忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のライン。来る!

box買いってのを始めてやったwwやっちまったww



バイト今終わりましたー。疲れたー。

2月から行ってなくて、5月にやっと行って今日が三回目です。

なんだか話によると、前に社員だった人が戻って来た(?)らしく、僕がバイト始める前にいなくなった人だったので…僕的にはニューフェイスです。。とゆうかむしろ僕がニュータイプか!!(爆)

メガネです(再爆)

気さくなお兄さんって感じなんで…とても一緒にいやすいww

ある特定の友人のおかげでメガネな人はもれなく好印象を受けます(ぇ)
もれなくナイスメガネか否かも判断されてしまうのですが…(笑)

その人は…、似合うメガネを掛けている。そんな判断ww

タイプではないね!!!(爆)

メガネはね、メガネ…。

今日は、突っ立ってる時間が長かったので、危ない妄想で暇な時間を耐えてました(ほんと末期)

メガネですよね。

脈略?ありますよ。
その妄想に木手様フル活動(やめれ)だったんですからww

メガネー!!!!ww

いや、違くて、メガネじゃなくてもきっと僕は木手木手ゆってる筈だ。これは間違いない。ただ木手がメガネだっただけであって、メガネが木手だった訳じゃないんだ解ってくれ。

自分がよく判らないわww

うん、メガネに悪印象を持てないのは確実に友人の影響だとは思うけど(笑)
メガネな木手はすきだけど、きっとメガネ外してもすきwwww

木手!!!!!すきだ!!!
受けでいいよね、凜とww

沖縄の海で肩車して遊んでる青春な2人眺めて(あくまで妄想)いるだけでしやわせな気分に…
(もういいって言ってるのに肩から降ろそうとしない凜wwwwww)

って、バイト中に独りでニヤケてるってキモいから止めなさい自重自重!!!!まーじアブネー(・∀・)

木手に興味があるのであってですね、メガネに…、なんか何故言い訳がましいんだwwww誰かに「お前はメガネの何たるかをわかってない」とか言われたわけでもないのにww

実際よく判らないけどねwwメガネを見る基準だって、顔のタイプ基準だし(笑)

結論!木手はかっこいいけど、メガネだからかっこいいんじゃなくて、木手だからかっこいい!!!


まず、最初に問題提起しようぜww


ああ、変にメガネについて語ったwwというのも、メガネが欲しいからだが…、もう寿命なんだ僕のメガネ…orz
セナに噛まれるし、色褪せるし、欠けるし…、だめだあいつ…。



さて、box買いしたアリスクロス開けよう!!朝に開けたら、グンヂとキリヲのカード入ってたからもう十分とか思ってんだww

被ったのは…しばらく落ち込んでから…考えよう…。

グンヂがバッドエンドなのには納得いかないんだ。グンヂエンドを是非とも作ってください!!!や、あるけど、一緒に逃亡的なエンドとか!一緒にイルレ倒しちゃうエンドとか(ォィ)

うっし!!この時間帯にテンション上がるのはいい傾向だ!!多分…



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!