忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来る!を2回も付け忘れてたよ!?
・・・がーん・・・
やる気をなくしたので今回も付けない。

今週最大の愚行
寝落ち\(^o^)/

目が覚めてからログ見た後の虚無感ったらないorz
やっ・・・ちまった!!??(記憶がry)
あの後になんか面白いことあったんなら悔しいと思うのである。

昨日は昼まで寝てたけど・・・そのあとクロアリを?やってた?あれ?んん?覚えてない。
とりあえずブラッドクリア。
ブラッド、かっこ・・・よか・・・った・・・んだ・・・からな・・・
とても不本意だがかっこよかった。ちくしょう。悔しい。なんか悔しい。

今はペーターやってる。うざry



ABの最新見たよーABだった。なんかすごくABでした。
ひとこと。いやこれネタバレ?ネタバレ・・・つか感想つかいつもゆってる?
ほんといつもゆってるからなこれ反転で隠す程でもないなよし!
椎名さんまじカッコいいっす惚れるっす惚れるもう惚れてる


 

んあーと書くこと・・・
ゲーム倉庫でかぶったガシャ売りに行ったら1600円になった。
えwwwwwwwww
余裕で10個は入ってたけどね・・・被ったのなんていくらあっても一緒だから(気にいったの以外)数えることもせずに袋に突っ込んでたんだが。
リボーンってジャンル的によく売れるのか?

そういや入れて持って行った袋も、ガシャで手に入れたやつで。
袋返してくれなかったことに気づいて、慌てて取りに戻ったですよ。まさかその袋までカウントされてはないだろうよ。普通に返してもらった。店員もそれがガシャ商だとは気付いてなかったご様子。
それならすぐ返してくれよ(泣)
「愛」って書いてある直江/兼次袋でした。

切れた電球も買った。
あとはハトアリの5巻も読んだな。
表紙俺得wwwwwwww

Dぐれの20巻も読んだ。うおおおお神田あああああ
アレ神は王道ですけど
神田受けjkjk

漫画の話だと
水都俺の天使\(^o^)/
癒してくれ俺もwwwwwww

姉がいぬ僕の狸にはまったようです。
たぬきめっちゃかわいいですほんとかわいいぎゅーーーーーっと締めてしまいたい
さすが姉妹なのか萌ツボ似てます。
たぬきハァハァ

ようやくおおかみさんも全部聞いてしまったんですけども。
あれは・・・生肉咀嚼しながら聞く番組だったんですね僕間違ってました。
てかわんこ×兄もっとkwsk!!!!
絵も見たですけど・・・ああ・・・うん・・・ゆさだね・・・うん・・・
わんこかわいいよわんこ!
「わんこ!」って叫んだ兄が一番可愛かった気がしなくもないがwww


君に届けの浪川爽やか100%の浪川やっぱ全話見るべきかな~
漫画読むと見たくなるな。きらっきらのぴゅあっぴゅあに灰にならない人ならほんといい青春漫画ですねー。
珍しくフィルターかかんねーし。
すとろぼはかかった。蓮くんは受けでいい!!
最近姉が別冊まーがれっと買ってくるために少女漫画に浄化されてるんじゃないかと思う。
漫画の中だけでも青春してればいいよね~。夢見てればいいよね~。

メンズ校最終巻だったな。面白かったのにな。
ホモ余裕なのに源田のかわいさに源田の彼女ならいい!!!!とかまじで浄化・・・どこに落としたフィルタースイッチ。
源田かわいいよ!!そばに源田いたら頑張るよ!!ちょっと次は男に生まれ変わってry

 

アクスス解析ってにんじゃにもある機能なんだがやったことがない。
この日記にもカウンターがついてない。
だから今更とは思うが・・・あれ、にんじゃってFTPのやり方かわったの変わるとか言ってなかったかウイルスのせいで。うおおますますわかんね。まずFTPってなんなん?wwwwうpロードのやつ?
とりあえずにんじゃのツールのマニュアル見て努力してみようかと思いました。めんどかったらやんない・・・
もしどっかで晒されてるの判っても対処のしようがないwwww消すしかwww

確か個別鍵ないみたい?だから鍵かけると全面的に見れないはず・・・?いやこれもワカンネ。
ずっと使ってるけどわかんね。
よしちょっと今日の夜やろう。やってみよう。

てことで、僕は色んな設定を確認してくる。それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!