忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てめーのせいで!来る!


あ、別に恨み言を言うわけじゃなく。

てめーのせいでヴるすとが弟ばっかり食うようになったじゃねぇか!!!!!!


キャッハハハハwwwww(ようやく)完璧減量教室見たですよ!

伊の戦車はみんなもてねぇですよ!!!!!お馬鹿!!!!

はらいてーよ。
まだとまとやらかしたは見てないんで…出掛けないといけんかったから断念してきた(もっと余裕あるときに見れ)

今日はゼミの先生と先輩とでぃなーってやつです。めんどくせっ(爆)

ワインうまいからいいけど(ワインこぼさないように~♪)
………まずい侵略されてる……orz
今日もイタリアンレストランな気がします。ぱすたぁあああがうまいです。てんちょが陽気なイタリアーノです。




「りんごくれよ」メールもらったのは間違いなくその人からですよ!!!!!www
メール送った本人は忘れてるって状態wwwさすがですwwあの文面だけで判ってもらえるとは!!!!(笑)

なんかお互いの日記で会話できるの面白いww

てか御仁とメールのやりとりしてるみたいで羨ましいのですけど!!!(爆)
ぇwwwちょ、メール送っていいなら送るますよ?
時差?御仁はそんな配慮してなさそうなんでしません!(ヲイ)

近いうちメール送ったる!!!!
きっかけでもない限りメールできないティキンなんで!(威張るな)






あー…吐きそう…(爆)
食べ過ぎと飲み過ぎで吐く…
でぃなーから帰還してきました。ワインを2杯で僕はダウンですもう飲めない!!!!!
ぱっぱっぱすたぁああは二種類、バジルとペスカトーレ!!!うまかったww
あと無花果を生で食べたの初!旨かった。いつも干し無花果だもんなぁ。ヨーグルトには干し果物入れます。大体はナッポーですが。




黒羊の最終話とか諸々見ました。
えっろ…!なんだこれえろアニメだったのか(爆)色んな妄想ができるあたり全年齢向けではないっすよねww
ぁ、僕の心が腐ってるからそんな感じ(どんな)にしか見れないのかもしんないですけど…
そっか…セバはショタ趣味(ファンにフルボッコにされる!)

小/野Dの胡散臭い感じがいいと思う(爆)

友人から借りたCD第二弾!
黒森/川!!!!!(?)
その友人はアニメが森/川じゃないことに憤っておりましたwwww小/野D以外聞いたことなかったんですごく興味あったのですよ!!!!

…………!!!!
これに関しては僕は小/野D派だわwwww慣れって怖いww

悪くない、黒森/川のが無感情でセバスに近い感じは受けます!漫画のままなら!!!

でも、森/川にあのアニセバスをやってほしくない…。あれはセバスであってセバスじゃないものww壊れてるものww
黒森/川に「あれはただの人間DEATH☆」とかハジけた口調をしてほしくないですよ…?
アニ羊の世界観の崩れ具合はもう、原作レイp…あ、これゆったらその辺のアンチの人と一緒ですね(笑)
別に一緒でもいいですけどww…DVD全巻初回で買っておいてアンチもクソもねえのかwwただのファンじゃねえかww


アニセバは小/野Dで丁度よかったですよ!(小/野Dの評価はどうなってるんだ)

二期もセバが出てくるといいけど(笑)どうしようタイトル赤羊とかだったら?DVD買うのはかなり考えるよwww黄羊だったら予約します!(なんだその差)アグニイケメンww



ん…~、風呂入ろ。
パネル二枚目!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!