忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノートを受け渡しに青森に行ってきました!
まぁ、一週間弱で再来なのだが。
某4Fにも行ってきました。ヘタリ引き取ってきました。またもやコースターげとです。普通にかぶってるのでコースターとして使用しようかと思ってたんですが、そんな思い切りのいいことできませんでした。
みんなかわゆすぐるのだものwwwwあの上にびしょびしょのグラスを置く事なんて畏れ多すぎて僕には・・・!

時間が相当余るというのに都合合わせていただいてありがとうございました!!
に、荷物増やしちゃって・・・余計な本を!!!!orz
せめて楽しんでいただけたら幸いなのですよ・・・

DVDの感想、あの、これ、その!続きにしますwww
えと、かうしょん!
License DVD Vol,7 のネタバレを含むのでこれから閲覧なさる予定の方はそれなりの覚悟を持ってお進み下さい。

藤/原さんの上腕二等筋万歳!!!!!!

すぺさるMovie見てるときに、僕の目は専ら藤/原さんが「コレ貯めてといて」というあのポーズをやった時の二の腕に!!!!!釘づけ★ww
ちょwwwww筋肉wwwww腕動かさないでwwwww筋肉えろいwwww(爆)
引き締まった体というのはどことなくえろすを感じるとは思ってました(ぇ)けど、藤/原さん割とむっちり(笑)してるじゃないですかwww自称(?)プチメタボとか聞きましたし。えろすを感じるとは・・・!まいった・・・!
てゆうかめっちゃ触りてぇ!!!

変態ぶりも凄まじく発揮されていましたし!いいなー、会場にいた人・・・とは思わずにいられない。

藤/原デラックス(笑)になってしまったら、どうやら井/本さん美味しく頂かれてしまうみたいですねwww
「襲うぞ。」とか言ってた藤/原さん・・・是非やっちゃってください!!!www
めくるめく妄想が止まりません!!!!どうしてくれる!!!

ごめんなさい!!!!書いてもいいですか!!!
(コトにおよぼうとして押し倒す藤/原)
井/本「ちょぉ待て。お前それ○○コデラックスさんに教わったんやろ。」
藤/原「・・・・・・」
井/本「俺そんなんとやるの嫌や。」
藤/原「・・・やってへんよ。」
井/本「あぁ?」
藤/原「お前とやる前に他のやつとやるわけないやろ。」

井/本さんの次の様子は丸投げです!!!!(爆)
結局デラックスさんは口実に使われた哀れな設定www
サーセン!!!!勢いのまま書き綴ってさぁーせん!!!!何度真っ白にしてしまおうと迷ったか。

そして井/本さんのツンデレぱねぇ。

たまご発言とか。思わず(部屋に一人なのに)「デレた!!!!!」とか叫んだわwwwなんというツンデレ。
死ね!!!○○(ペンネーム)死ね!!!!からの!!!!(笑)ktkr!!!!たまごや!!!!

なんで藤/原さんのピーが片方ピーなこと知ってるんでしょうねwww関係どこまでなの公認なのwww
襲うぞゆわれてたのに微妙な反応だしwww否定しないなら和姦だぞ!!!(爆)

ネタについて全く触れてねぇ。
校長と教頭の関係も面白かったな!!!なんか・・・危ない中年www(まさにw)
うーん、みんな気に入ってるのだけど、一番ウケたんは森さんのモノマネと一発ギャグかなぁ!!!
堪え切れなくて震えてる藤/原さんかわいいかわいいwww

ここまでにしようか!!!意外と短いですが。
レンタル期間を延長させてもらったのでもっと観れます!!!!wうさ!うさ!
重ね重ねお礼を申し上げて。
お開きですよ。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!