忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル?フィーリングです(爆)

とりあえずテンションの高さくらいは判って貰えると信じてますww



今日の目次(つまりこの下長文)
1、楠(クスナ)がどんなに可愛いかの話
2、今日はジャムプショップに塗れてきたよって話
3、某4Fでコースター貰った話
4、仏お兄さんがってゆうかむしろ小野/坂がアレだよって話

まぁ、こんな感じで。
ケータイだから続きに書けない。いつもの如くだらだらなんで、目次把握だけして無駄な時間過ごすの回避√行った方が無難だと思う。



1、楠

さぁて。
きーとぅあぁああああ!

劇場版NARU/TO疾風伝第一幕!!!!!
待ってたよ楠!!!!!!
今まで借りれなくてフラストレーション溜まってたんで、殆ど自己処理(ヲイ)で第一幕に希望持ちまくりだったです。
楠を勝手に美化してました。あ、刹那もですけどw

楠は兄貴でツンデレでふつくしくて儚くて悩むのが趣味で自己嫌悪ばっかりで自傷気味で周りを信じてるようで何一つ信じてなくて唯一愛してるのが黄泉様だけど黄泉様も信じてないみたいな!!!!!!!!!(爆)

ああもう楠可愛い。

って感じなんで、本編の詳細なんて殆ど忘れてしまってるんで、実際DVD見て楠こんなじゃなかった…、って落胆するのが少し怖かった(笑)

そしたらさ!!!!!
僕の期待以上に楠は楠だったよ!!!!!最高!!!第一幕やっぱ最高!!!
確かアニメコミックとかあったよな?千円以上した気がするけど。それも買おうかなw

初限買ったんでブックレットもついてた。…鳴門カッケー(笑)

刹那も思ったよりかっこよかったし、何より擬態だよ!ww
きしょー!!!!!!wwww
きー兄どんだけ可愛いんだ!!!!
またこにたんとだけど。この2人wwwwセットすぎるww
咎/狗:キリヲ・グンジ
ブリチ:ヒサギさん・風死
NARU/TOでは四人衆の中の2人ですよ!(笑)

廓言葉、と言いますか、~でありんす、とかゆう遊女の言葉遣いなのは知ってたですが、こんなに可愛いかったか?恐るべしきーやんパゥワ(笑)可愛い。グンジがきーやん最高だと思っていたが擬態も可愛いぞ。
はからずも擬態でフラグたつよー、どうしようー(どうもなんねえから安心しろ)

あ、いや一番可愛いのはやっぱ楠なんすけどね!
楠の可愛さは異常。



2、ジャムプショップ

エルム!開店直後だというのにあの混み様wwすげーw
挫けて友人と一緒に一旦離脱して…(笑)再挑戦ww

リボヌのパネル!かっこよかった。一体一体恥も外聞もなく写メに収めてきたんだぜ!wwみんな10年後じゃね?と思ってましたがいかがでしょうww
あの中じゃ…了平兄さんが一番かっこよす!了平兄さん!!!!グラサン!!!!!

でっかい定春もいますた。でかかった。これは実物大にしてもおっきすぎじゃね?って感じにでかかったw

混んでたのはショップで、萎えたよあの混雑にはwなんとか欲しいものはゲットして並んだけど会計も長蛇の列。
まぁ並ぶのには苦痛はあんまなし。話できる友人がいたのでww1人だったら挫けてるかもな(笑)

NARU/TO大プッシュでした。去年は銀魂がわりと広かった。



3、コースター

10種類コンプ!!!!!(笑)
やっちまったww
可愛いんでいつかブログに載せたいです。
了ヒバの蛍光ペン…残念ながら僕に買えと言ってるようだったので、買った!使います!学校で!!!!(自重ぉおお)バレない!!!と信じます、自分の勘をww

シークレットはやってくれました。ウ゛ェスギル。アルアサ(今日覚えたw)伊日(笑)伊日www
僕は菊総受け推奨wwイタちゃんの名前長いんじゃなかったでした?わからんのだよ。

みんな可愛い。


4、お兄さん

一言目が「うわ…」だったのは言うまでもない(爆)
なんちゅう変態ソング…orz
でも無駄に(オイ)声がいいからクセモノだと思う。桃的な意味でなく(笑)


どっちの曲も投げKiss回避√は存在しませんでした。まじで、回避するために体動かすくらいだもの。それでも全く回避出来た気がしないもの。すげーよ仏、僕尊敬しちゃうよ。

ドラマパートのおやびんが素敵すぎる。僕はこの1分足らずの台詞のためだけにCDを買った。と言っても過言ではない!と思ってたんだが…

うちに帰って来て…
「ただいま~、パーラッパパラ、パーリッパリパリパパレード~♪」
…………orz
なんという仏マジック…お兄さんびっくり……

今日の友人との主な議題が、「小野/坂はいかにフリーダムか」だったような気がする(笑)





5、案の定エクストラ(笑)

まぁ、想定の範囲内なんじゃ…ww

友人のうちで銀/魂のフェスのDVD観賞させて頂いて!!!!
いっやー、面白かったぁああwwぐだっぐだオーディオコメンタリーwwwwさすが銀/魂ww
みんなコメンタリーでアフレコしてるみたいでしたけど!!!(笑)ピーの部分気になります!

全くの嘘劇場版wwやればいいのにwwあの学習能力皆無のアホの子の声を久々に聞いたっての!!!!本編での再登場はいつですかwいつからいないんですかw名前忘れるくらいは前だよ!!!!(爆)

高/杉格好良いいよ高/杉!!なのになんで、あんなに笑えるの(爆)格好良いのに何故に笑えるんですかこれが銀/魂クオリティwww

白夜叉に手を貸そうとした高/杉(両面)萌え!!!!!(爆)
そして高/杉庇う白夜叉!!!!フフフフフwwww(きめえ)
あれは完全に高/杉庇ったんだよ間違いないって!!!!

白夜叉爆誕!(ルギア爆誕的なニュアンスで)やればいいと思う!本誌でやったらアニメは劇場版一本でやってしまえばいい!!!!
期待してます宇宙的な日の出(イングリッシュプリーズ)!!!!!!www


さぁ、終わりましょうかww
よい夢を。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!