忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗!来る!

きーとぅぁあああ!!!!!
朝/長さばぁあああ!!!!
わぁあぁあああwwww
イケメソ!!!!!www




朝/長様の過去編があって感動気味ですはい。ただ暴君やってんでなくて理由があったとは!!!!
理由なんてなくて野心でぶっ殺してんだと思ってたのにwwそれでも好きだ!



弟攻めの時代は終わったのか!!!???(爆)
そもそもそんな時代あったかとか聞かないで、聞かないで!!!!!

うっかり受け犬畜生にほくほくしてしまったために例のハード☆ゲイのターン(笑)に、なんで兄じゃないのこの子と頭を何かに叩きつけたくなる衝動に駆られる。
やんちゃであるべきは弟だ!!!!(偏見)兄ちゃんは俺のもの!!!!的な独占欲満載でぶっ込んでいけばいいのに例え双子でも!!!!!!

あのふつくしい烏も次男なんだでしたよ終わったか俺の楽園…でも三男いるからまだ可能性は、って、無いか、アレは無いか…

何の話だって、とある漫画の話ですはい。
あのえろ発情犬にうっかり惚れましたどうしてくれるwwwwミラクルヒットです。神秘!!!!(爆)


ふつくしい烏は久方ぶりになんて綺麗な男の人だと、花/月(GBの)見た以来の衝撃?ふつくしい男性はロンゲつきものですか。
そういやヅラに惚れた瞬間はヅラ子のターンだったんでしたもうどうしようもねぇなロンゲ好きです!(言っちゃった)





いやでも、どう考えても朝/長様は弟で攻め属性だし、レツゴウ(特撮の方な!)もサスイタもロロルルもルーギルもガチなんだまだ大丈夫だよ!!!!!(一体何が)




そして、ちょっと訂正。
パピ/ヨンは攻/爵て武/藤君以外に呼ばれたら怒るんでしたごめんなさい。うん、パピ/ヨンで間違ってない。
で、このフラグはどう処理すればベストなんですか。武/藤君は受けじゃないのwww
パピ/ヨンもだってあれ、兄だし!!!!!
よし!!!頑張れ武/藤!!!(爆)




さぁって、あと3冊残ってますよー。これ、読むのに小一時間かかるんですけど。いつまでもあのヘルハウンドが(血塗れで)倒れたり(血塗れで)撃たれたり(血塗れで)ぶっ飛ばされたりしてるシーンを眺めてるのが悪いんでしょうが。
願わくは、姫と報われればいいと。思うんですがこの漫画展開早いですねたまについて行けないwww





S☆P8059タイム!!!!!
ああああああああ!!!!デレたああああああああ!!!!
これだからアニメは止めらんねえなうへへへwww(キモッ)

どうやら友達情報によるとリボヌの敵キャラに加/藤さんが声をあてるらしくてワキワキなのです。桔/梗です二枚目ですwww楽しみ!!!!!

そいで、すーぱー8059たいむなんですけども、製作者側は物凄い判ってるとこれほど感じたことはないww

わざわざ野球馬鹿を追いかけて来たのでしょうよ、あのツンデレは!!!!!

最初に別々に移動したのは他メンバーに野球ryと一緒にどっか行くの見られたくないてことでしょう!!!!そしてあとからこっそり後つけたに決まってます。

野球ryにだけ「引っ越しちまってるだろ」とか伝えたのはせめてヤツにだけは言っておこうとか思ったからだよ!!
この際ラン/ボとイー/ピンの存在無視wwでも一緒にいる口実のために内心「ナイスアホ牛!!」とかガッツポーズしてるはずww

最後の野球ryの「こいつも寂しいんだな」みたいな知ったか笑顔も最高です!!!勿論です!!!あのツンデレも寂しくて、または野球ryが寂しいんじゃないかと心配で一緒いようとしたんですよ!!!!
割合は2:8くらいだと思います。野球ryの心配のが大きいです口には絶対出さないけどな!!!!


で、学校行くかってなった時に
「俺はこっち行くからお前は向こうから行け」
とかってゆって一緒に行くの拒否(恥ずかしさのあまり)ったけどあっさり
「ん?なんで?」
とかゆわれて
「そりゃお前……#$%&…」
言えない!!!!!(笑)
「行こうぜ、な?」
ってやっぱり2人で行くことにwwそのうち子供2人(主にラン/ボが)が疲れた眠いって言い出しておんぶすることに…
「2人とも寝ちゃったな」
「フン、いつもこんだけ大人しけりゃムカつかねぇのによ」
なんて会話してるうちに野球ryが
「な、手つないでいい?」
って言い出すに違いないwwwその時点でもう手握ってるよきっとww
「なっ、放せ馬鹿!!!!」
って抵抗してると
「暴れると背中からラン/ボおっことすって」
とかゆわれてしょうがない感じで抵抗停止…山/本お前してやったりかぁああ!!!!!どっから計算してたこのやろー!!!!!ちくしょうグッジョブこのやろー!!!!!

たまらん8059!!!!!8059万歳!!!!!

あぁ、朝からアニメ見るとテンションもたねえよ夜までwwww

そいや、晴/太とフゥ/太の声ってレン/トンだったんですな。気づかんかった。
ザム/ドも次回楽しみです。

体力半分。あ、アグ/ノム捕まえた!!!!
リメイクやりたいなぁ…



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!