忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶の夢。来る!

毎日更新目標はどこへいったのやら。

さて。
キユァの方の画像も更新しましたですよ!もそもそ作業は続けてます、間に合うでしょう!たぶんwwww


黒羊のDVD8巻を見た、のです。主にオーディオコメンタリーが…orz…orz!!!!!!

問題でしょう、ええ、テレビ会社的な問題で問題でしょうこのラ/ウ/タ/ロ/ス!!!!!!(爆)
ア/ニプ/レはいつから東/映の回し者になったの…、とゆうか主にあの空気がですよ。

空気はどこに行っても空気でしかないのですね。わかってます、わかってましたけど!どうやってもラ/ウはウ/ラすぎる堪えられないあンの知ったか中国人んんんんんん!!!!!!!果てろぉおおおおお

小/野/Dも乗ってくれるなといった感じですよ…や、いいけど!彼は可愛い!まだ可愛い!

特典ディスクはイベントのダイジェスト版であるようでして。これは最終回見てからじゃないと見れないですね。最終話の映像がっつり入ってたので。

8人…?赤羊がいないのが残念極まりないですが、結構なキャストなんですねぇ…。全く意識してませんでしたけど(笑)あれwwww王子この人だったのww的な驚きww





いきなり叫んでいいですか?答えは聞いてない!ですがww

ク/スナ!!!!!!!!お前の愛くるしさは永遠だずっとすきだぁあああああ

(今更)


四人衆すきすぎるどうやったらこの萌えを消化できるでしょうか誰か教えてくださいいいい!!!!!

どうしてあの映画のパンフ買わなかったのかものっそい後悔してる。てかギタ/イの声キショーさんだったのか気づかんかった。セツ/ナはこ/にたん!!!???いやいや、…ちょっとレンタルショップ行ってきます。

クス/ナはあんまり知りませんが(柿/原さん?)、みなみ/けのキャラの中ではナツ/キの次くらいに藤/岡が好きです。あの報われない感がいいですwwそしてナツ/キは最高です!!!wwあのキャラめっさいい!!!!


今年の映画もゲスト声優(敵だけど)がホッスィーだったりして、その人むしろ本編でもっと長く喋らせてやってくれ!!!!と、思わないでもないですが。ホッスィーは誰がいいかなぁ?4代目がホッスィーだったら惚れるね!!!!!あれww4代目ってもう決まってたっけ?

今年は3マンセルでの戦いが良かったです!!!!そしてナル/トの正義!!!間違ってることを間違ってると言える勇気はナル/トを見習いたいです!

ヒナ/タとかテンテ/ンのフラグ発言はコレ、そっとしておいた方が良さそうなので放置を!!!!(爆)


画像はガシャの戦利品です。
こんなんやってるからお金ないんだよ!はい、返す言葉もございません。

でも一個だけコンプできなかったのです。確か、徳川家?家康と忠勝コンビでした。ま、アレは別にいいや。慶ちゃんがいればいいやww

因みに気に入ってるのは織田家です。明智くんがそこはかとなくきもかわ…、かわ?きもいだけかも(爆)

せっかくなので被った豊臣家(秀吉と半兵衛)をケタイに付けました。これ見たら…判る人には一発で腐敗が発覚すると思われる。いっけど別に。

下から4つは友人に献上したいと…、要るかな?一応メールしてからに。もう遅いから明日にしよう。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!