忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回消してから書く気をなくしたのでした。たしか3日くらい前だったかと・・・

ええと。
14日に銀魂2回目行ったのですよー!
途中記憶がry
俺はラスト20分のために映画館に行ったんです。づらハァハァ
なんであんなにヅラはかわいいんだろう。
タチバナさんはもっと目覚めてしまえばいいと思うんだ。

その前にやっぱりおうちにお邪魔したんですよー。
過去話はほんと笑えるwwww
今サクラのアルバム聞きながらカタカタしてるですが、いいね!ほんといいねwwwwww
四次元BGいい!すき!wwww

夏影とブルーバードはほんと腐(殴)
・・・西ロマ余裕でry
「あ!あれ、幸せの鳥ちゃう?!」
「嘘言うなよ、ばっかじゃねぇの?」
脳内変換(´ワ`)++
「ぐすっ、そばに、いろよッ・・・!」
「何いうてんの、勿論、当たり前やろ?」

こんな素敵な脳内変換
こんな残念な脳内変換


そいえばあくすす解析が怖ろしい件について
なんでそんなことまで判るん!???つけてみたもののほんの数時間で外した
いい、別にいいよ、知りたくないよ・・・?
これはもうやめよ。

ぬら孫が7月からやるみたいですね!楽しみだ!!!
CMに鳥肌が立ったなー。VOMICくらいは聞いた気がする。25動で。
でもそれとはキャスト違う気がする。楽しみ!
俺の嫁は鳩様杉/田でした、よねwwwwww



屍スカIDおめ!!!!!
やっふうううう水曜日凸だぁああああああ
てことでコンタクト送っておくんだぜ!!!
マイクなかったら音声+チャットでもいいんでないwww



音楽雑誌をちゃんと目通すのは珍しいです。
加藤さんが載ってるの買っても、細かい字を読む気はなくて放置してます。
加藤さんのインタビューくらい読め!ですよね~でも読む気起きないんだよ。
それもこれも全部字が小さいからだぁあああ

でもムジカは読んだ
なんてスタイリッシュなねぶたwwwwww
ちゃんと内容把握しましたよーだってがっつり1/4の様子がry
こんな田舎に来てまで野球やらなくてもwwwwww


ゼミでは映画観賞してました。
今日のは酷かったwww脳内変換も酷かったがwwwww
胸糞悪い終わり方だな夢がねえwwwww
冤罪wwwwww誰かが助けてくれるでもなく寸前のドラマがある訳でもなく。
冤罪だって判っても後の祭りだっていう。
3人が3人ハングマンにされて終わりですかい!!!!
流石白黒ウェスタン作りが古い古すぎる。
なんかもっと、もっとやり方ないのかよ!!!

今日学んだ英語
「Finish him.」
訳:とどめをさせ。
ここでツッコんでほしいのは「なんの映画見てたんだよ」ってとこですよ。
「なんだその中二単語」でも可。

「What can I do for you?」
これはそこかしこで聞くフレーズですな。

アメリカ英語万歳\(^o^)/
イギリス英語は英語本家のくせに聞きにくいったらry

・・・日本がペリーさんに開国迫られた点でもう運命は決まっていたのだと思います。
コロンブスが居座ったら状況違ったんでないかなー・・・なんて思わなくもないwwww
todayをトゥダイ
greatをグライト
と、読む方法は教わっていますん
これは大げさな表現かも知れんが!!!!
オーストラリア英語とNZ英語もきっとそう・・・聞きにくry

・・・NZはそうでもないか?ん~でもNZ人とあんま話しなかったな。
移住の人多いから生粋のNZ人て多くないか。
母国語ロシアの人とか韓国の人とか中国の人とか。
NZにはアジア系多し!!!超いる!!!
ベトナムの人とか!!ベトナム語はほんとわっかんね!!何が主語なのかさえわかんね!!

ちょっと昔調べた俺かこいい単語帳あんだよな!!
これちょっと英語で言えたら俺かっこよくね!!?的な中二脳が働いた結果がry
・・・まぁ、普通の辞書ではあんまり歓迎されないフレーズ集・・・
恥ついでに大公開wwww

「待ちくたびれたぜ・・・。」
"I'm sick of waitin'... "
「末期だな。」
"He's going under."
「雑魚にかまっている暇はない。」
"I can not wast my time on a small fly."

こんなもんだろーwwww

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!