忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つフルーツオレ 来る!


ひとつ前の記事の脈絡の無さに脱力しました
僕は何をやりたいんだろう
いいですよもう、⑨フィールドフルスロットルですよええはい。

そういえば、前にどなたかの日記をみて「僕」って一人称止めようかなて考えたんでした。
どうしてか判らないですが、その人が「僕」って使ってるたびにイラっ☆としたんですよ。面識もないのに、今まで誰がどんな一人称でも別にどうでもよかったというのに。

・・・別にどうでもよくなってきたなwwww
よし、どうでもいい。次いこ次!

田植えで筋肉痛です。農家ってこれだから。
全身くまなく痛いです。階段上がるのきついです。運動不足もいいとこです。
基本的に言葉を発せずに首を振って意思表示してました。すいません話しかけられても音楽聞いてて会話が聞こえないです。

協調性とか、ヲタに必要ですか。

そして夜にお店の手伝いでした。きつかった、主に足が。
夜のお仕事してる人ってすげーのな。
ピンヒール 履くより踏まれる 方がいい(五七五)
・・・僕はМだったか?

一年分の煙草の煙を吸ったと姉がゆってました。同感。
お店のママ(いとこ)が誕生日だったので人手が必要だったみたいです。それにしてもよっぱらいうぜぇwww
素面で相手ですよ、帰り車運転だったもので。お茶しか飲んでますんwwww
どんぺりwwwwwどんぺりまずいのかよwwwwお客さん2人による証言。
シャンパンは飲みたかったかもしれない。うまいじゃん。ワインの次にすきー!

2次元のホストはいいんだけどなー3次元萌えねー・・・
他のお客さんたちが帰った後にやってきて、ニューカマーの話をしてましたよ。さすが。自重しない下ネタのターン。
僕は姉とカウンターにいたんで丸聞こえです。
ホストのプレイボーイはニューカマーにも通用するようです。

ホスト1「○ぎ○公園で出会ってキスしたあとに下さわったらブツがあった」
おっぱいもあったみたいですよー・・・
3次元、萌えない!!!!!!!
ホスト1「うわ!って突き飛ばした」
・・・しねばいいのに

「咥えられてる友達が可哀想でry」(爆笑付き)
ほられてしまえ

眠いし足の痛さで機嫌悪くない訳がない。
すげーよスナックの女の子なんであんなん相手にできんの。

俺は半ば必死で親分のこと考えて耐えてました。元気の出るおまじない・・・!
親分のこと考えたら幸せになれますこれ一種のエコだと思います(真顔)
だって何消費するわけでなく(カロリーは消費してんのかな)にこにこ親分だけでお腹いっぱry

変態はデフォ設定ですよね

そいえばスナックらしくそれらしい格好してましたよ。
ジャングルに住んでるだろ!?的なゼブラですた\(^o^)/



さて、屍さんはいつになったらすかいぷにろぐいんですか
しろ!いますぐしろ!!!
定時会議も決まりましたよねwwwwwすいませんついったで返事してないorz
決まりですよねwww俺もそれで大丈夫です!

つフルーツオレ
(゜言゜#)
あれ、こんな感じ?wwww

( `・ω・)▄︻┻┳═一ダショーン ・
これ、PCでしか表示される気がしねー

アビヤ は 称号 ㊥ を 獲得 した
獲得済み称号一覧
:⑨

ぶちょーさん俺のフルーツオレ受け取ってくれませんでしたよね^ ^
0なんかカッコいいとおもいます。ぶちょーさん素でかっこいいからこれでいいんじゃないですか。
”レイ”じゃなくて”ゼロ”読みですよイレブンの期待の星です おーるはいるぶりたにあ!!
”・”って読みが”ゼロ”でいいんじゃないですか。おお。かこいいかこいい。

(反転で)全俺の悪意が・・・見えるようだよ・・・

そろそろ決めないとwwwwABはみんなでやりたくなってきましたwwwwそうしたらどうするんだwww
ぷりry 俺の未知ジャンルwwww実写の様子を雑誌で写真で見たことしかないwwwゴスロリwww
あと何出たっけ・・・覚えてねー\(^o^)/

つ封神(暑い)
つちびさん
つぬら孫
つKYO

和服ジャンル・・・平安も和服ですかwww
十二単って、死ぬでっしょwwwww

また来週だ!!www
てかWORKING!が毎週楽しいから候補にry誰それジャンルさーせんwww

武器は武器屋で買うもの!!!



うおおおおいいBRAVE10やろうよおおおっほいwwwww
あれなんてBry
さすけがかわいすぎていきているのがつらい
つかあの政宗様かっこよすぎる惚れる政宗さまの下っ端の2人馬鹿コンビがかわいいとおもう
 

フルーツオレいつ捨てようかな・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!