忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と、僕だ・・・。来る!


どうも。マダヲです。この場合まるで駄目なヲタクです。

うわーwwwはははははh
一週間!!!!うん、いっそキリが良いね!!!(爆)
前は強迫観念に駆られたように更新してたんですけど、こうなっちゃもう見る影もない意味がない。
今眠くてブロギってる余裕があったらGo睡眠て感じですけど。
目を閉じたら死ぬぞー。

畑仕事してたら蜂的なものに眉の上を2ヶ所刺されたみたいで?
なんかかゆいなって思ってたんだけど放置してたら次の日腫れてきて!!!目が!!!
目が、あの、うーん、朝/青/竜みたいになってた(笑)んですよあーびっくりした。

3日間くらい腫れが引かないもんで、学校に行くのが嫌でしたwww
前髪で隠して行ったんだけど同時に前も見えねぇよこんちくしょう。
前髪あるだけで(いつもはセパレートしとる)印象違うみたいで、誰かと思ったとか言われた。
髪も黒くなった?とか聞かれたんだけどよ、なんもしてねーなー、うん。


そういや結構前に25動でオールスターで某国疑似ん化(誤植じゃないっすよww)とかやってたんです。
ひどいねアレwwwww
誰が誰なんだかもう完全に判らないんですけど???ww
でもね、フラ/ン/スお兄さんがさ、パ/ピ/ヨ/ンてさwwwww変態は変態だよねそこは判ってる!!!!
でもまさかのパ/ピ/ヨ/ンチョイスなんですかwwwww予想斜め上ですよ。
そして最後のエンドクレジットも徹底して書いてあったな。
攻/爵て書いてあげないとwwwwパ/ピ/ヨ/ンでも許してくれるかもだけど万が一機嫌損ねたら食われるぜwww

僕はさ、何に食われても大概諦めれるけど、攻/爵にだけは絶対に嫌なんですけど!!??
嫌!!!無理!!あの変態の一部になるとか考えただけで鳥肌もんですよ!!!
無理だあの変態は無理だwwww僕が一番無理な変態は露出狂だと思う今日この頃。



待っててね、僕のお姫様・・・
・・・耳が・・・耳が・・・アナザー:ロミシン幸せすぐるwww
さて、水星描き直したよ。頑張った、今回は可愛い、く、できたんじゃないかな。
続き!


可愛くといっても、散々手こずって眠い目を擦りながらガリガリやったもんですからー
過大な期待は・・・ご遠慮くださ(しねーよ)




suisei02.jpeg

















中国風の服装はなんか最初から構想にあったんですが、病弱設定から院内服選んだのでした。
描き終わったあとにメガネも足してみたんですが、うん、けっこう似合う(笑)
結局面倒だからつけるのやめたのですがwwww
実はさ、僕はなんか読むときだけメガネかける、っていう設定のがすきなんですよ(聞いてねぇ)
いいじゃんたまにメガネ!!!!いやっほう!!!www
気が向いたら足そう・・・

1週間使ってもう1枚絵を仕上げてたんですけど、やっぱり自分の画力に絶望するよ。
三/蔵テラめんどくさ!!!!!なんだあの髪は!!!テキトーに誤魔化したったわ!!!
ちなみにぶつ切りにして友達に無理やり押し付ける予定wwwwぶつ切りなんかにして銃で撃たれるかもしれんwww
資料が無いくて、苦労した・・・

眠い・・・、次の更新はいつかな・・・

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!