忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


針が刺さるのなんて6本目くらいから数えるのやめたよ

明日は学校です。
外出めんど・・・自宅警備員万歳\(^o^)/
自宅安静なんて単語は学校というものに吹っ飛ばされます。
寝てたいのは腹いたくてもそうじゃなくても一緒ですね。

して、今日はえーと、・・・何してた?www
ああ、翡翠やってらめんとやってぐれいせすやってそのあとアニメ見てた
じゅうじつした いちにち だった

だって、安静にしてるとこうなるだろ(知るかよ)

なんにせよ、あさとルートが幸せすぎて胸がいっぱいです。
絶対死ぬって覚悟してたのにwwww大丈夫だったwwww
僕はとがいぬで本気で死んだもん一週目

このえはスゲーなと思って
思ってたよりグロかったからなー・・・でもあさとはかわいい
今度から黒猫見たら間違いなくあさとになるな
このえが「あさと」って呼ぶのが一番すきだ愛を感じます(真顔)

愛だの恋だの好きだの言わないよなあんましそれがまたいいなー・・・
判ってるのは、体だろ・・・?(ここ笑うとこ)



新しいbotを増やしたのでした。
やっとDRRR!キャラをフォローした。よし・・・!
ちょうどアニメみてるときにフォロリクメールが来たよww
なんかメールくるようになってるんだが、便利なんで止める気はない。

して、なるとbotもあったのでフォローフォロー!
流石に俺の嫁クスナはマイナーすぎていなかったが、サスケが最近かわいすぎるんでうはうはしながらフォローした。サイもかわいいー!ねじもいた!!wwついでになるとも(主人公www)

今日最新巻読んでました。ああサスケかわいい
二章目(?)入ってからサスケがかわいくてかわいくてー!!!
もう 受けにしか 見えない ごめん
他人を傷つけてるようで自分がボロボロになってる(腐ry補正)サスケがえろくてえろくてもう・・・!
かりんその立ち位置かわれwwwwと何度思ったことかwww

そういや、8尾とその兄?の技にフイタしたの俺だけなんでしょうか
絶牛 雷犂熱刀!!(だぶる らりあっと!!)
はんーけいー85センチはその首がとーれるきょりー
当て字にも程があんだろwwwwww
技名クオリティーがおだっちのそれを彷彿とさせているのは俺の勘違いだそうに違いない
きさめ割と好きだったんだけど、・・・まぁ、イタチ兄さんと同じ所でまたいちゃいちゃしてればいいと思いますよ。

帯見たんですがなると過去に行くとか何その美味しい設定ごち!!!
ん、でも今年見に行けるのかコレwwww
暇だったらまじで泊まりに来たらいいと思いますwwww今年も見に行こうず!!ww



グレイセス1時間ほどやったらやっと慣れてきました!
まだ幼少期ですけどモンスターと戦うの楽しいですもっと複雑かと思ってた。
コンボが微妙に制限あるって気付くまでなんで同じ技いかないのか疑問だったけど解決した!!
かわいいしょた・・・!少女もかわいい!!あのツインテふわっふわで動かすと楽しい・・・
進めるの楽しみだが兄さんの部屋にWiiあるからなー遅くなりそうだorz
 

よし・・・!
\ナツキさーん俺にも写真見せてぇええ!/
ついーとしてみたなぜかここで
是非ともみたいですお願いしますwwwww

さて、こめんといただいたので簡単ながら続きの方にお返事させてもらいました!
ありがとうございます!!



あおいさん

ただいままままま\(^o^)/

いきなり意味判らなく体調崩してほんと後悔してます、よ・・・
今になって呪いか祟りかなんかじゃないかとか思ってるwww
検査結果判らないまま退院してきたから結局原因不明の罠です。
でも、今ぴんぴんしてるからきっと大丈夫なんだぜ!!
ご心配申し訳なくもありがたく存じます・・・
ほんとありがとうっおうっ・・・写真とかプリクラとかwww元気でたぁああ!!!

リベンジマッチ期待してます!!あの場に居なかった自分を呪う!!
アホリズムも一緒する!!行こう行こうーwwwww

それでは、こめんとありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!