忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の権威を!( ?)来る!

さて、詰めが甘いのはいつものことでして。



来週までにあと2章読む(まだ終わってなかったんかい)

大方片付いたんで、油断してました。あと3時間は必要だったww2時間だと少し無理があったなあ。




で、そればっかやってるから課題が進まないんだよって言っても間違いない…、鳩蟻話(爆)


ボォーリィースゥー!!!!!
ボリス可愛いよボリスww

てか、猫になれないかな彼!!!!(期待)

ねぇちゃんが「ジョーカーほしい」とかゆってきたよ!!!!買うがいいさ!!!!
PCだけどな!!!!…、PCのが難易度高いよって言うの忘れたww

僕はクローバーやりたいけどな。


ボリスのさ…、思考厨二じゃね!!!!???(爆)
可愛いからいいけど。

今難題にぶち当たってるのがだな、ボリスとユリウスだったらどっちが下かって(殴)

ごめんアリス…

厨二の前にピンクの人だもんなぁ…、しょうがないか…思考がピンクでも…

僕的には、一番最後のCGが一番グッときたかなww

ちゅーする3~1秒前ってのがいいんだよなwwどっちかが目を閉じてても、どっちも閉じててもいい!!!!
なんつーか…、80本の59寺にちゅーするときの欲情全開のえろさMAXな感じが一番すきだようん(爆)
えろ山はすきです。59と一緒じゃなくてもその辺は評価してあげます。

キャラどころかジャンルが違う話しになってら。


あー…!!!もう、英可愛いよな!!!英!!!!ボリスやってから英がかなり可愛いく見えてしまうのはマジックか何かだよ。ボリスマジック。この場合は杉/山マジックか…

でも、ボリスと双子の部屋に住みたいとは思わないぜwwあのトリオの波長が合うのは、ああいう趣味が合うってことですよね…スプラッタは御免被ります。もうちょっと色合いを明るくしてくれたら考えます(笑)

ペーターの部屋は可愛いくていいww完全にチェックを極めてるとこが寧ろ清々しいくらいだ。
ブラッドも部屋はシックでよかったなぁ。部屋=貞操の危機って感じが未だ健在ですけど。


念願の(?)バッドエンドもブラッドの途中セーブから見て、そこから帽子屋エンド、ペーターから城エンドを見て…エンドはあと3つになりました。

ユリウスは最後にすることに大決定してる!!!(笑)
あの嫌味と毒舌がもういとほしいけどwwたまに会いに行くからいいんだ!!!!めさ嫌そうな声で
「何しに来たんだ?」
と言ってくださいww



(この下近況)

友達に、「乙女ゲーにおっさんとショタは標準仕様だよ?」って言おうとしたら、僕をヲタだって知ってる友人に横からチョップされて、標ジュ…、までしか言わせて貰えなかった(爆)

なんかまずったか?(ォイ)
もう言ったも同然の所で止められたがな!!!!

一般の方に、詳しい説明をするなってことかなー(当たり前だ)

一般の方は、頭の上に?が浮かんでましたけどwwああ、「おっさんとショタ」は言語として理解されなかったみたいです安心しました(いい加減にしろ)

もう、そういう単語が自分の中で普通だと、自重って言葉がどこまで有効なのか判らなくなってきます。その辺で首締められたらちぎー!て鳴くし(爆)や、ほんと気をつけないとな…、この世界に優しくない人になってしまう!!!!!それは大変だっ!!!自重自重…

今月末に、DVD2つとゲームを2つ買う予定なので、財布がピンチです。
金銀リメイクってんで、勿論そっちも気になってはいるのですが。友達がゆってた通り、金銀世代ですね。一番金銀をやり込んでましたし。クリスタルはリメイクせんのかいな?クリスタルはやり込んでないけど。どうやったらスイクン捕まえられんだアレwwまー…、それより…赤緑をDSで作ってくれ!!!!頼むよ!!!アドバンス止まりとかそりゃないよ!!!青でもいいよ!!!!マサラタウンに永遠にバイバイなのかよ!!!シウ゛ァに会いたいシウ゛ァに。

でも買う予定も余裕もない。プラチナをクリアしてもいない(爆)

買うのはキンハDSです。しかもDSi同梱版。にまんごせげふんげふんくらいします。カセット(この表現まだ有効か?)はもう一つ買う予定なので、計2個。ポケモソの代わりにアクセルを極めてやります。


ああ、血糖値が下がって足カクカクするぜww

何かぱふぇ的な物をー。

今すぐシェゾに会ってきます(爆)レムレスにそこはかとない殺意をたまに感じるのは何故なんだろうな。愛故か?「怖くないよ、傍においで?」とか言われても、誰が行くか!!!!とか思います。シェゾにアレイヤードスペサル決めさせてやりますww



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!