忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マギカは5巻で終了なんか!??残念・・・
今更小説読む気も起きないしな。

今日はお昼数奇屋でした。うまかった焼き鳥丼!
そのあとゲセン行って太鼓で遊んだ。自分のリズムの無さに絶望する。
そしてコーヒー求めてドトルに。飲んだのは3人ともマロンのなんとかだったけどな!wwこれもうまい。

はてさって。
朝/長君に今のところ夢中なので、萌えだけで描いてしまった。
ピンでこれだけ好きになれるとは思って見なかったな。

PCで見ても画像は小さいんで、いつかサイトの方に大きいの載せたいと思います。
僕のサイトは勿論ケータイに対応してませんwwwwめんどっ☆

自重して続きにします。

ほんとはもっとイケメンなんだよ!!!!orz
僕の手にかかったらこんなもんになってしまう。

「俺に従ってくれる?」
「使えねぇ屑は死ね」
「生かしとく意味がねぇな」
「ほんと残念だよ・・・君を殺さなくちゃならないなんて。」

とか、セリフ候補wwww
朝/長君かっこよすうううwww
朝/長様!!!!!!(爆)

あ!!!額に「盗」の文字入れ忘れた!!!やっちまったトレードマークなのに!!!
まぁいいや・・・デフォで・・・(笑)
なくてもあってもかっこいいからさ!!!tomonaga02.jpg
























朝/長ファンの皆様、申し訳ありません!!!!(いると思う類友!!!!)orz
尽くした。手は尽くしたwwww

IZURU TOMONAGA

せめて散り際は美しくあって欲しいものです。
悪役だからいずれ死ぬだろうし、新巻でたかな?もう死んでるのかな?

悪役としてはこれ以上ないでしょう!!!!
主人公を○○てしまうなんてさ!!!(一応伏せるが丸判りか?)
悪役として本望だよ!!!!よくやった朝/長!!!!(とか言ったらどっか臓器盗られそうだなww)

たとえ死んでも、好きだと思いますwww
できれば生きててほしいけど、無理だろうよあんなことしちゃあ(笑)
自分に跳ね返ってくるんだよ?www

目を抉り盗られたらショック死じゃないか?

あ!惑星どうしたとか言わないで!!!!(オイ)
水星のビジュアルが気に入らなくて気に入らなくて、また(授業中に)しかめっ面して紙に(レジュメだが)向かってます。
メガネを掛けさしてみたんだがどうも、メガネ描いたことないってさ!ww

順当にいったらこの記事の絵は土星であるべきなんだが、気が乗らず。
また、水星のバージョンアップバージョン(くどい)を描くと思います。
ぼちぼち、ですけどね。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!