忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろったまに後ろからボコリンされた訳ではなく。

テストとかあるとゲームしたくなるのは真理です。間違いありません。

てことで、一番辛い昨日終わって家帰ってゲームやってましたよ!
まだあと2つあるテスト。

BbS終わったんですけど?(笑)

ネタバレはしません。
ァクア、ァクアね…何げに一番育ったな。ああ、僕は使いにくいキャラほど育ってしまう傾向にあるですが、ま、みんなそうですよね?

違うの?wwwwえ、勘違い?(笑)だって死ぬからさ!育てるでしょ!ちげぇの…?

やる気の無さはどこへやら。一気にヴエンとァクアやっつけて………

一言いいか。これもネタバレって思う人いるかもしんねーが、僕はこれは違うと言いたい!
せーの……







意味判んねぇ!!!!!!(どーん)



3人やった、結果がこれだよ!ww

キンハシリーズって、ストーリー一通りやるだけで60時間は遊べるゲームじゃなかったっけ?(自分の基準で喋るなww)

3人やっても計35、6時間、か…うーん…PS2とかと容量違うのかな…
クエストのくりあ無視してこの時間だから、僕にとっては驚異の早さですた。

無意味に星/間飛/行してぐるぐるやってるし、ワールドに突進したり、加速したらどー進むのかとか無駄な…
なにやってんだww

はー…謎すぎる…
これ、クエスト全部くりあせんといけんのかな?判らん。因みに僕はⅡでセフイロスも倒せないゲーム技術の無さを誇ってます(爆)

キンハ全コンプとか夢だと思ってるwww






ロデ話。
全員くりあした結果…、狩人エンドが一番良かった!と、思う!

だって、最後に盗賊やったら鬱になったもの。何だあの鬱ゲー…

回想で狩人エンド見てテンション戻したもんね(笑)

運び屋も良かったと思う。姉はやる気起きなかったと言ってやらなかったみたいだが。運び屋は認めよう!けど、盗賊は認めねぇええ!むっきー!

黒の王子が万死ゆってて吹いたなwwwネ申谷の万死率の高さに驚きであるww





うち帰ったら寺もっかいやるんだ。

みくしが、画像倉庫になっている。ガシャやらなんやら撮った写メ片端からみくしにうp。

こっちのブログだとケータイオンリーになっちまうからな…画像倉庫みたいなん欲しかったからちょうどいいなぁ。
そんな使い方もありだろ、と。

最近モ/バ/ゲの農園にはまってしまって、さらに戦国ゲーと恋愛ゲーもやることに…(笑)
なにやってんだwww

恋ゲーのボイスが有名所だったから驚いたけど…とりあえず鈴/村から始めてみたwwwでも、既に面倒ww
農園をのんびりやってるだけで良かったのにな…(笑)

さって、今日は講義なんだぜぇ!
単位くれww



写メはフェリの活力源?(笑)



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!