忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連想はさながら。来る!

我輩の笛を聞けェ!!!

ってゆう売り文句を聞いて、シェリルの決め台詞に思考がもってっかれるのは、僕だけなんでしょうか?

友人には「思い浮かばないわ」とか言われましたが。めげない、僕。

BSで再放送を見てるんですが、やっとブレラが姿を表しました。姿と声しかしらない奴ですが、これからどうなるのか楽しみです。

最近ハマったので車でシェリルが盛んに歌ってます(爆)わぁいww歌楽しいww練習中です、マクロスの歌wwwwめざせ友人とデュエットwwww特にライオンww



さて。鳩蟻の感想。ブラッド編!!!
(見たくない人回れ右)





姉に報告したところ。
「ブラッド終わったー。」
「は?何でブラッド?趣味わりー。」

……んだとう?

つか、あの世界で趣味とか突っ込んでやるなwwたいがいみんなトチ狂ってるじゃないか(爆)

ゴーランドの趣味に関しては僕もアリスと同じようにかなり突っ込みたい部分があるが……まぁ…いいじゃん。遊園地だし。メルヘンで。


でもさ!!!100歩譲ってブラッドの趣味を疑うとしてもだな…!!ブラッドは帽子被ってた方が断然すきだったりするぞ!!!(何のフォローにもなっちゃいない)

でなければ…、裸でいてくれ?(爆)


あの帽子あってこそのあの格好だから、僕的にはすごく満足なんだがなぁ。

アリスといるときにはいつも軽装だしww
……下ネタの頻発数が多くて、それは思わず吹き出してしまった(笑)しかして、一番疑問に思ったのはソファの上で一体何回…、部屋に来るたびにだったんなら、アリス、君の貞操観念はどうなっているww(爆)

ブラッドは存在自体がえろいんで、ブラッドに関してはそんなに疑問じゃないww

ああゆう人が余裕無いところ見るとキュンとくる!!ゴーランドに吹っかけられたときの必死そうな顔とかよかったなぁぁww

もっと焦って余裕なんてなくなればいいんだww

しきりにアリスの昔について詮索する姿も、アリスが無頓着になってしまっているのに対照的に気にしてるのが可愛かったww

でも、常に余裕がないのはブラッドじゃない(我が儘)

結婚も渋々だったくせに、アリスも大概ツンデレww

ブラッドも優しいなとは思います。アリスもその優しさを分かったから受け入れたんだよきっとwwってゆう勝手な解釈ww

…、強引に現実世界への道から引き戻したら、アリスは全ての責任をブラッドのせいに出来る、アリスは自分を責めることをしなくなる、と、ブラッドはそう考えた…、んならいいなww深読みしすぎかなー?

優しいなブラッドは(笑)

僕は昔の男に似てる奴なんて御免被ります。アリスはマゾでしょうかww(プレイヤーはお前だ)
嫌ですよ、何で、すき好んで古傷抉るような真似をしなくてはならないですか!!(爆)

これには僕の感情関係ないんで、アリス可哀想だなぁと半ば他人ww

ブラッドやってる間に出したボリスの友情イベにもかなりハキュンときたww
可愛い、可愛いよボリスww人轢くよ!!!ゴーカートで人殺す!!!wwww風になれても犯罪者になるのは嫌だ(笑)

ペタちゃんの所にも通ってたんで、横槍が入ったんですがねww

しーっと!!!ww(タママ風)
いいねぇww追い詰められるアリスww

ゴーランドのイベがひとつ回収出来ないと思ってたら、これでした。いやぁ…、ゴーランドのギャップがたまりませんww

話的にはペタのがすきかなー。あとでウサギの回想シーンもっかい見に行ってこよう!!!

ふぅww読んでくれる人がいるってのは素晴らしいことです!!カタカタやり甲斐があるますww

長文な上に文字の羅列で読みにくい…、本当に自己満だよなぁww全てはそれに尽きるんだけどな!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!