忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ハ、アナタヲ。

悲しませてはいないでしょうか。


ぅん、終わった。ぁー、終わった、トフル終わった。もう色々終わった(笑)

リスニングしんだ。前回(1年前)よりヤヴァスorz
1年たったのにむしろ退化ってどういうことなんですか!!!!

テンションあげてこうぜぇ!!!!!下がる一方だぜぇ!!!!



ニコ動でダブルオの「仮想キャラソン」なるものを聞いていたんですけどね。

双ルヤ面白っ!!!なんっだあのギャップはぁぁぁぁ!!!

ァレルヤは半端なく可愛かったからさ、いい仕事しすぎる吉/野さん!!!!とか思ってたんだけど・・・

ハーレールーヤー!!!!!
なんて嬉しいサプライズwwァレルヤとハレルヤ分かれてたんですね!!!

ハレルヤは色んな意味で病んでると思うww
つっぱりー☆
って何ですか!!??元ネタ知りたいめさ知りたいww
青春ダイナマーィ★
って、って!!!???ハ、ハレルヤハレルヤハレルヤ・・・うぐっ(何かに殺られたらしい)

こないだめたもるふぉーぜ☆☆
とか言ってたのはティエの歌のせいですよ。なんて歌を歌うんだwwww(あくまで仮想だって仮想!!)

どこまでだユキヒト!!!(なんかもう検索避け面倒ッ!!)
ユキ・・・そうなんだよ、ユキヒトなんだよ!!!信じられないッ!!!格好いいよ、格好いいさユキヒト!!

デスい

ってお前ww
軽く人権侵害ww

弾幕すごかっためたもるふぉーぜ(笑)

サジが・・・プリキューアに出てるなんて知らなかったよ!!!(号泣)
ナツー?ナツーの方?ぅぁー!!!入/野さぁん!!!ソラーソラー!!!明日から録画ですね(爆)

てか!!!リクが宮/野さんだったのですけれども・・・!!!!知らない。あんなに聞いたのに、声。いやほら、ァクセル至上主義だからソラリクは楽しいけどアクロクがやっぱ一番だし。

僕はァクセル受けで最初考えていたんだけどな。なんかアクロクが王道みたいだから、そっち転換したつもりなんですよ。

ァクセル受けー。
どう見たってロクサスに振り回されてる。ロクサス溺愛。ソラにロクサスを重ねて見ているところも美味しすぎる。素直なとことか。体張っちゃうところも。優しいところも、どこか空回りしてしまうところも!!!使う武器がチャクラムだし!!(心底関係ねぇ)

ァクセル受け要素が多いと思うんですよね!!!

で、その上僕はソラと絡めるならロクサスは攻めなんで、ロクソラ派なんです!!!

これをどう・・・や、主人公は受けってありだしょ。こればっかりは変えられないですよ。
つか、入/野ボィスは総受けですよ!!!(爆)
エレンがドSだろうが受けですよ!!かかってこんかーい!!!(精一杯の主張)

ま、僕がリバ好きである限りは、どっちも美味しいです(ォィ)
ぁ、でも一応のCP受け攻めは心の中に。時に激しくもえてます。

絶対これは譲れない!!!こいつはゼターイに○○られる方だ!!!(いやもう十分18禁なこと言ってるから今更隠すようなことか?)
って思ってるCPもいますよ。それには喰ってかかるんで!!!

例えば、ヅラ受け、ザキ受け。ザキは・・・まだありか?とも思わない訳ではないが・・・ヅラは!!!ヅラの攻めは考えられないorzヅラが○○るとか、ありえない・・・いつも咽び泣いていればいいと思う(ォィ)

8059もそれしかないと思ってましたよ。でも、1年で人って変わるんですね、大人になるんですね(ぇ)
もちゃんに発情しちゃってる59寺は凄くせくしーでえろいですよ!!!!ウッヒャーイ☆☆って感じすよ!!!

もちゃんはえろに積極的なんで、59が求めてくれば体開かないことはない(という妄想)んです!!!!狙って59寺を煽ってくるから、たまったもんじゃないと思います。でも最終的に、もちゃんは我慢しきれなくて押し倒すんじゃないかなww(結局リバだよww)






真夜中の白昼夢、君の空の南はんぶん。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!