忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげーよ!!!!やたね!!!!一週間休まず一日更新!!
わはははwww・・・でもなんだろう、この寂寥感・・・?
気にしないでいこう・・・

HAPのDVD4巻観ました。観てから十数時間経ちました。
頭に残ってるのは・・・独お前!!!!!!
って感じです。うん。あれは独の思考回路に当然のツッコミを入れたい。
なにを考えていたのか原稿用紙に400文字でまとめてきなさい。
そして貴族に怒られるといいと思う「このお○○さんが!」

リヒティの可愛いことさね!!!そしてスイスと貴族の関係・・・ここでもこんなフラグがあったのか知らなんだwww
貴族はどこ行っても受けなんかねぇ(爆)受けで僕は満足してますよ勿論。
不憫かわゆす・・・(笑)

しーくんもよかったwwwしーくんかわいいですよ!あれはしーくんですよ!完全にまんましーくんだったですよ!声ぴったりだよなぁ、CD聞いたときにも思ったけど。



で、問題の(?)お借り申し上げたCDその1www
まずは桃/城・・・いや、これは間違いなく桃/城じゃなくて中の人でしょ・・・

大変笑いました!!!!wwww
手を止めて聞き入ってましたwwwお前ら子供か!!!!!
でも疾風のJはかっこよすぎるとおもうよ!!!!!!www超大作映画の黒幕とかで出てきそうなwww

あの短時間であのニックネームをモノにできる役者魂に感動しました。
YES?しか言ってないあたりは完全にモノにできたかどうかの判断はしかねますけどww
さすが松ぼっくりさんは最初からそうと決まってたかのような返しでしたけど!!!あの人どんだけ人間の幅広いんだよwwオールマイティすぎるよ。

個人的には野武士(漢字?)がツボでした。御意に!御意に!wwww
うはははwwwwかっこいいよかっこいいいwwww

完全に小野/坂さんに付き合わされる3人+1人みたいな雰囲気だったような気がしますww
前代未聞の空き容量フル活用シングルwwwwシングルが全部これだったら何が何でも手に入れたい(笑)
でもきっと小野/坂さんだけなんだと思うwww

まだまだ聞いてないのがありますおで、これから楽しみです。
貸していただいてありがとうございます!


今日は一日中畑仕事してました。今はりんごの葉っぱとってます。
つがるの収穫はとっくに終了しており、ふじの色をつけるために日々日光に当たるように邪魔な葉を除去したりりんごを回したりしてます。

ぴんく色できれいでしたねぇ、ふじ。・・・実は一番美味しくないりんごなんですが(爆)
ぶっちゃけ農家の本音を言っちゃうとね!!!
一般販売のために一番多く作ってるふじ、これ、売るために作ってますから。市場に出るまでに長持ち&見た目が綺麗、でなければいけないんで。
完熟には程遠い感じでして・・・、それでも、うちではなるべく美味しく作ってるようです(笑)

依怙贔屓なしでうちのりんごは美味しいですよ。その辺で売られてるりんごと一緒にしてもらっては困りますwww(どこの農家もゆってるから話半分でww)

もう収穫終わってしまったつがるですが、これが一番美味しいりんごではないかと思われます。
ひとそれぞれ好みはあれど・・・僕は王林が一番好きなりんごですし(甘くてうまいだーよ)
つがるの葉取らずが一番おいしいのかな。実は何もしないりんごが一番うまいwww
ふじには綺麗な色をつけるために袋かけるのですが、太陽光が当たった方が美味しいようです。そして葉っぱを取ってしまうと当然葉っぱから来るはずの養分は断たれてしまうわけで。つまり完熟にはならない。すべては長持ちさせるため。

知らなくていい農家の実情(笑)
りんごは農家が畑で食べる半分腐ったようなやつが一番うまいんだよ!!!!って話ですwwww
ざまぁ市場のやつら!!!とか思ってるのは内緒です(ゆっとるがな)

てかさ、見た目が綺麗ってゆうのは購買意欲を誘う大事なポイントですけどね、見た目を誰が食うんだよ、ぁあ゛!??(オイコラ)
傷一つで売り物にはなりませんよ!
一体誰がりんごについてるツルまで食べるって言うんですよ!!!
あれがないとりんごじゃないって?はぁ?りんごに謝りやがれですよ!
・・・よくツルも一緒にもぐもぐしちゃうですよ・・・(食べる意味でなく)

まぁ、消費者には安い値段で買えるにこしたことはない。傷りんごのが安いしwwしかもうまいのに限って傷多いんだよな~、傷りんご買った方がお得ですよ奥さん!!!(爆)
農家も喜んで食べてもらうより嬉しいことはないようですからwwwうち個人で取引してる分には、顔の見えない一般消費者よりも直接ありがとうて言って貰える方が作りがいがあるんじゃないだろけ。

個人で差し上げているりんごは美味しいりんご選んで差し上げてますwwwかしこまったりしなくていいんで、傷りんごでうまいやつも選んでるわけですよ。綺麗なやつがうまいってわけじゃないんで・・・

僕も友達にりんご差し上げてたりするんですが、かえってこう・・・ほんとにいいの!!??って感じに感激されると恐縮ですwwwあ、くれんなら貰うわ、どーも!くらいのノリで十分だと思いますwww差し上げてるのは売り物にはならないりんごなのですから。体よく引き取って貰っているだけです(爆)
売ろうと思えば売れるけど・・・一箱100円くらいでww(売り物だったら2000円くらいかな)それだったらあげた方ましじゃね?しかも・・・売ってるのなんかよりうまいぜ?wwww

これを友達全員に伝えるのは骨折れるんで・・・どうでもいいですよね(オオイ)
いたたまれない感謝をありがとう(性格わっるぅ)

ふじの収穫は10月下旬~11月にかけてなので、この時期にメールくれたらりんご差し上げることが可能・・・(このサイト知ってる人そんないないと思うが)上記記載を読んだら気兼ねなく頼めるのではwww(あげるりんごでなく食う目的のりんごならね!)
件名に
「りんごくれよ」
でも送りますよ?(爆)若干一名いましたし去年www(雹被害でことさらりんご余ってたし)
あとは台風直撃しないように祈ってもらうだけですwww

12月にもりんごはあります!!!!北京から帰ってきたら連絡くださいね!!!!(私信www)

まぁ・・・ハイパーうまいりんご食べたかったら首相官邸にでも乗り込んでください(爆)
贈答用にりんごは定番なようですから。献上りんごとかね、あれってまじにうまいんだかね?知らん。うちでは作ってない。
うちのりんごだってたかが知れてる程度です。日本一うまいりんごはうちでは作ってないです。どこにあるんだろうなぁ。一回は食べてみたい気がするよ。


追記でした!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!