忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ゲームのネタバレ?だと思うんだが、感想?発売から一年くらいは経ってるから今更ネタバレもないと思うんだが前回前置き忘れた)







あんたが心配で俺の方がどうにかなっちまいそうだ。

おっさんがどうにかなりました(爆)

早く寝ろって言われた。
ああ!!寝ていいなら寝るさ!!!電車に乗り遅れる上に授業にも出れなくなるけどなぁ!!!

猫と一緒にマゾに走るとは思ってなかったが。

ユリウスまだクリアしきってません。なんでも、ユリウスをクリアしてからだとバッドエンドの一つを見れなくなるとか?どうなんだ?

バッドエンドも見たいんだ!!CGコンプのための飽くなき探求者なんだよ僕は!!!(地の果てまで逝ってくればいいよ)

一旦やめておっさんに走りました。ユリウスに懐いてたおっさんが可愛いかったからww

おっさん言うなって幻聴が!!!!!(末期)



おっさん終わったあとにペーターやったんですけどね、おっさんも楽しかったです。

おっさんのレポ(笑)をしたためながらペーターを進めていたら、ペーターのかわゆさにハキュンときてしまったために、やる気してなかったってのに俄然クリアしたくてワッキワキになったために後回しに…ww
ぶっちゃけおっさんレポなんて必要なくね!!??とか思った(爆)


でもまぁ…、僕のすきな元気空回りキャラといいますかね、うーん…了平兄さんっぽい感じがして、思ったよりも好きになれました……!!!!ってそれよりも、大人なんですよあの人wwww
メリーさんのくせにwwww(言ってやるな)

大人の余裕を感じるよゴーランド!!!なんも聞かないとことか、それなのに慰めてくれるとことか。
いい。リアルに恋人にするなら兄属性か父属性がいい(爆)ファザコンではないが。どっちかってとシスコンなんだ!姉さん好きだが文句あるか!!!!

心のひろーぉい大人を恋人にしたいww同年代だと友達なんだよ…。友達になっちゃうんだよ…orz
ペーターみたいに狂った恋に落ちてみたいと思うこともあれど、どーすりゃ他人をそんなにすきになれんのかと、冷めた目で観察してたり。
ペーターが羨ましいんだろうな。誰か、僕に愛されて迷惑って感じない人いない?(笑)

これって裏を返すと、僕は誰かから愛されると迷惑って思うということかなwwww
愛されるってこと自体、鼻で笑ってやりたい事象だが何にしろ………

人として軸がズレていると思う(爆)

つか、軸って何だ。
世界は俺を軸にして回ってんだよォ!!!!俺がズレてんじゃない、みんながズレてんだ(迷子理論)

はい、もういい加減にしときます。

写メは31、ゴールデンウイークで31%オフだったときみんなで行った!!!



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!