忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、シリーズ終了いたしました無事に。
今回は有り難くもコメントをしてくださったカヅキさんへの私信です!


カヅキさんへ

ほんとにCMなんてこないだろうと思ってましたが・・・。
ありがとうございます!!ひゃっほうと思って喜んで読まさしていただきました。読んでいる方がいらっしゃるということはなんて幸福なことなのだろう・・・!!

エウレカ読んじゃった後にカヅキさんと同じ行動しましたね(笑)花を調べるというw

アネモネがあの中じゃ一番素直に生きていると思います。
ドミニクがアネモネに「好きなの」と言われた時の葛藤はもうハラハラしまくって堪りませんでした。
真っ直ぐですね、いつでもアネモネは。

エウレカが帰ってきたとき(もう決定済w)ドミニクも復活すればいいと半ば本気で思ってます(笑)


そちらのパソコンはCDRを読み取れるようになりましたでしょうか?
こちらでHPBを起動さしてみたところすんなりいったので拍子ぬけ食らった感じになってました(笑)
でもぶっちゃけよくわかりません。僕はタグ見て弄くり回すほうが割と好きです。面倒なのは面倒ですが。ビルダー使っててもソース表示のとこ見ないとウジャンウジャンなんですよね・・・。

でも頑張ってサイトを改装しているんですが。僕のことですから唐突にサイトが消える(?)という可能性が銀さんの血糖値並みに高いことが予想されるので・・・。ブログにもアクセスできなくなると思います。ブログ自体がなくなるという訳ではないので、ここのURLだけでとんでいけます。
もしよかったら、厚かましいかもしれませんが(笑)ここだけブクマしとくこととか、お勧めします。臨時でも常時でも構いません。気軽に来ていただけたらいいなー。と本気でド厚かまなこと考えてます(爆)

それでですね・・・。最初、この私信の内容をカヅキさんのブログのコメント兼感想として書き込もうかと思っていました。いやそんな簡単に口調とかで人がわかったりしないだろだいたい普段と喋り方違うしきっと大丈夫さ!日常会話はいたって普通の人(自称)なんだしね!しかもコメントのところは管理者しか見ないのでは?と思ってカキコしようと意気込んでいたのですが。
臆病風に吹かれました。「バレたりしないですよね?」とか書き込んだ時点でもうアウトだよ、危ない自分!と迂闊なこと書けないと察し、すごすごとこちらへ・・・。
考えてみたらそれなりに書くことあったのでその判断はある意味グッドチョイスだった訳ですが(自分で言う)
コメント戴けたのがかーなーり、嬉しかったので僕もそれに倣いたかったんです。どうですかね?そう簡単にバレるものなのでしょうか?口調とかって文章じゃわからないと思うのですが、わかると仰っていた方がいらしたのでどうにも・・・。

なんかもうコトコトできなくなってきたので(さっきからジャン語つかってますw)つまりは面倒だしカヅキさんの手も煩わせているという事実は早急に排除すべしと思うのです。ぁぁ、でもな・・・。
もうどうにでもなってください(投げた!匙投げた!)そのときはそのとき!僕は潔く逝きたい!!差し当たりのないことに関してだったら、たぶんきっとコメントしに行きますワキワキと!


リボーンを読みに家まできますか!!?来てくれるんですか?ついでに一泊ほどしていったらどうですか?(笑)読書(マンガ)泊!かなり充実した一日になるでしょうw僕は本を持っていっても全然構いませんが!(一度で全部持ってく気満々)でも今14巻から先を友達にレンタル中でして・・・。その人のうちにも今月中に行けたらいいなとついでにキバの話をしに先生のところまで行きたいですしね!!(ぇえ;)
僕もカヅキさんに本を返さなければ。カラオケにも行きたいですしー!ゲレンデにも繰り出したいですよね;

16、17、18、24、25、26、28、29なら今のところ何も予定ないのですが。はてさて・・・。都合があう日はありますでしょうか・・・。あ、三月は全く予定ありません!そんな根詰めて今月中に遊びまくることもないんでした。あっはは!(コラ)

・・・そうだ、某4階にも行きたい。



睦月の眩暈、横たわる小手術。

拍手[0回]

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!