忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から母上が録画してたリア充ドラマ見てライフ削るお仕事してました

N●Kの10年なんとけも恋なんとけとかゆう・・・上●綾がヒロインのやつです
なかなか面白かったんだけどやっぱりリア充滅べと思うんですよねははは
せめてもの抵抗で8059で考えている・・・これは・・・グッドシチュエーションや!!

10年後の山本が獄寺に会いに来る・・・今現在付き合っている獄寺たちに別れろと言う・・・
なぜなら10年後彼らは不幸だから
ううああああもし+10山本に「俺はお前を不幸にした。お前も俺を不幸にしたんだ。」
とか言われたら「俺のせいで山本を不幸にさせてしまう未来なんて嫌だ・・・」
とか絶対思うよな・・・

それでこのヒロインみたいに運命に立ち向かうか否かっつったらどうだろ
獄寺は結構頑固だから付き合わない選択をすると思うんだよね
でも山本が突然別れると言いだした獄寺を問いただしたりして

っだめだ妄想とまらなーい
終われ


そうだ最近アーカイブの方に登録させていただいたんですけれども
・・・リンク張った方がいいかな

シングルタスクにどこまでできるの?wwwwwwww
まったく両立できる気がしないんですけれども・・・つか写真が・・・
7の人ほんとにありがとうございます・・・wwwwww

これから撮った写真をアカイブの方に載せていこうかな
しかしきゆあとアカイブどっちかを主にしたいと思うんだ・・・えー・・・個人的には写真たくさんやってるきゆあの方がいいとは思うんだけども、アカイブの方が使いやすいくさい・・・?ええ使ってないからよく判りませんよね俺頑張れ

みくしもいるのにやってないやりたいんだけどね・・・うんPCからやりたいwww



ぬら孫の新巻と青のエクソシストの4巻読んだんでした
ネタバレしないよ!
感想はちょっとつぶやいた、つか鴆様妄想をryTLの暴走もとい妄想
今小説・・・最初の奴だけど・・・を読んでます猫博打が一話の方のですあれもなかなか面白いね

りぼぬ小説も読み切りましたやっと!!
これはネタバレ含むかも閲覧注意




ブルーベルの過去なんですけどね・・・可哀想な
結局は百蘭に利用されてただけっていう
そしたら誰かバーローの過去書いてくれよ!!!あと桔梗のもー!!
小説の方は単行本出たのしかチェックしてないから今の書いてあるのか知らないが

この下りぼぬの新巻ネタバレ含む!
一言言うとうあああああγあああああああ
ですけども・・・百蘭も悲しい奴だなと・・・
ぶっちゃけると社会不適合者ってやつじゃないかwwwwwwwそれ言ったら俺もかもしれないがwww

自分を変えるんじゃなくて世界を変える方を選んじゃったってことだろ
違和感なぁ・・・どうしようもないな一旦そう思うと違和感て取り除けないから
それをこの世界に感じてしまったとなると
いや俺は同情しかできんよ百蘭さま可哀想っすwwwww

結局中二だからりぼーぬ好きでたまらないって話
そして新キャラかわうす!!!エンマくんかわいい!!!!


そしてだな・・・
本棚が足りないのは置いておく事実として
俺結構色んな人に色んな漫画貸してるんだがさ!!!!
新巻出ても・・・何を誰に貸してたかとか覚えてないんですよね!!!\(^o^)/
すいません頭弱くて・・・
まじ覚えてない!!!!

だから一言お願いします・・・
新巻出ててこれ俺から借りてた気がする・・・とか思ってて
俺から、出たけど読む?
って聞かれなかった場合完全に忘れてますので・・・

てっめ忘れてんじゃねーよ新巻読ませろ!
と、言ってくださいまじで・・・ほんとに

最終手段はうちに読みに来るのがいいよ^ω^
他にもお勧めあんだけど俺ごり押しは・・・ほら面白いかどうかは個人差が・・・
だからうちにきてゆっくり読めばry
あと重いからとかって遠慮してくれる人もいるからほら!!(だからなんだ)
いかんせん場所が場所だがな!!!地元駅まで来てくれれば迎えにいくよ!!wwwww
帰りはうちまで送って行きます(・`ω・)+任せろ当然車だ

と、まぁそれは己の部屋を人が入れる空間にしてから申せという
カオスでもいいなら読みにry
お茶も出すよ!!
・・・俺どんだけ必死なんだwwwww
どーでもいいわwwwww


で、明日撮影会に行って参ります~
さっき親分の髪をすいてたんだ
名刺あたらしいの作るべきかな・・・
wwwwwだから写真PCに入って無いんだってwwwwwwしっかりwww

直獅せんせーはまだ製作途中今日の夜もやろうかなと
頭どこで買おうかってすごく悩んでてうおおめっちゃ短いのどこで売ってますか

10月イベの予定ですが
直獅先生(スタスカ)
中国(ヘタリア)
の予定
あくまで予定今からやれば間に合うだろうと・・・

デジカメ充電せんと
・・・ケータイの充電は切れてるオーイ
・・・
はっ!!!

明日の準備をします・・・

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!