忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお飲み物は!来る!

やぁ!0時回ったね!

どうしても6日の記事にしたくて、前の記事を強制終了させてこれを7日の更新に!
テンション高めなのはやっぱり前の記事引きずってるからだよっ☆

やっべぇこれ疲れる・・・やめやめ!もう若くないんだからさ!
「えへっ☆」ってやるのもやめようと思ってんだがさ(いやそもそも最初からやるな)やっちゃうんだよ痛いことこの上ない。


疾風伝な・・・蔦屋に文句ゆってたのはそれなりに理由があるわけで。
青森から帰ってくるついでに(とは到底言わない距離だが)五所川原の蔦屋に行ってきたのですよ。25時までやってるからね。着いたのは10時半前だったかなww
その前に・・・、何度も肩透かし喰らってるので、(前の日に日曜に帰ってくると確認していたのだが念のため)速攻で電話番号調べて犯罪行為を犯したわけですよ!車の運転中だったからな。そして返却を確認。まさかあと小一時間で借りられないよな~、と不安を残しながらも蔦屋に向かう。

着いた。まっすぐにコーナーの場所へ(もう熟知しているww)無い!はぁ????(落胆)
とりあえず、借りられたのならしょうがないと思いながら、店員に聞いてみる。店員も返却してあると主張。そうかあるのか、まだ片づけてないだけか?しばらくお待ちください・・・

返却の履歴はあるのに、現物はない。はぁ????????(怒)
僕電話してまで聞きましたよね?返却してあるかどうか聞きましたよね?なのに何故!!!!
絶望した・・・デジタルに頼りすぎて現物を確かめなくなった社会のシステムに絶望した・・・
「(店員)申し訳ありま・・・」最後まで聞かずに去る。そうとう怖い顔をしていた自信があるwwww
あれ以上いたら店員に怒りをぶつけかねないwwww
この時点で決める。
「よし、きっとクスナは僕にDVDを買って欲しいんだよ!」半ば本気で思いこもうとする。
そうでもしなきゃ僕の努力が報われない。これを伝えるためにクスナは僕に何度も来させたに違いない。30分はかかるんだよ蔦屋まで。車で。それ、計4往復だよ。まぁ僕の勝手だがな!
でも、その時も何もしないで帰るのは勿体無いと思ったので、Tカード更新で1本タダなんで、DVDを選ぶことに(それで疾風伝見ようかと思ってたのに)見たかった邦画をチョイス。
パ/コと魔法の絵本。これ試写会当たらなかったwww

レジがさっきと同じ店員(笑)
可哀想wwwwwww怒ってごめんwwwwww
めっちゃ申し訳なさそうだったwwwww
てか何かする度に「申し訳ございません」とかゆってたからね。いや普通はそんな謝らないだろ!?
うん、ごめんwwwwそんなに怖かったかwww
もうその時はクスナに頼まれた任務(むしろ忍務)に頭がシフトしてたからな(ほんとアブねーなコイツ)
ごめんおじさんwww

こんな感じでした。それでも蔦屋には絶望した。こんなこと二度とないように祈る。次やったら放火してやるか・・・なーんちゃって、ね・・・?

長いから次いきます。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!