忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり・・・?

初対面は!!!!ベイブレドなんだよ!!!!!
かつーん\(゜ロ\)∑≡(/ロ゜)/アウッ

はい。撮影会でしたのです。日曜日!!お疲れさまでしたー!
AB!と空中ブランコで。

hまなsの人気に嫉妬wwwwww冷房気持ちいいね!!!

ここ最近更新してなかったのは主に作業してたから!!!と言い張ってみる・・・
まじ元気だよだけど!!!!あとは言わずもがなwwwwwww
こんなに放置して全く・・・夏休みだろうが!!!!

さて、写真も載せたいと思うので続きにしますね
その前に写真編集しようね^^
てことでしばらく窓このままで編集しようしようこういうの無計画って言うんだよ


レポも兼ねて

朝・・・余裕で起きて準備したはずだったのに
ガス欠\(^o^)/
予定よりは遅れると覚悟してたのに+10分くらいだと・・・

4にスイカ託しましたwwwwwうちのスイカうまいみたいだよ?wwwww
いやうちのスイカしか食わないから比較しようがない
その前に俺は味オンチだったわ食ってもよく判らなーいwwまずくないものには大抵「うまい」と言います自分でもよく判ってますん基準が
たぶん某りんごの丘道の駅で売ってるようちのスイカ
食べたい人ゆってくれればアビヤ便で届きます・`ω・+

会場でぶちょーさんと合流!!おしゃべりしてました
すっきーりの温度計がwwww
日本いつの間に赤道に入ったwwww
最近青森までナス色だよね関東<青森とか
日本いつの間に逆さまになったwww

まったーり床に座ってたりしたらみんな来ました
さて着替え・・・終わるころには1時これデフォwww
トマトぱんんんんんnなにあれちょううめえ
とまと・・・(´ワ`*)+++
7の人からとまとぱん!!!うわぁあい!!椎名腹出すんでせめてもの抵抗にAB終わった後にもさもさ食ってたww

さて写真
ちゃんとしたのは主にきゆあにうpすることにして、ネタ・・・になってしまったようなのをwwww
これらめぇえええ!!ってのがあったらご一報くださいM5の皆様wwww



2d98f08e.jpeg
ちゃんとしたのもうpしますかwwww
てことで比較的マトモな
Angel Beats!/椎名

武器の持ち方初心者乙www
武器持つとなんだか幸せそうです(他人事か)















CIMG0221a.jpg音無:赤月鈴さん

ええ、小刀だとこんなに楽しそうそしてそれを隠せない
4と撮るのがそんなに楽しかったかそうか
俺やんでれじゃないよでれでry

そうか・・・
屍、ラブ!俺は屍を愛してる!!!!

wwwwwwwwwwwww自分で書いてフイタ
だから、屍の方も俺を愛すべきじゃない・・・?

・・・俺は片想いポジションに満足している・`ω・キリッ
とかゆったらまた嫌そうな顔するんだろうなぁあああふふふふふ^ω^


CIMG0245a.jpg壮絶な戦いが背後2人で勃発
勝者:天使ちゃん:ナツキさん
敗者:椎名:アビヤ

にらめっこに負けた・ω・`ショボン

前3人がとてもカコイイのに俺のせいで台無し\(^o^)/
また書くけど
音無:赤月鈴さん
直井:葵青さん
ゆり:河嶌昴さん
天使:ナツキさん



AB!やってたとき直井がごろんごろんゲリラしてた
そしてガチ盗撮餌食主に俺
俺のぱんちらどっこも需要がないですよ
スカートにスリットだから見えやすいのは判るでも見えないのがいいんですよねぇ!!!!!
しまいには鏡を使った高等技術であるオイオイオイオイ何度止めに入ったか判らん!!wwww

オフショの鬼はいつも屍の役目なのにwwwwwwどうしてこうなったwwww
ちゃんと写真見たけどぶちょーさん開眼<●><●>してましたwwwwみんなでゆったかいがあったwww
俺天使ちゃんと戦いすぎじゃないかwwww2ショでも戦ってたぞwwwあのハンドソニックに勝てる気がしない強いwww
ワールドイズ音無・・・

そして後半は空中ブランコ
これはなんかオフショwwwwwwオフショがめっちゃ楽しそうだからこれでいいよwww

DSCF1704a.jpg
これなんてジャンル越え

ジャンル:金髪

空中ブランコ
(中)伊良部:4の人
(小)伊良部:⑨

VOCALOID2
鏡音リン:7の人
鏡音レン:3の人

撮影:・の人

トラウマに果敢にリベンジしました・の人wwwww今回は大丈夫そうでよかったですwwww


よし、こんなものかな
隣の部屋の方々がコンコンしてきてびっくりしましたwwwww
ねぇwww隠れた人wwwww誰かは出ないといけないでしょwwwww次撮影会の時にあったら一番かくれんぼしてたひとが代表で行くべきだとおもうんだぁ^ω^ふふふふ

終わってからいつものとこに行きました
ぶちょーさんとはお別れでしたが・・・次はたぶん22日かなぁ・・・
衣装間に会うだろうけ・・・

種の話wwwwww俺見てないのにwwwww面白かったwwww
見るべきだよなwww俺はどのキャラにハマるだろうか
ブレ10は衣装みんなひらひら~ひらひら~wwwww
次イベのときに貸し付けてしまおうかと思ってますよ!!!

ディープインパクトまで行った名言wwwww
流石ですwwww俺のタイトルしばらくそれだけどいい?いいよね?wwww


るんどで強制ブラックアウト食らったwwwww
すげぇwwwwそんなこと起こるんだ!!!!!
ゲーセンで電気消えるとか・・・味わったこと無くて新鮮だったわー

帰ってからいとこたちはすでに寝てた(当たり前だ)
しばらく作業できないからさすけ終わらせたかったけど・・・もうちょっとだったのになー
はっ、帽子作って無い!!!!

ここまでにしますか。
長々とおつきあいありがとうございました。おつかれさまでした!!

それでは。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!