忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲッツ★(古)

ケィシュケげとーしましたぁぁぁぁあああ!!!もう、感慨無量というか。さらに彼が好きになってしまいました。最高だケィシュケ。チューどまりですけど、僕の脳内は止まりません。きっと死んだって止まらないよ(むしろ死ね☆)

想いを告げて切羽詰まったケィシュケの顔ってったらもう・・・!!!(妄想)

慣れないァキラの感じもなんか、こいつらわッ・・・(泣)
犬過ぎるケィシュケ・・・ァキラにじゃれついているようにしか見えない。犬攻め無邪気攻め(オプションでブラック付き)か・わ・い・い!!!!

なんつか、バカップルにも種類があるなと真剣に考えた。

①見てて不快なカップル
②見ててこっちがハズいカップル
③見てて微笑ましいカップル
④見てて羨ましいカップル

もっとあるかもしれんけど。

ケィシュケとァキラは②と③を混ぜて+トキメキと暖かな腐敗目線をください(爆)
でも、僕はこれに新しい種類をクリエイトするよ!!

⑤見ててもカップルに見えないカップル

簡単だよ、同性同士でいればいi(殴)
これ目指すから応援してくr(爆死)すいません、そっちの気はありません。



今日、バイクで2人乗りしてた男たちがいまして。
これは、しょうがないと思う。めさフラグ立った。これが、ごきゅんとタケチだったら・・・!!!てな感じの。

どっちを前で後ろは・・・?とか本気で考えてたら、いつになくぼーっとしていたらしく、「なんしたの?」なんて尋ねられてしまった。答えられる訳がない!!!本当は本当は、言えたら、どんなにいいかと、思うけど。

受け入れられたとしても、一緒にフィーバーしてくれないと喋っても虚しいだけだ。

やっぱり、ごきゅんは後ろでしょ、って思って。
ヘルメット1個しかないからタケチだったら無理やりごきゅんに被せるんだろうなとか。
ごきゅんはタケチの背中にへばり付きたいけど、意地で絶対そんなことしないだろうなとか。
キスするときはヘルメットが邪魔とかいってまたタケチが勝手なことするんだろうなとか。

他にも、細かい設定が・・・季節、時間帯、場所、なんで行くことになったか、2人ともどうやって仕事を休んできたか、障害は何だったか、先に待ち合わせに来るのはどっちか・・・etc

・・・了ヒバの話といい、「2人乗り」という状況が、僕は好きなのかもしれない。


これからやると、りnの話になる予定。りnは可愛い。すごい可愛い。ケィシュケと違う意味で可愛い。
でも、りnと話を進めると、ケィシュケは死ぬんだよな。それがすごく悲しい。

ケィシュケ編が終わったんで、CD聞いてみたんですね!!ドラマCDかと思ったら、対談でした!!
僕、杉/田さんの画像が銀さんにしかならないんですよ!!
「今僕たち全裸ですからね」
とか普通に言うから吹いたよ!!
「とりあえず服きましょっか」
とか、・・・基本性格変わらないだろ!!

いくらCDで見えないからって。
ドラマCDみたいなこともやってたなぁ。ブラックケィシュケが再降臨しててゾクゾクしました☆




・・・・・・男とか、外見とか、そういうことじゃなくて、・・・・・・俺、ァキラが、好きみたいなんだ。
・・・ァキラじゃなきゃ、ダメなんだ。
:ケ/イ/ス/ケ



おっと、続きはカヅキ様からのコメのお返事です!!

お返事ありがとうございます!!
って、こうやっていったらいつまでもお返事連鎖が続きそうですよね(笑)
ま、気分でww

リオ様の曲!!
カッコイイ曲です!!『獅子となれ!!』って歌詞が良いです!!リオ様歌上手いvv
ついでにロンのも作らかったのかななんて思ってます(笑)

兄さん歌に参入中なのですか!!!
聞きたいですね、是非!!死力を尽くして探してみますww

今までそんなにセイユーさんを気にしたことはなかったんですが、今じゃやったら気になります(笑)
カヅキ様と話すころには、ついていけるようにレパートリー増やしてキバっていきます!!!
次に会うのが楽しみですねーー☆★

お忙しい中、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!