忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50MINTsて少ない。来る!

ライムミントーーーー

俺の精神安定剤
しかしあのフリスク缶かわいかった

さて、撮影会お疲れ様でございました!
いろいろ動きまわれて楽しかった~~残念ながら雨だったけど・・・
外に出たもの!!ちゃんと!!
次はピクニックできると信じてます。ブラッドいるならティーセットもだよな!www


・・・文の途中で考えたんだが、この状態で続きを書くにしたらどうなるんだろうちゃんとなるかな!!
迷子写真を一枚うpする予定だからどうせ続きに書くし。
よし、
注::この先コス写真ございます!抵抗のない方のみ閲覧くださるようお願いいたします。
と、言っても顔は写って無い背中写真だが・・・




合流ると判ってたらBRAVE10持って・・・来たのに・・・!orz
最終的に行きつく先はM5でほんと満足です*´ワ`*
おれごにんそろったらそれでしやわせだよ


して。
外の写真が加工要らずな件
そして赤が映えすぎる森林wwwww
迷子騎士ですどうも。キャラも迷子になってたけども。

はぁあ~エリーちゃんかわいいよねエリーちゃん
ガッとやってギュッとやりたかったんだけどその前に約2名から冷たい視線が飛んできた。接触プレイだけして締めるのは止めた。チッ!
俺に接触されたぶちょーさんはしどろもどろだった気がするwwww
白い目で見られたのは俺のせいだねごめんねごめんねwwww


女の子やるのはナツキさんに決まってると思っている
絶対俺より似合うもの(・`ω・)キリッ
アリスの膝枕やってもらうの忘れて後悔してるとかないんだぞちくしょうあの白うざぎ!!ウザぎ!!
あああ一緒に森に迷おうぜ~~~


ブラッドるーとぷまいれす!!!
騎士と絡みが殆どないんだよ!!!カコイイよブラッドかこいい
あおいさんはなんだか・・・素で気だるげ・・・
・・・オイ後で殴られるぞこれはまずいぞしっぽをふる攻撃で
「アビヤのぼうぎょはもうさがらない!」
状態だっていうのにwwwwww
仏英の近さここでもデフォでしたそうでしたwwwwww


騎士に(というかアリス以外に)デレないのは公式ですけども。
でも、騎士さんは白うさぎの刺客を愛の試練だと思ってますから。これほんと。
アリスに一番愛されてましたね・・・よし、今度は武器もって行くぞ・・・用意はいいか。俺剣だからさ、ブラッドとエリーちゃんには援護にまわってもらって、致命傷与えに行くから。動けなくなったところをトドメお願いします。
いいうさぎ鍋ができそうだ。旅の夕飯は決まった。
俺は一生懸命歩み寄ろうとしてるんだけどなー。ペーターさんのことは本当に尊敬してるのになー。
ここでも俺は片想い。


重大な事実があるんだが。
エースって前ボタン2つくらいとめてるんですよね!!!!orz
全☆開!!!!
常に\来いよ!/的な騎士だったですかwwwww勘弁してくださいwwwww
忘れてた・・・動きやすいと思ったよ・・・そりゃそうだよ・・・


外は涼しかったけども中が・・・
会場出た後にゲーセン!!いつものコースです。

\ゾロアまじ俺の嫁/
ゾロアの「しっぽをふる」攻撃は精神的なダメージが大きすぎて目が離せなくなる他のものが目に映らない
次のターンの「たいあたり」で瀕死ですセンターどこですかもしくはげんきのかけらくれ!
こんなにクリーンヒットなぽけもんかつてないんだけども。
あ、でもズバット→ゴルバット→クロバットの流れはなつき進化以来から俺の相棒ズバットだし!これ譲れないし!いつでも素早い攻撃さすが相棒!!!
BW買う買う!これは買う!ほんとはHGもSSも欲しかったんだけどな。まぁいいや。

ぷwりwくwらwwwwww
傑作ktkr!!!!wwwwwwどんなクオリティーだよwwwww爆笑wwwwひy!!!!wwww


びgぼyで何を・・・つか頭痛くて。痛かった。びっくりするくらい音が響いて仕方がなかった。
頭痛で薬を飲んだの初めてでしたよ。ばふぁりんってほんとに優しさでできてるんだな。恵んでくれたナツキさんの優しさだろういwwwwwいつもならすぐ治まるんだけども・・・なんだどしたwwww

話し合いでなんか決まった?決まったか?wwwそうだABが決まったwwww
あー・・・俺は7月試験あっから19日しか空けられんと思うだよ。
19日は何がなんでも行くよ。6月中にへーすけやっちまいたいな。がんばろ。
・・・よく見たらほんとに7月19日しか空けられ・・・ねー・・・

うちに帰ってきたのがちょうど23時50分くらいで。
そのまま例の特集実況タイムwwwww面白かったよ実に興味深かったwwwwまじ嫉妬だがwwww
俺もヨーロッパ縦断ツアーするー!!スペインで働きたい。むりだwwwwあースペイン行きたい!!!


返ってきた本の中に・・・なんかあったよ!!!???
な ん か あ っ た よ !?
慶ちゃんのキーホルダという名のサプライズが!!!
\屍愛してる/
\屍まじツンデレ/
うさぎ鍋とか言ってごめん愛してるーーーーー愛してるよーーーー!
・・・
・・・ラキドはやってません(爆)

いやーびっくりしました。異物混入かと思ったもの。俺にデレないものあの赤月さん。
めっちゃ嬉しいで~!!(´ワ`*)




しゃしーん。エセ騎士:アビヤです
265a.jpg\時計塔はきっとあっちだな!/



 







 


 

 




ここまでお付き合いありがとうございましたwwww
レポ自体が久しぶりしぎるな!

それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!