忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お晩です!

免許(友人に倣い)のDVD観終わりましたよ!!!!
もっと早くに観れたんですけどね、時間はあってないようなもん(笑)

ああ・・・!藤/原さんの回し蹴りを動画で残したいwwwww
無理なんで脳内に永久保存しときます。

さらに感想書く予定だが、先にコメ返信しますぜ!

いーっつぱーらだーいす!
じゃなくて
いーんざぱーらだーいす!
だったさwwwww

その辺に続きのリンクあるので㌧でいってください!!!

タチバナ様へのコメ返信

拍手[0回]

PR

これは夜用だ!

どうもこんばんちは!

友人の日記見て気付いたんですが、僕のサイト2年と・・・3日経ってました!(爆)
本人が気付かないってどうなのよ?wwwきっと指摘されるまで判んなかったぜ☆

そしてありがたくもコメいただいたのでお返事したいと思います。
続きへトリップしてください!

カヅキ様へのコメ返信

拍手[0回]

つづきはこちら

もう殆どカヅキ様への私信で!!!ww

いつものことですがタイトルはノリですよwwww
要は意味が伝わればそれでいいんですよ(伝わるかあんなん)

覇王/別姫の感想という名の私信です。あれ、どんなんだコレ...

当然のように続きのが長くてごめんなさいorz

拍手[0回]

もう色んな感情がごちゃまぜな続きはこちら

私信!!来る!

私信でっす!!
あとからレポしますかー。たまってるやつ!!てゆーか僕が溜ってるんだよ!!吐き出さないと!!

カヅキ様への私信になります。続きに。


今日のことだけちょっと。
今日はスーパーマリォギャーラクシィー!!(マリォがこういうんだよ)をやってました。楽しい。さっき父上に止められてすごすご戻ってきました。でも、クリアできないところとかすっげ悔しい!!!頑張るのです夏休み(ォィ)

足がものすっごい筋肉痛なんすよね。昨日小学校の体育館でソフトバリボーやったから!!自分の運動不足さに凹みます!!!朝に筋肉痛で起きれないかったww

じゃ、いきます!!

拍手[0回]

私信☆こちら

やっちまったぜ。来る!

やっちまった。ぁーぁ、と・・・。もうちょっと考えてからメールを送ることにしよう(反省)

友達にメールを送ったのはいいものの、その友人のブログを送った後に見に行きました。どないやねん、自分。

先にのぞきに行けばよかったよ・・・!!2日かけてメールを作った自分を呪いました。

言い訳+自己満足でしかない懺悔は、一応続きの方にしときます。完全に一方通行な私信です。









リテラシーに群がるアイデンティティー、届かなくては意味が無い。

拍手[0回]

反省部屋orz

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!