忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日更新できなかった…からまたケターイからです。本当はパソ触りたんだけど無理なんでorz

リボンにはグロちゃん出てきました!!!!グロちゃんです!!!
リーングリングボンゴレリーング!!のグロちゃんですよですけどそれ以上にアレラビだったんでうゎははは!!!

素敵アレン!!!!ラビがラビじゃなくなってしまう話ですけどね!!!龍ちゃん…!!!ちっさいラビの声がかわゆすぎた!!!!!龍ちゃん龍ちゃん!!!

仲間じゃないってラビに言われたときのアレンの返答を妄想(ぇ)
「そうですね…確かに僕たちは仲間じゃない……だって僕たちは、恋人同士じゃないですか!!!!」

「ですか!!」にエコー推奨(爆)
その一言でラビが目覚たらリナリーは違う意味で泣き出すwww

チャオジー先週からくたばりっぱなしでほっとかれすぎて宮/野さん出番ねぇ!!!!ってワロタwwwプフw

ロマソチカ終わったみたいすね!!!ちょっと寂しいなー見てたのに…。
第2期に期待することにしよう!!!!ほんとはマンガほしくなってきたりしてるけど、金がない!!!(切実)
実は咎狗の方のコミック版を買い始めたので…いーい感じにグロいっすよ咎狗wwwそして、18禁の方を買おうと画策してます!!うっしゃ!!!バイト頑張るんだぜ!!!

ホテルに採用してもらったんだけど、なんか仕事をまだ回して貰えないという!!!なんでだっ!!!(憤)
ま、夏休みは休み返上でバイトしようと思ってます。遊べないと思うな(泣)何せうちは国家予算並みの財政難で…(ォイ)
留学のために本気でバイトだなー(当初の目的と違っ;)やだなー。ぐーたらしてたいなー(いっぺん痛い目見ろw)



何の話だ!!!そうだ、まーじとんでもねー夢みたから忘れないうちに書いとこうと思って!!!!

斎/藤ヤヌカが出てきたんですよ!!!夢に!!!何故!!!なんで加藤さんじゃない!!!(そういう括りかww)

しかも…裸で…orzそれを普通にみてた自分怖いキョワイッアワワワ!!!!

内容…もう、えろくって言えない言えない言えない…orz
でも相手は、女だったな(お前w)それをそばで見てる感じでした。残念…なんで徳/山さんじゃないんだ(やっぱそっち)

なんか普通にヤヌカ攻めだった!!!ワーオ
えろすぎる夢で僕は中学生男子か!!!!って思ったくらいですよ!!

ヤヌカなんて言ったと思います!!!?僕の妄想力って夢の中でも逞しいですね!!!(そういう夢みるってことがもうアレだ)

「お前1人で感じすぎ」

って言ってたんですよ!!!えっろ…#$%&%$
僕、ガチでそんな夢みるなんて、滅びたらいいよ。
っだァァァア!!!原因はわかってますとも!!!ぁかしやさんちゃんねるですよ!!!っんだあの番組!!!

剛兄さんもケンも出てたのに、何でヤヌカなんですかそこおせーて…orz
ヤツ後半呼び出されてハリセソボソのハルナと風呂入ってたっけ…なんて青少年の教育に悪い番組だ…(青少年なんか僕!!!)

しかし、剛兄さんの半裸+「飛び込んで来いよ」発言!!!!さいこーでしたごちでした兄さん!!!!!
良いからだしてた…ゲキレンときより引き締まってたよ…?どうしたの…!!??

何にせよ夢に剛兄さんでなくて残念なことには変わりなし…でも、剛兄さんが女の人とにゃんにゃんやっててもやだなー(笑)

ケンでいいよケンで。

今画像ないから家帰ったら剛兄さん写メって貼ろうww
あれ、これって肖像権の侵害とかかな…
しかも微妙な感じに…テレビ撮るのって、かなりコツがいると思うんですよ!!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!