忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・、更新しきれなかったorz

やあ。霊長類以下の虫ケラです。

・・・目覚めたのが今日の0時5分であ、やべ、とか思ったのは言うまでもありませんwww

妖精さんが発動したようです。
どうやら車の中で蛙のつぶれたような幻聴を聞いたのは紛れもなく僕の妖精さんがそれとなく発生していたようで。

あのときからなんか駄目だったに違いない。
そのあとケータイでカタカタやってたのに寝惚けて記事を全消去したときのやる気の萎え具合ったらありませんでしたよ!!!こんちくしょうめが!

ひとことに尽きます。
すいません!


昨日はお疲れ様でございました。
お借りしたDVDの感想は随時書く事にしますwwww
いやほんと・・・お父さんを僕にくれないかな・・・
ふひわらさん真性の変態だしwwwwドM!!!!駄目じゃん!ドМ=変態の式ができちゃうじゃん!ふひわらさんのおかげで!!!(!?)

惑星は・・・なんか僕だけスペック違うんですって!
自分の絵さえ確立できてないんですから・・・もっとイケメンに書きたい、目を小さくしたくてもできない・・・
地球かわゆすぐるwwww
もう色々頑張るしかない。
土星は・・・なんかほんと駄目らあの子・・・すべてを蔑んでる・・・イケメンかきたい・・・
金星どうしようねwww

ノートお前らwwwww(ヲイ)
ちょwwwwおいいいいい!プレッシャーどんだけ!!??
過度の期待外れも想定しておいてくださいよ!!??

ヘタリのショタ発動率は凄かったですね、そうみると結構だなーwww
ちびたりでおなか一杯になれますね!!

折角なんで勝手にヘタリ推薦CPをあくまで勝手に押しつけます!!!(爆)
スペイ/ン親分×伊ロマ/ーノ(親分はロマの飼い主です!!!)
フラン/スお兄さん×イギリ/ス(英のツンデレは最強コマンドです!!!)
行けっ!イギリ/ス!
イギリ/スはどうする?
・ツンデる
・ツンデる
・ツンデる
・婚姻届にサインする
・バズビーズ・チェア
くらいしか選択肢ないんですよ!(結構あるじゃねえか)

えー、ごほん、あとは
ドイ/ツ×不憫、もといプロイセ/ン(弟攻め万歳!!!!)
祖国!祖国いない!?と、とりあえず総受けで!??
米日とか英日とか・・・?
米英が人気だったっけ?
あ、ドイ/ツ×伊ヴェネチアーノは鉄板だった!

そしてここから僕の個人的嗜好www(上記も十分そうだが)
右トマトwwww
仏×スペイ/ン
英×スペイ/ン
ドイ/ツ×スペイ/ン
とりあえずトマト受けさせちゃおうぜ☆的な!!!!
僕のヘタリはほぼスペおやびんへのハァハァでできております(爆)
それと、ドイ/ツ・オーストリ/ア・プロイセ/ンなんかも素敵!
兄弟で貴族を取り合いしてしまえばよいのだと思います。

でもちびたり×神聖ローマがあればそれだけで御馳走様なんでしたねwww

北欧家族は僕の守備範囲外なのですよ!wwww
きっと尋ねたら応えてくれると思うwwww(プレッシャー)


更新しきれなかったことは笑って許してください(はぁ?)
wwwwwうわぁwwww
いーっつぱーらだーいす!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!