忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ればry

更新を張りきろうかと。
というか、いとこが・・・俺の部屋いとこ3人姉妹の生息地域になってます
さっそくヴィッグが発見されたとかないんだからな!!!
・・・orz
「あ、すごーい!被ったことある?」
「・・・!!!う、うん・・・;;」

会話強制終了\ドゥン/


今日は青森まで法事に行ってましたお寺に。街中のお寺に・・・
途中雨が激しかったそしてお寺暑かった黒づくめだったしな

終わってから蕎麦屋に行って天ぷらそば食べたんだけど、それ+蕎麦屋のパフェを食べたらめっさはらきついってのに家に帰ってからケーキ食べた馬鹿だよまじ某呟きを参照するとクレアアアアア的なクレアアアア

そういえば聞いた話ですが某通販で黒予約できんのだって・・・?
姉は蔦屋でいいじゃん的なことゆってますがどれくらい値段違うんだか比べることもしなかったわ早すぎんだろうい・・・ああ、俺が遅いのかそうか

確認もしてないなこれ終わったら確認しに行こう

書いて無かった時の状況でも書こうかなネタないし

生封印してましたなんで?wwww

何度か聞き逃すとどうでもよくなっry
最近やっとすぎたの人の3時間放送聞いて・・・はっ・・・
生放送といえば・・・!
水曜日やればいいのにまじでwwwwwwwwwwww

作業中は何聞いてたかな・・・生でもミシンやってるとガタガタで聞こえないから意味無いとか思っているのでそれも原因としては考えらえれるなぁ
たぶん新曲サーフィンが楽しかったんだと思うwwww

さすけの下はもうできてるんだけど、腰の紐どうすればいいのかな・・・あれ・・・
中の白服もまだやってません
学ランは理解ある同級生(笑)に貸してもらえないかなぁ・・・うーん・・・一応黒布あるけども聞いてみるだけ聞いてみようかでも絶対大きい作った方が無難なの判ってるのにどうしても楽したいのか俺!!本気出せよ!!!

ああ、なんとえるむに青森県初スタバが入るんですけど・・・これはもうどこにでも情報ある気がしてるが言ってみる

えるむの中今1階が改装中で、その中に布屋さんも入ってたんですけど・・・
改装で小さくなるってことも考えられるんでちょっと・・・半分wktk半分bkbrしてますどうなるんだろうな
柏じゃすこのトーカイって結構布の種類あるんだなと思いましたあんま行くこと無いんでこないだ行ってきたら割と広いんだなぁあそこは・・・

次に柏行ったらストーンアイス食べる!!!あれうまかった~~

あとは・・・今日昨日の話でも

昨日予約してたNARUTOの新巻取りに行ったらしおりが在庫無くなったとかゆっててさwwww
店員があまりに必死で申し訳なさそうにしてたからいや別にそんなに謝らなくても・・・と思いました
しおりが今週末にまた入荷するらしいから、入荷しだいご連絡いたします、ということだったんでおとなしく待ちますwwww
なんかサービスでワンピのコースターもらったぞwwwまじでそんな気を使わなくていいのにwww
そしてナミが被ったwwww3枚しかないのに被るってwwwまぁもらいもんですからwwww
今年もチョッパーは当たらんふらぐだな・ω・`
袋がナルトだったのに感動した!!!!!うおおおおでも・・・
俺の嫁がいねぇえええええええええorzサスケェ・・・
ち、くしょう・・・てゆうかナルトかっこいいよまじ主人公ぱねぇ
サイかわいいサイそして鬼鮫ェ・・・いいけどね!!!ちょっと嬉しいけどね!!!!
はんーけいー85センチはその首がもーげるきょりー

夜に家族といとこ家族とカラオケ行ってきたwwwww
B'zとかサザンとか歌ってきたおwwwwまぁ端々に一般人が歌わなさそうなの入ってたけど


・・・こっから下胸糞悪い話
つづきに書くまでもないと思う

元同級生からのメールを無視したことで・・・?なんか俺言われたけど・・・
あれは返さなくてもいいメールだと満場一致で決定したんだ!!!間違いない俺は正しい
どうしてそんなことで母上+姉上からも言われないといけないんですかwwwwwww

というかあの人と仲良くならないでね母上頼むよ
なんで好き好んで元同級生と母が飲み仲間よ・・・?実現しないでくれ 世間狭いタスケテ
てゆーかもう・・・あの人から俺の中・・・学生時代のあることないことを聞かされたんじゃないかとうわぁあ胃がひっくり返るらめぇえええええ!!!!!!!!!!
滅べ^ω^なんで今更エンカウント確か一ヶ月もたなかったよなんで俺あの人と付き合ったりしたんだろうまじで血迷ってるな中二こええ!!!!こええ!!!!!


ふう。メール返さなかったことでいちいち言われることは無いと思います。
なんで人生で一番馬鹿な中二!!!????
もう中二病テラ必死



さてちょっと書きすぎた気がする
でももうちょっとだけ・・・

あほりずむの キャラに 声当てたら 誰が いいだろう!!!
と、返ってきたあほりずむを読み返して思ったりして

とりあえず
アイラちゃんは戸松がいい!!!!
六道くん(小)は入野がいい!!!!

・・・どう考えても俺の趣味やんなぁ
この2人の組み合わせは割と好きなんだ

朝長くんの幼少期は是非とも三瓶さんに・・・
日向くんは岡本・・・が合いそうだなと

大問題
朝長(高校生)と六道(大)は・・・?wwwww
うっえぇええ・・・うーん・・・うーーーー?
狂気っぽいのが似合いそうなのって・・・ああ、宮野とか(月的な意味でw)ああ、いいじゃんぴったりwww
ってまた俺はKH方面まじで傾いてるwwww俺のレパートリーの少なさがうかがえるなwww

六道・・・(大)・・・やさしそうだけど残酷そうな感じ・・・・・・森田おにいry
このキャストだったらなんて俺得なのwwwww

袴田
佐伯兄弟
ノアちゃん
美濃くん
辰巳くん、は途中から喋らないけど
尊川さん
りょうちゃん

とか考え出したらきりが無いんで
そして犬のさんぽに狩りだされたんで

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!