忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ァキラァ・・・・・・
愛してるよ・・・・・・。

ァキラ(主人公)死にました(爆)
これって所謂ゲームオーバーですかそうですか。

どうやら、無事に帰還できたゆんゆん編と違って、ケィシュケ編は困難を極めます。

ケィシュケの新しいエピソードが加わったりして、内心よっしゃキタコレなんて思ってたのも束の間。

僕の想いはケィシュケには伝わらないようです。悲しい。

映像にはならないのですが(この下グロにつき注意)




ハラワタを裂かれたようでグチャグチャと生々しい音がして。
それさえ官能的に響いた僕の脳滅べばいい。
「あったかい・・・・・・」

ケィシュケが白いTシャツ紅く染めて悦んでる姿が目に浮かんでさァ・・・。あったかいって。いいかなって思った。ケィシュケに殺されるんならいいかなって。

ぐちゃ、ぐしゃ、ってリズムよく音が聞こえてきて、なんもできなくて、きっと腹に手を突っ込まれてんのかなってぼーっと思ってさァ・・・

「最高だよ、ァキラ・・・あったかい。キレイだ。ァキラの中、すっごいキレイだ・・・」

狂気を押し殺した声で囁かれて、これを快楽と思わない奴の方がどうかしてるって思ったくらいだよ(ァキラをづらに変えるともれなく銀さんになりますwトッシーでもいいけどw)

これ、ハッピーエンドより嬉しい終わり方じゃね?
殺したいんじゃないだよな・・・?自分の物にしたいんだよなァ・・・

喉って素敵だよね。思いっ切り仰け反って晒してるとさァ、噛み千切ったらどぉなんのかなァとか、思うよなァ・・・。

あーやべー僕までラィン中毒になるとこだった☆

好きだよケィシュケ。
何度抱き締めたいと思ったかわからないよ。ケィシュケが狂ったんなら僕も一緒に狂ってあげる。独りじゃないから安心してほしい。

って、これも届かないか。切ないねぇ。


3巡目(笑)
今度はびとろに捕まっちゃった☆
うーん、選択肢あとどうやって選んでいいかわからん。

薬入りパンを食べてしまい、手枷を嵌められ吊上げられて、妙な道具が盛り沢山な牢獄に閉じ込められたと思ったら何だか怪しげ極まりない薬をさらに飲まされ。

アブノーマルのオンパレードですね。
・・・これをまだアブノーマルと言えるということは、そんなに兆してないと思う(自己判断)

ま、そんなこともあるってァキラ☆(ォィ)
慣れちゃえば気持ちいいんじゃない?(爆)

で、エンドクレジット。
なんだそれ!!!って思ったには思ったけども(笑)

4巡目これからやる。
もっと頑張る。




でも、そろそろ終わりにしようか。ァキラのあんな顔見てから、早く見たくてたまらないんだよ、オレ。ァキラの・・・・・・


苦しみまくって、死ぬ時の顔。

:ケ/イ/ス/ケ

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!