忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストあると更新頻度が…って、主にゼミ地獄だがな。
ひとり楽しすぎ…ない…カシオレ…orz

ヴぇんおわた(だから何をやってんだ何を)
………やっぱ、キンハコンプは永遠の夢である\(^O^)/

残すはシークレットムービー的なsthか!!!!!成る程、むりだ(爆)
僕には不可能だ!!!!












リア充なんて爆発しろ。
いちいち生き生きしすぎだぜ。
や、生き生きしてるのは勝手にしてるがよい。僕を巻き込まないでくれまいか。むりか。そうか。

だったら爆はry

こないだまでリア充の充を十だと思ってた奴が何を言うのかという事実は置いておくとしてwww


就活のために自己分析は大切だよね!!!うん!!!
自分の欠点も良点も知れる機会なんてないもんね!!!友達の方が自分を外から見てる分、分かるとこって、多いと思うんだ!!!

とんだ自己嫌悪大会になりそうなんだが?(爆)

「ぁたし、あんまり人の中身まで気にならないからさ…皆の力になれるかなぁ…?」

やんわり、しかもはかとなくリア充っぽく断る道を探してみるwww

でも、考えてみてね!!!!


だぁあああ(泣)
しかも、9日、10日、11日とかどう?みたいな…11日に決行すればいいよ…絶対行かないからさぁ!!!!!


僕は上記でのメンバは好きです。うん。ぱんぴはぱんぴだが、付き合い易いんだ。

自己分析が大切なんは判るが……そんなんで自分と向き合うよりもうちでミシンと向き合っている方が遥かに実りあるですよ…

とりあえず僕の社交性をフル動員して臨みたい次第にございます。だれか介錯頼みます。腹をかっさばいて死にたくなるかもしれない。
11日が来る前に萌え養分不摂生で果てるかもしれない。遠い11日。

自己分析で自分が嫌いだと再確認すればいいのか。そうか。

爆はt

まじで心底放っておいて…(泣)


「自己分析だって自分のためでしょ。他人のためじゃない。」

まぁ……誰からのメールかは判る方は判るかもしれませんが。最初に誘ってくれた人からではないです。

………………………。
生きてていいのか自分?って思うことが自分のためか。

大丈夫ですよ。死ぬかもとか言ってる間はまだ死ぬ気なんてありません。
本当に死ぬ時は黙って迷惑かけないようにしますから(o^∀^o)メイウェンティ!!!!


この先のコスと撮影会と8059を糧に生きてくんだ…。
人生の目標は二次元の壁を越えることだんなから…!!!
たぎれ俺の小宇宙ぉおお。





今日の朝だって、アフリカのレジスタントが暴動起こして子供が死んで…それに縋って泣く母親が。
っていう夢見たんだよ。
僕そこにいたよ。見てた。だって夢だもの!

路上電車に僕みたいな外国人が数人拘束されてて、この外国人たちを解放してほしかったら、軍隊撤退させろ、とか、政府に訴えてた気がする。

見せしめに子供が殺されるってなって、でも死んだのはアフリカ人の子供でさ。ここんとこ夢だな。

親が縋って泣いてんだけど…自分も危機なのにすっごい悲しかった。
なんで関係無い人が死なないといけないんだ。

暴力は何の解決にもならない、暴力は自分に返ってくるんだって訴えても、
じゃぁお前は割りに合わない状況に我慢できるのか。
って感じのこと問われて、目が覚めた。

久しぶりに泣きながら起きたわ。泣きながら起きるとしばらく止まらんのだよね。

朝から何て鬱。
ゼミの内容が鬱。

起きてから数時間たつと夢を鮮明に思い出すんだ。

……なんでだぁあぁ!!!!
なんであんなに必死で生きてる人たちがいるのに僕はこんな簡単に生命を維持できんだょふざけんなぁああ!!!!
なんで頑張ってる奴が報われないんだちくしょうこんな世界滅べ。


…………まぁ、こんな無力感。を、毎日感じる。
感じるだけでなにをする訳ではない。
不幸を計ることができたとしたら、僕はなんて幸せなんだろうね。



病んでる…はようテストとゼミ終われば少しは軽減するのに。
はっ、一番爆発すればいいのは自分だっての。


だぁあああ(泣)
もう、だぁあああ!
僕の日記いつも長い(と思う)けど、これで終わろうと思ったら何かが起きたみたいだよ?

カシオレはとっくに無い。

11日に用があるってのを告げたら、リア充はリア充らしく、何の予定?と聞いてくるらしいよ。すげーよリア充。なんでそこまで気になるんだよむしろ尊敬するわ。

聞くなぁあああ(笑)

ま、無難に、
友人に会うのさー…!因みに予定変更は不可能だぞ☆
的な返事をしてみたところ、なんでかそれが高校の友人だと判ったみたいで?
情報だだ漏れはさっきの一方的メールを送り奉ってくれた御方に間違いないですけど?

高校一緒だしね…僕の高校時代を思い返すと優先順位が誰にあるのかなんて簡単に想像つくだろうが…

それをきっとそのリア充に告げたのだろうね。迷惑甚だしいのだけど。

ちょっとそこの屍さん見てます!!!???見てなきゃそれはそれでいいけど、ちょっと!!!!あろうことかそのリア充、屍さんに会いたいとかぬかしやがったらしいですよ!!!!!

だぁあああ!誰が会わせてやるものかぁああ(怒)

意味わからん!!!!!意味わからん!!!!!これだからリアry

痛感しました。あの生き生きした生き物とは意思の疎通が不可能です。

人としてはとてもいいやつなのは知ってます。ですが、爛れきった人間からは眩しいです。心の目が失明しそうです。眩しいっ助けてっ(切実)

屍さんがその、人のいいリア充に会いたいってなら止めやしません。僕にその権利ないです。
でも、僕ァ一緒にいたりしないぜ。もれなく(^ω^#)ピキってなるからさww
御仁も会いたいてゆってたんだよな…

も~…orz
嫉妬で焼き芋妬けます。
無線カッコいいそこの人!!!!スカイプしようぜスカイプ。朝までリア充を斯く語るべきだ。

プライベートは、無いらしい。いくら仲良くたって、人の過去の友人関係までベラベラ喋る御仁の人間性を疑う。

もうやだあいつ…きらいだよ…もういいよね…おれ、十分がんばったよ…
あいつもうやだ…もう関わりたくない…むかつく…
なんでああなのあいつ…ざけんなよ…

友達でいるのより友達やめるほうが難しいんだね。



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!