忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

土曜は撮影会参加してきました!
金曜はカスエryげふん とトイ3見てきた

トイストーリー3はまじ面白かったですよ!!
いやうん・・・俺ら見る映画人少なすぎですよね・・・
トイ3は貸し切りで盛大に笑ってきたwwwwww貸し切りだと遠慮なく笑えて最高でした

ってことで・・・アリエッティ?ああ。まぁ。うん。予想に違わずカryごっほん
いや~心臓の一部とは恐れ入ったよ!!うん!!まじ中二!!


明日仙台行ってくるよ(・ω・`)メンド・・・







この先コス写真あります閲覧注意!



今回はちゃんと写真編集して日記書き始めた

某りんごの道の駅で待ち合わせだった訳ですが早く着いてしまたんでうろるろしてました
地元民はあんまし行かないですが・・・たまに行くととんでもないものが売って楽しいですねww

俺の地元どこにでも行けるけどどこも遠いんですはい
遠い!!特に同じ市だってのに市内遠すぎんだろうい


で、まぁウインカーだしっぱなしだったり色々やらかしました
戻すの忘れてたんだよ!!!`Д´キー

初めて行った場所だったんですけども・・・
白い・・・wwwwwwなんつーか白いwwww


ゆーたさんに会えなかったんですよおおお
体調悪いそうで・・・お大事にしてくださいーーーー!
まだ暑い日が続く・・・?水曜までだって聞いたんですけどこの暑さ
急に冷えても体に悪いと思うのでお気をつけて!!!


ナツキさんとお買いものに行っておにぎりとか買ってきたんですが・・・
2人ともケータイ不携帯で出てきたという
なにかあったらどうするのか(実際あってちょっと遠出してしまったわけだが)

俺はのたくたやってました一番ごちゃごちゃしてるのに
外に出たおかげでバテたとしか言い訳できない
まじ外あっつかった焼ける・・・

で、薄桜鬼やってきました

千鶴:ナツキさん
土方:赤月鈴さん
斎藤:葵青さん
藤堂:⑨

CIMG0118.JPG
写真見てたんだけど・・・
土方の隣の俺はダメダメ!でーすねー
・・・










しかめっつらで眉間にしわ寄せるの必死な土方さん
つか例のライン引くのがもう面白かったwwwwwライン一本に四苦八苦してましたよwwww俺もだけど屍もwwww
斎藤さんはところどころでブーン⊂ニニニニ(^ω^)二二⊃
動きにくそうなのにやってのけてましたwww
俺千鶴とらぶらぶしてきたよ!!!!!・`ω・++
前回はなんか諸悪の根源俺乙で全員集合以外に撮って無かったんで・・・
い、一緒に撮ってるよあっちの人たち遠い・・・!!的な

俺は今回も集合的な問題で空気読めてない素ではっは!!
⑨は安定した⑨でしたどうもすいませんでした

089.JPG
手を伸ばしてみた
後生だから誰か掴んでやってください











P1070476.JPG     

















 



/手を繋いだよ!\

P1070493.JPG









 

/イェイv\




ちゃんとしたの(?)はきゆあにうpするとして・・・

\ごろんごろん/
P1070623.JPG
こんな状態でシャッターを切っている
なぜかへーすけの頭楽だった

千鶴・・・いつか膝枕とか膝枕とか膝枕とか
してくれなry
すいません調子のりました・・・







へーすけ終わったあとちょっとカメラマンしたりしてwwwww
下手なてっぽう数打ちゃ当たるっていうんで・・・はい・・・
せめて何枚かでも上手い写真であってほしい所存でありますはい
俺は写真撮るの楽しい訳だが!!!!wwww
「てっめぇ使えねーよ」って感じでしたら次回からカメラマン遠慮しますまじで自重しますうふふ^ω^
でもイケメン撮ってて楽しかった俺楽しかった\(^o^)/
にやつくのデフォでさーせん・・・

屍かわいい件
ひつじ!!!!!wwwwww
´ω`*++++
途中雄叫びあげてたりしてたけどwwwwwww
なんだあのしかばねかわいい
ふっふふふふふいくらでも貸すんでみんな羊君やればいいと思うんだ!!!
でも・・・写真後半になってやっと顔が土方から戻ってきたんじゃないかっていう・・・゜ω゜
なんで手を前にやって\YO!/みたいな手つきになってんだよwwwwwラッパーかよwww
あ、おにぎり食べてたね

無理しなかったら10分前にすべてが終わるという奇跡すげぇ
ラクガキまでしてる時間があったんだぜ!!!すげぇ!!



帰りは一人・・・CDもらったの聞いてたから1人楽しい状態ではありました
確かに暗くなって車から腕が伸びてきたらホラー極まりないな俺も怖いwwwww
ちょっと見えないかなとかも考えてたんだけど見えたのが駄目だったね完全に見えなきゃそんなに気味悪くないのにwwwww

俺は途中で離脱しておうち帰りました
夜中に荷物搬入したからきっとばれてないぜ・・・
星空が綺麗でした

みなさんお疲れ様でございました~´ワ`*

それでは

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!