忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内補足結婚式来る!

久々にパソから更新です!!初バイトのレポ行きます。実際、重労働すぎて朝起きたら左腕動かなかった。てか今日も暑い・・・部屋で汗だくだしよ!!!(上下長いの着てるからだよ)



・・・腐女子って得だと思った(爆)

結婚式見てたんですねー。ホテルでのコンパニオン的な仕事で。うん、ホテルに採用してもらった!!やっとね!!

みんな他人の結婚式なんか見ててもしょうがないなんて言ってましたけど・・・初めてってこともありましたが、僕はニヤついて見てましたよ!!

新郎=山本
新婦=獄寺

ぅわぁvvなんという腐れフィルターvv今すぐ当事者に謝るべきでしょうかね!!?

ケーキ入刀とか、まではふーんて思ってたんだけど・・・そのケーキをお互いに食べさせてる光景でピキーンと来てしまって。

Y「ほら、あーん」
G「ぐっ・・・やるかそんなもん!!!」
「えー、だってほら、司会者(ロンシャン)が進行に困るじゃん(ニヤリ)」
「う・・・じゃ、俺からやるからそれ(フォーク)よこせ!!」
「ん?ま、いっけど。はい。」
「く、口開けろ」
「『あーん』は?」
「ばっ、言うかそんなもん!!!ほらよ!!」
「むっ・・・(もぐもぐ)」
「おし!!終わりだ!!」
「そんなわけねーよ!!フォーク!!」
「いーやーだー!!!」

第一弾終了(爆)セカンドフェイズに移行します!!(ぇ)

Y「獄寺、フォーク。」
G「ん。」
「獄寺?口開けて?」
「う・・・」
「照れんなって!!」
「照れてねぇ!!」
「じゃ、はい。」
「・・・、・・・ぱくっ(もぐもぐ)」
「ははっ。」
「何笑ってんだ!!」
「ついてる。」
「お、まえ!!わざとだろ!!」
「まぁまぁ。とってやるって」
「なっ・・・ぅぐっ」
「・・・獄寺、甘ぇ。」

セカンドフェイズは10年後とかww
周り完全に無視してもッちゃんはごっきゅんの唇うばっちゃうんだろうなぁww

でもま、それ以上に疲れましたけど。お金稼ぐって簡単じゃないとつくづく思いました。そして、残飯みて切なくなりました。しょうがないんでしょうがね・・・そうやってしょうがないで片付けてしまうってのも、自己嫌悪な感じで・・・。なんとかならないのかな、ほんとに。貧富の差の象徴がここに・・・って何の話を。

今日は録画した一攫千金なんとかって加藤さんが出てたやつを見たんですねー。
大/沢/あ/か/ね・・・初めて大嫌いだと言える芸能人ができましたww

お前。加藤さんといれるその場所を光栄に思え。

これ以上書けませんww本気で#$&%・・・ああまずい。言わない言わない。

なんか色々書くことあったような気がするけど。ま、いっか。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!