忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肘がいてーよ肘が。来る!


つっかれた。憑かれたように絵を描いて、まぁ2時間半程度です。
相変わらずの残念クオリティですけどね。

BGMがよかったよ。寝れないものこれ聞いてるとwww前回の記事でゆってた曲です。
この曲の市場かカオスなんだけど(笑)

ッセイ!!!!

描き終わったんでとりあえず載せますか。
なるべくイケメンに描こうとしたんだがよ・・・!ごめん火星・・・!

携帯だとどうなるんか判らんなー。
PCからでもどうなるかwww

学ラン着せたのはなんとなくだよ!!!ww

火星だからその、赤かなと・・・。うん、赤いww


mars01.jpg


















自問自答、自問他答、他答自答連れ回し、ああああ!


もう昨日だけど、またもや授業来なかったんだが大丈夫なのか。
死んでる・・・?wwwこの時期に1万字とか狂気の沙汰じゃねぇか。

ヘタリの5巻観たぞ。
モイモイwww
(若干ネタバレ!!!!)






あああああああああエンジェルの半裸半裸半裸(連呼すな)
てゆうかまっぱまっぱまっぱ(殴)
河童になりてぇ(氏ねええええ)

スペおやびんハァハァ
おやびんトリ!!!!wwwまさかおやびんエンドでくるとは(笑)
ブルガリアはおやびんじゃまいかとか思ってるんだが違うだろうか?

イタちゃん、お前が一番可愛い。間違いない。
猫よりかあいいよお前wwww
ドイツは照れ屋だなぁwww(何かが脳内変換されたぞ!)

羅馬じいちゃんが最強すぎるね!!!さすがかつてはこの世の富と権力すべてを持っていた国ww
ピーってんのが多少判るくらいにはじけてるのですけど、いいのかww

さ、寝る。あと4時間も寝れねえじゃねえか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!