忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!

今期が終わった。お疲れ様でっす(笑)

春休みの課題は多々あれど。色々終わったんで、1日1更新頑張りますww




うちの姉上の話してない気がする。
甲/冑男子が見たいんだそうだ(爆)
俺に名古屋まで行こうてゆってきたぞ。旦那いるのにまだイケメンに飢えてるのかあの姉は…

イスラム教だったら浮気は何年の刑だったっけ?(笑)

浮気ってどっから浮気?……うわぁ…リア充っぽい疑問だ…
いやでも、男女限定ww
ユウジくんの場合、会話しただけで「浮気か」らしいですからwww

踊る甲/冑男子を朝の某ズームなニュースでうっかり見てしまって。なんだコレwwwwって信頼の腐/女子率(笑)に自重ズーム…とか思ってたんですけど。
うちの姉上腐ってないwwwそうか歴/女ホイホイww

すいません、牛乳吹くよね。朝から歴/女とミーハーが暑苦しい。これが吹かずにいられるか。
僕はそうだな、歴/女という単語に色々なものを隠して自称歴/女(自嘲含む)を名乗っている歴/女の敵だと宣言できる。

歴/女の皆さんごめんなさい。僕、あなた方の敵ですwww
だって、戦国歴史とか興味あるのゲームと漫画くらいだしwwイケメン楽しんでるだけだしww

あ、でも一応専攻歴史学だwwん?歴/女?(笑)そして専門がメリカ史ww意味が違ぇwwラテメリカと若干西もだけどやっぱり意味が違ぇw

甲/冑だったら西洋のイギたんのが萌えると思う僕は歴/女ですか、ああ、ただの腐った大人でしたか。
歴/女のレの字も名乗る資格は無いのは重々承知してますけど(o^∀^o)

そのキーホルダー何?って聞かれたときの言い訳くらいにはさせてほしいものですww
でも、慶ちゃんて便利なんですよね…判らない人は、パチンコだって勘違いしてくれるみたいですから。
パチンコ花の慶/次www
…パチンコ好きだと思われるのは不本意…ま、気にしませんww







そいや、轟音に、なみきゃわ出てました。顔見たことない…じゃなくて覚えてないから声聞いて驚いたな。

もしかして…と思って見返してみたら、あと2人くらい声イ憂出てましたね。声でしか判らんから、ちょっと声色変えてたら判らん僕には。

兄とルネサンスやってたのは果たしてトリプターなのか。ぐんぺの相棒コス(笑)の上司は果たしてガンパーなのか。

そして、まさかの手錠プレイ。ここまで厨二だったとは!!!!!御見逸れいたしましたハント様。ビバ誘い受け。

ぐんぺww何を考えていたのかとても気になるww欲情したでしょうねww
でも、それを狙ってやってるとこがハントのいいとこですよ!!!!ww
「遊んでたらこうなった」とかしてやったりだろ!!!!押し倒してほしいんだろ!!!!


あ、九鳥様って書いてたら漢字間違っていたことに気付いた。PCで変換探せなくてだな…検索避けちょうどいいからこれでいっか、て、駄目だよ漢字違うよ!

ケータイでぜんて出る…ゼン…出ない!!(泣)鴆!!!!でた!!!「ちん」で出た!!!!
ゼンじゃないじゃん…(笑)

消失始まったみたいですね。トーキョーの友達が見に行ったってさ。
にゃがと萌え死にだそうで。いいなトーキョー…いいな…


いつぞやか撮ったチョコレトスパークリングww
まじでチョコレトだぜコレ。びっくりなテイストwwバレンタインには是非コレを!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!