忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

其色月来る!

1日です。日曜日でした。人が多いですね。

ここで多いとかゆってるともうオワタな
リア充とDQN爆発爆発爆発爆発爆発ry

あ、でも今日俺もDQNやったった車でwwwきっとm9だったけど迷惑はかけないぜwww
前にも後ろにも車居なかったから右折俺間違ってないwwwでも結構危ないwww
右折車線ですけども右折車線の途中の道にry
素でDQNの時はまじ自分で気付かないぜ!!!ひゃっほう!!
いや・・・さーせんした・・・

買い物行って来たのでした。午前中に一生懸命マンガと格闘して資料叩きこんでから。

ルートとしては
布屋
イトヨー
さくら野
ダイソー
蔦屋
うにくろ

で帰ってきた。
時間を有意義に使ってきたwwww
だらっだらしてた意味無くブラブラすんのいいよねただし独りに限る

浅めの帽子を被って行ったら目線が隠れ無くて人と目が合うこと。
自意識過剰乙乙とか思って俯いて歩く!!これ基本だって!!
だって目を合わせたら襲われるんだよ!!野生の常識!!jkjk!!
・・・店員チラ見すると店員と目が合うんだよね・・・俺そんなに怪しいのかな。
万引きとかしないから・・・そんなハイリスク犯すくらいだったらお金払いますよちゃんと・・・

某所がメンテで使えなかったwwww車だったからあんまケータイ使ってられなかったけどもねwww

買えなかったものは・・・
黒い手袋(これ帰ってくるまで気付かなかったorz)
黒ハイネック(作る気せん)
草履(的なもの)

また100均に行かないと。地元にあるといいなぁ。
黒手袋!!
とりあえず学ランは時間があったら作る方向で。

えー、あと5分で今日おわんね。

それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!