忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フゥーるッフー!!!!(メリカ風)


ちょ!!!!ラブレター届きました!!!!(クルァアア!!)
はははああははははああぁぁぁああwww
フトドキモノですいませんんnでも嬉しいははははwww
親分嬉しすぎて口からトマト出すよ!!!!え、コレ、口説いていいんだよね?そういうフラグだよね?

朱煙純さまへのコメ返信です!
下のつづきへどうぞ~!






で、ブログの外観?変わってないですよ!気のせいですwwww
すいません変えました(爆)
でも、そんなに変わった訳じゃないwww

あと、きゆあのリンクも貼りました。やっとwwwフリーエリアの使い方判らんかった(三年目にしてこの体たらくww)
これできっと・・・だいじょぶ?確認してねぇ!!後からします。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

むい・おんぶれ!来る!

Buenas noches! Amigos!

来年から西語文献にも手を出さなくてはいけないみたいです・・・
英語だってままならんのに西語かよ!
愛の力でどうにかしようとおもいます。

ちなみに上の文、こんばんは、友よ!て感じ。

つづきにコメ返信です。
ああ、昨日のうちに更新できなかったな。無理だった・・・

拍手[0回]

つづきはこちら


どうも!


つづきにコメ返信です!それだけです!www

拍手[0回]

つづきはこちら

ミストラル。来る!

ラ/ク/ロぉおおおおお!!!!うわははhhhhwww

はぁ、ふぅ。

続きにタチバナ様へのコメ返信です!

そして、これまたどなたか存じ上げないですが、はくすもありがとうございますです!!!!
はくしゅ、って書こうとすると8割くらいの確率で、はくsつ、ってなるんですよね、自分にゲンナリします。
Yはとなりなのに、いつもT打っちゃうんだよ・・・面倒だ・・・。

ほんとに、いつはくsつしてくれたかも判らんなー・・・。
こんなとこ見てくださってるってだけで落涙ものなんですよ!!!
最近更新まちまちだし、もー、駄目ですいませんんんorz
駄目に効く薬をチョ/ッ/パーに作ってもらおう。ゾ/ロじゃなくて俺にくれ!!!

ん、続きへどうぞ!

拍手[0回]

つづきはこちら


水曜日!ですね!
はい、水曜日も残すところあと20分てとこですけどね。

続き、にカヅキ様へのコメ返信

さらに、お目汚しできたばっかの衣装:ス/タ/ス/カの哉/太くんです
あー・・・頑張った・・・

拍手[0回]

つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!