忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩脳みそ干物だよ!!

はい。タイトルと関係ないことをしてみたくなる年頃です。
ェアーのゆさラップに笑い転げてました。熊ちゃんもまた然り。すーげ、破壊力。龍のだけCDで聞いた。けどこれ聞いて熊のがほしくなったよ。ほぅちゅーさんはマジですごい。ほんとすごい。


そしてトガィヌのターンです。

もとさんげとー☆vvv
でも元祖やりたくなってきた。どこかで手に入らないかなー。

18禁・・・と聞いてまだ躊躇いがあるのはすごく不思議なことだ。別に僕ァレンタルショップのア、アレハンドロコーナーの、いや、アダルトコーナーに入れる歳なんだよ!!!?(だからなんだ)

欲しいがちえろがちほもげぃむ<自重vv
美少女えろゲーって聞くとちょっとときめく(死☆)

さぁて。
もとさん、いい人なんだけども。僕はオヤジ趣味はないようで。いや、ダンディーは好きだけども(黄色のスーツ芸人じゃなくてよ)モチベーションが上がらなくても、キスシーンは覚醒してました(ォィ)

そして一瞬だけ、包容力というものが激しく恋しくなりました。なんて素晴らしい、もとさんにならからかわれても苦にならないと・・・!!!そういった感じの少しだけ複雑な想いが。

そして、もとさんといるとツンデレ度が数倍上がると思われるァキラ君です。

からかわれてぶすっとしてたりとか、たまに見返してやるとか思ってるとことか、可愛いなこいつはと思ってしまう。ちょっと鈍感なとことかねぇ。可愛さMaxだよwww
でれててもぶすっとしてるからな!!!これはごきゅんがタケチに対する感じだな!!(いつでも基準は復活!)

こういうのはなんて言うんだか。最近ヤンデレの定義も曖昧になってきた。病んでるって、どう病んでるんだ?最初ヤンキーなツンデレかと思ったし(笑)例えば桃とか。病んでるってなんだ・・・ッ(そこからか)
てかごきゅんはツンデレでしょ。それでいいと思う。

もとさんはきっと、からかって反抗されるのが楽しくってしょうがないんだろうけど、僕はからかわれても・・・(記憶捜索中・・・)何だかんだで反抗のるるぅしゅかもしれない(爆)

でも、ァキラみたいに本気で反抗しかかるんじゃなくて、もっとこう・・・嬉しさ気?orz(自分で言ってて嫌になった)

からかわれても嬉しいんじゃないんだ、それはとてつもなく人によるんだ。人をからかうのも楽しいんだ。
時には本気で嫌がるぞ!!!あぁもう何言ってんだか。

とりあえず、もとさんと墓の中にまでついていく予定です。

次はだれかなwww
nになるかな、と思ったらえろぼいす代表(コラ)が襲ってキター!!!
が、頑張れァキラ。式てぃーなんかに負けんな(なんかて言ったよキングなのに)


友人からお菊の画像もらいました。すーげぇ、すげぇ!!!
めっちゃかわいい、めっさかっこいい!!!ぜったい人間だったらかっこいいと思う!!目が鋭いと思う!!!
お面取ってくれー。
あー、感謝、感謝。お菊好きだー守ってほしいー。

明日は青森の先端に行く予定(てかもう今日)
平日並みに早起きしなきゃなのにな。これからまだゲームやるから。シキティーでてきてやめる訳にはいかない!!遅刻とかしたら、久しぶりに地獄のように怒られるんだろうな。運転中に寝たりしたらマジで洒落にならないからな。
ごらんあれが竜飛岬北のはずれとォォー見ィィ知らぬゥ人ォが指をヲ指すゥゥーⒸつがるかいきょーふゆげしき



ありがとう、ァキラ。本当に久々なんだ、こういう気持ちになるのは。・・・・・・お前さんも同じ気持ちになってると、いいんだけどな。
:源/泉

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!