忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轟音の感想をいつから書いてないかなーってさー。

GP16 名誉バンカイ
土方死んでないことは前回の予告からわかってたけど。
てか、前回気付かんかった!ヒラメスキデス!!ぁぁ、ヒラメキメデス!!メガネが!!ネガネだァァァ(爆笑)
あのナリでメガネ!!?メガ・・・!!ww!!ww・・・!!

ハントが「正義の味方に性格悪いやつなんていないでしょ」とか言ってたね!!
いっやぁ?その「正義の味方」定義はちょっといただけない・・・。しかもハント、お前が言うなって・・・ぁ、違った。ハントは性格悪いんじゃなくて、腹黒いんだった☆(僕自身を棚に上げて)

炎神ジェットラスさ・・・なんっか、そこはかとなくえろい。
「お前はもう私の牙から逃げられない」
とかいう決め台詞(?)からのインスピなんだけどね。メデスといいトラスといい、変態ばっかか(ドSが多い今回の戦隊モノ)でも、S受けドンとこい(爆)

どうしようかこのキャラ位置。色々増えすぎて手に負えなくなっている今日この頃。
ジェットラス・・・お前牙なんかあんのか(そこツッコミ禁止)どうしよう、絵にしたらキリヲみたいに八重歯がキッラーン☆☆みたいになると思う。

キリヲがコムイなんて信じられない新事実(脱線)

ソースケって、バカだったんだね(今更)あの馬鹿どうにかした方がいい・・・。
でも、なんもわかってないから黒がじたばたしてしまうのかなぁ。赤直球設定。ノー天気赤。でも山本みたいにしょっちゅう獄寺に触りたいとかいう感情はもってるのかな。
黒のこと好きだ好きだいうのに何もしない。言うだけで満足してしまってる。

言葉を言うだけで満足してる赤。
行動が欲しい黒。
ありがちー!!!ベタな展開好きですはい。
黒はそっちのプライド高いから自分からいかないだろうしね!!!これは・・・!!ガンパードに登場してもらうよかないかな!!!じれったさから黒を襲うガンパード。はてさて、赤はどうするか。

目覚めてしまえばいいよな!!黒に毎日触りたいって思ってしまうようになればいい。赤は基本、本能で動くからどこでも欲情してしまうだろうな。

続かないなぁ。前の設定が・・・。これはまだキャラがつかみきれてないからか。前は黒は無自覚設定だったのに・・・そっちも美味しいけど。自覚してからの話にしますか、これは。

土方の声で「ポク・ポク・ピーン!!」とか言わないでほしい。まじで吹くww
ハントは可愛いよなー!!!
・・・轟音の皆はなんであんな馬鹿なんだ?ゴウ兄さんみたいなわりかし冷静な判断できるやついねぇのかよ!!!グンペー、頼むよ!!!お前しかいないのに、お前まで混ざってどーすんだぁぁ!!

ハントくっついちゃった!!!!wwいやそういう意味でなく。
物理的に地面(?)にくっついてしまった。つまり、動けなくなった!!!襲われるよハント!!!(都合がいい時だけ腹黒設定無視)・・・てかこれも狙ってるかもしれない。
足が動かないてのはかなりキツイ?(靴脱げばとか言わないで下さい)黒でもいいけど、ここは赤で!!!

「ぁっ、ソースケ!!やっと助けに来てくれたの!?動けないよぉ、早く助けて!!」
「ハント、まだ張り付いてんのか」
「うーん、早くそっちから引っ張ってよ!」
「わかったって、ほらよッ!!」
・・・(しばらく奮闘する2人)
「だぁッ!!やっぱ無理!!お前、ここで生活しろ!!」
「えぇ!!?そんなぁ、ちょっと待って、ソースケ!!」
「うわっ、抱きつくな!!」
「ソースケ・・・」(やっぱり腹黒ってきた・・・)
「んだよ、なんか欲しいもんでもあんのか。しょうがねぇから持ってきてやる。」
「ぅんん。ソースケしか、いらないよ」
「ばっ・・・///」

ごめんなさい。
ド甘でごめんなさい。これからどうなるかはソースケ次第だよなー。
僕的にはそのままえろに入ってもなんら構わない(爆)

GP16でトんだ瞬間でした。っあー。続くと思いきやきっとこれで終ると思われる轟音感想(ォィ)いや、書きたいんだけど、萌え要素とトび要素がなければ描きにくいんだこれが・・・!!(何に対する言い訳)

はい。次回もガンバルオーで行きます。最近出番ないガンバルオーで。

ぁ、取り乱してすいませんでした。ブラックアビヤが降臨してました。ああなると手がつけられないんでほっとくことをお勧めします(笑)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!