忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと内容がかすってもないのはいつもです。
と、みせかけて、何かしら関係あるのもいつもですwわかる人にはわかる、鳩蟻ネタww

まず謝罪。前回の記事で、名前を書き間違えるという失態を!!!!!orz
やってしまったァアア!!!!訂正します!うち帰ったらすぐ!誠に申し訳ありません…(泣)




今日の写メは、敢えて言おう!ハズレであると!!!!


昨日は時間なかったんで、補足的なエトセトラ。


あの制服に靴はく予定なんですが…、それでもやっぱ足が足りないと思われww
いとこから15㌢は身長伸びるんでないかってくらいのブーツ貰って、黒くスプレーしたのん、中に履けるんじゃないか?やってみようw


某資材店からチェーン購入、アクセも作ったですが!
あの撮影するだけで首痛くなったからな!!!!重いww重い!!!

ちなみにズボンの模様はビニテなんだぜw釦も買うと高いんで、百均でくるみ釦買って、金の布も買って、加工。金色の釦一個175円とか狂喜の沙汰だろ!!6個買ったらいくらよ?加工したのは400円いかないくらいで作れます。

ヴィッグはもうちょっと頑張ってセットし直します。サイト見て熱したり冷やしたりしたですが、まだまだだな…


総製作日数、10日?頑張りすぎだろうww手直し含むと11日かな。
エ/ースはこんなもんじゃ済まないだろ?

エ/ースの分の釦はすぐ見付かったのに。小さめ金釦…入ってる数半分でいいから、一回り大きいの作ってくれればいいのに百均…

コー/トの分の黒釦買い忘れたなorz
彼いつも3つしかとめてないから3つでよくね?とか思ったですが、穴は3つでいいにしろ、釦は5つないと変だろうww飾りになるけど、穴モドキ的なのも。


制服の釦穴は、いとこに頼んであけてもらったのですwそこだけ無駄にハイクオリティww

ああ…、エー/スやるのはいつになるかなww12月のイベだとブラ/ッドには期待できないだろう…、ペタちゃんは付き合ってくれるよね!!!信じてる!(笑)

っつか、コス初めて一年?二年?(爆)そこんとこ重要じゃねwwいつぞやかの11月にアリスで初めてやりましたなぁ。懐かしいww

なんかもう6日には間に合わない感じになってるな。5日徹夜連続できるならどうにかできるかもな。

最後に言っておく!俺はかーなーり、睡魔に弱い!!!(爆)



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!