忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かに電話しようかと思った。

けど、そんな友達いなかった(泣)

物理的に電話に出れる友達いねぇwwwwwww
こんなに友達少なかったかと絶望しましたwwww

い、いいんだもん!
気を許せる友達はそんなに多くなくてもいいよ!緩みきってしまうわ!

あ、でも、キレたいときにそうできないってのはちょっとさびしいものが・・・(笑)
撮影会のレポは次回に持ち越しして・・・、腹立ったので叫びます。

すいません、今もうリアルに泣きそうです。

ラスベガスのスカイスクレパーの上のジェットコースターから転落してただの肉塊になってしまえ。

むかつく!むかつく!むかつく!むかつく!
あああああああああああ氏ねばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!

意味わからん!!なんで僕にメールしてくるの!?そんなん知ってる友達いくらでもいるでしょ!!??

はーらーたーつー!!!!!

んなにがって、何がって、アドレスに登録してないメアドからだってのに、ほぼ確信を持って誰から来たメールか判る自分滅んでしまえばいいと切実に思う。

ほんと・・・なんでこんなことで悩んだり悲しくなったりしないと駄目なの、自分が勿体無い気がするんだが、心底。

もっと気分がすっきりすること考えよう。

答え、出てるじゃないですか。
着拒にすればいいんだよ!!!!!!!

ああああああメール続いたwwwwww
こないだは一通来て、誰?て送ったら返ってこなかったんだがな。

今回、ケータイ水没してデータ崩壊したって嘘ついてみました。
ははははは、どうなるかなー、こうなったらとことんしらばっくれてやろうと思います。
楽しみます、こいつにはどんなひどいことをしても許されるんじゃないかと思います。

ふ、ふふふ、たーのしー(黒微笑)
あったまがぐじゃぐじゃしてえもいわれぬ感覚を味わっているのだが、そんなことはどうでもいい。

あ、こいつうぜぇwwwwww

拍手[2回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!