忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅ればせながら撮影会お疲れ様でした!!!

最近日記書いてないのは勿論ついったのおかげですwww
ついった楽しすぎてこっちまで手が回らない。



して、撮影会のれぽ行きます。

俺的には中距離攻撃は鎖鎌なんだYO!
それか鞭。ムチは俺の趣味じゃない。あ、でもトゲがついた鞭はいいとおもう((キラッ

注!この先コス写真あります。
抵抗のあるお方は速やかにご退席していただきますよう心からお願い申し上げます。

とりあえず、じ、自分の写真だけだが・・・


DRRR!投下されたら見るしかないと思います。

うああ遅刻サーセンサーセン常習サーセン
まぁ、遅れた理由としては、ね・・・これ言ったら投石されますか?
投石どうぞorz

お腹すいたんだ・・・!(タヒ)
おさつどき、という僕の燃料をスーパーで探し回った挙句無くて時間だけを浪費して来ちまったんだ・・・

15分くらい遅れてきてしまったんだが、アレwwww今回なんかみんな早くね早いんじゃねwwww
だがここからの身内ファイブクオリティー発揮である

僕はナツキさんからびずろぐ投下していただいてガン見してた。
僕、その間みんな何してたか知らないwwww集中して話し聞いて無かったのはもうアレばれてますか。

僕はナツキさんからDRRR!投下していただいてガン見してた。
これは着替えてる場合じゃないwwww画面に張り付く勢いだったですよ爪ヤスリ爪ヤスリ

カフカの髪はもう諦めました。ごめなさい。
前の方がまだましだったかなー・・・と思います。

先生は電波少女と目を合わせてくれますん\(^o^)/
9とかいうと某馬鹿思い出しますねそれじゃナイヨー⑨ジャナイヨー蛙凍らせて遊びません。俺のスキルは精神操作。
絶望してない先生でしたねはい。
かこいい望は絶滅危惧種ですか。
鏡音一家の謀略により桃色ガブリエルと同化。そしてアレが最終形態。あ、まだ巨大化はしてません。今後に期待です。

鏡音一家かわいいかこいい!!!!
これ撮ってて楽しかった凄い楽しかったwwwww
いけれん!!!!いけれん!!!!
かあいいりん!!!!かあいいりん!!!!
たまにポールダンスwwwww
キャメラの腕スキルはあのそのご指摘いただければ根本的になんとかしますどうにかして


あじあリベンジでした。ええ。にーに中央デフォあはははh・・・
ぶちょーさんを誰がいかに早く撮り始めるか!!!ばとるろわいやるです
僕も、ついったで発案もらうまで1着で行く気満々でしたけども!!

邪w気w眼wwwwwww
三脚楽しいぞ!!!!3秒ごとにポーズ変えるの面白い。僕はあんまできてないけどな・・・
姉上作のぱんだ活躍できてなによりです。よかったよかた。
俺ら邪気眼頑張ってます。どや!ですはい!キメ顔です!!!
いかに「俺カッコいい・・・」かです!!精進します!!!


片づけ手早いですよねwwwwもう一方は4時で終了してたんでしたっけwwww
そして100均行く。俺は出遅れた・・・!
車越しにみんなが歩いて行ってしまう姿見えて(とゆうか4人判り易過ぎた)切なくなったwwww
いいさ、俺には孤独が似合うのさ・・・((中二
あ、ごめん待っててくれよとかそういう意味じゃないまじでwwww待たせてると申し訳ないからむしろ置いていってくれwwww
とりあえず100均だけは間違いないだろと移動したけど、リ☆ア☆充☆
うzっぜええええ!10m以上離れたところから手ぇ振りながら小走りで近づいて挨拶とかなんなの死ぬの

今思い出しながら書いてるから鮮明に思い出したんだけどなんなのあれリア充式挨拶なの
「キャー!久しぶりー!」てっきなー!なんであんなにげんきなの
すいません吐血するんでやっぱり一人にしないでください(うぜぇ)

100均行ったらみんないたよねそりゃいるよねwwww
通路ふさいでしまっていたのはすいませんとんだ迷惑ファイブ(オイ)
それからいつものとこです。
今回は割と待った、な・・・!5人並んで座る長椅子wwwwあれはあれで面白シチュだったwww
そのうち席移動させてもらった!!

鎖鎌・・・!
と、獣に((ガタッ
するので取扱に注意してください。
どうするんだろう某擬人化計画・・・

包帯デフォですか?
戦闘モノですかロボは出ますか(黙れ)
鎖gm(殴)

みんなで包帯包帯!ちゅうにちゅうに!
楽しいよこれ楽しいwwwwみんな頑張ってwww

その日帰ってきたら2時くらいで流れ星きた。
いつものとこにいた時はすごく眠かったのに。5時までスカイプしてたね!!
次の日もしてたね!!楽しい。
チャットについていければタイピング速くなるかな精進します!!

さて、写真!

P1050700a.jpg
ぽじてぃぶ少女
後ろ髪消えてるあうち\(^o^)/











9dbbc57d.jpeg
ぱーんだ!!!
これで
せいいっぱい
です
































そうですな。近況といえばついったが楽しいの一言に尽きるわけで。
あ、尽きない尽きない!!!!
いただいたデータとお借りしたゲーム楽しんでおりますほんとこれ頭あがらないですありがとううううううう!!!
コノエかぁいいよコノエwwwwww
トキノとお別れしてちょっと悲しいですトキノすきだよおおおこれから会えるのかどうかwktkしてるんでどうか期待を裏切らないでいてほしい。

まだ森にいるよー襲われてるよー
あんじぇりーくもやり始めたですよ!!まずはレインかな!!

で、作業は進んでないんで頑張ります。


花見行きたいですよね花見!!
僕は夜桜にいきたい。たぶんそっちのが人いない(昼よりはまし)だと思うんで・・・
青森の方は行き方しらんですが、どうにかします。

みんなうちに泊まりに来たらいいよって話!
ざこ寝でいいなら5人入るって部屋wwwwww

うちに来ていただけるってPCいじってくれるってwwwwやったwwwwいつになるか判らないですが・・・
桜咲いてる時期なら、
青森お迎え・・・昼五所川原・・・夜弘前公園夜桜・・・的な・・・そしてうちに一泊コース(ラブホか)
まぁ、ただの案ですwwwwwあ、星見に行きますかwwwwwリアルなでこwwwww
問題は体力的面です。二回言うがあくまで只の案ですwwww

開花宣言昨日だったんだっけー

長々とすいません。
ここまでお付き合いいただきありがとうございますた!
Buona notte.って、最近ザンザスに言われるんだー。
おやすみ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!