忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えたwwちびたりと神聖ローマの右左逆だったわww


絵を描こうと思ってお絵描きノート見てみたら描きかけのゼン様が出てきてww
すっかり放置してたわ(笑)
御免なさいゼン様ww
てことで半端は駄目ってんでゼン様を描いてしまいました。
ゼン様!!!!!!かっこよす!!!
ドラマCDほしす!!!!
ゼン様杉/田だし!!!!よっちんいるし!!!!!




で、今はまってる漫画のドラマCDなんですけど…

入/野がいるんだよなー、脇役だが。そして僕の好きなキャラがまもwwああ…、わかる環っぽいかんじ(爆)
ネットとかで売ってないんかって思ったけど、郵便振込制しかも23日まで。めんどくせーww

めっさ聞きたいけど、普通に売ってないんすか!!!

ぬら孫のCDも同じくらいの値段だし…まぁ値段なんて欲しかったらしょうがないものなんだがしかし!
どっちか買おう!と決めた場合には決める選択のうちになるか。

因みにあとは御厨(かんな/ぎww)、アーデさん、スメラギさん、ハムの人、シェリル、空気(という名の浦)、まっがーれ↓
とか。OO陣が多いw
遊/佐と小/野Dって仲いいのな…(爆)

ちくしょう揃いも揃って…ぬら孫共々アニメ化しねえかな!

迷うのも大概にってことで、カーニ/ウ゛ァルのCDを注文することにしよう、若干面倒だが…そして送料600円って高くね?


最近ァスラクラィン2とかやってて楽しいww入/野ww入/野ww
戦う司/書とか!入/野ww
ザム/ドも見てる。ボン/ズアニメはセンスがよいと思う。エウレ/カしかり。
荒川がシャフ/トアニメで作られるらしいが、シャフ/トにかかったらどうなるのか楽しみ。

入/野に頑張ってほしい(爆)






(泣)っあー!!!!!!!
ドアに足挟んでめっちゃ痛い!!!!!!ちゃんと開かないとしまっちゃうから気をつけてたのに。
ちょうど足入れようと思った瞬間
グゥアルィィッってアキレスの地方がえぐれたwwwww

断末魔!!!!!!!
いてーのいたくねーのって!!!!涙が出るかと思いました。

いてーよ!!!!!もう本当に痛い!!!!!
ケーアールー(泣)
誰か!!!!ポーション!!!!ポーションとか持ってきて!!!!



凹む………風呂入るときとか絶対痛い……
クソ……
鬱だ……
死のう……



ハガレソの新しいOPまじかっくいーな。ぱねぇ。ぱねぇ。是非ともPVもチェックしてほしい代物。さっきみたらようつべにUPしてあったぞww
「勝利を掴め!」
的なコンセプトが最高。ぱねぇ。




土星のキャラが気に入らないんで書き直した…どうだよこれ…それっぽく見えるか?www

全く方向性が違くなったぜwww男の子意識!!!!前のは毒吐き巫女っぽい(何故そうなったw)
土星はもっと増えるかも知れない(笑)決まらないまじで決まらないww

2人に聞きたいwwwどっちが、むしろどれがいいかと!!!!(自分で決めなよ)
とりあえず写メ載せる。載せてみる。

基本的にマミル君モデルにしてみたんだが、なんか…バリさん?(爆)
っ、思い切って金髪設定!!!!前は真っ黒だったのにw



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!