忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あし・・・今日は早く起きて家の手伝い手伝い!!

その前に日曜の撮影会のレポしようと思うんだやっとだよやっと・・・!
やろうと書こうと書きたいと思ってたのになんでだ
それもこれもBWが楽しみすぎるせいだ


てことで

この先コス写真!!!閲覧注意してください


ケータイから見ると表示が変になっている見にくい・・・
激しくPC推奨ですがケータイから見れないこともないですもうどうやって直していいか判らんのだよ!!
なんでサイズ指定してるのにサムネでっかくなるんですか


今回やってきたのは
BRAVE10:猿飛佐助
ヘタリア:親分(作業着)

たぶん作業着wwwwww

ほんと・・・晴れてよかった!!!
前々から雨降る天気予報で若干落胆してたんですが!!!よかった!!
てるてる作ってみたんですが効く予定なかったです・・・俺の効果じゃない絶対

うん・・・かなり結構遅刻したんだが
いつものゆるゆるすばらしい


俺ちゃんと反応したよ入口で敏感選手権 俺にスルースキルないってことだね!!!
屍は気付かなかった・・・だとwwww
や、でもあおいさんもナツキさんも巧妙に隠れてry違うのwwwww

たちとーーくwwwwww何の企画会議ですかwwww
カバディのシンクロ自重wwww思考回路同類ひゃほう\(^o^)/

で、着替えるか・・・ってなったのにまた何故か集まってきてたちとーーく再開っていう
まったく面白いなほんとwww

途中で戒さんの登場です
たくさん撮っていただいてほんとにありがとうございました!!!
お忙しいようで早めのご帰還でしたが・・・次は何かしら着るものがry
森の中ざっくざっく入っていく戒さんカコイイwwwwwwブーンブンシャカしてたのにwww

でもいったん森入ったらいなかったなぁ入るまでに勇気が・・・
屍はいつでもびくびくしてたwwwwまっくろwwwwまじまっくろ才蔵www
まぁあの大きさの蜂ならさされたらただじゃすまないね!!!

こちらが例の真っ黒な才蔵

霧隠才蔵:赤月鈴さん

028.JPG


かっこいいですよwww
屍カコイイwwwwwwww
不機嫌そうなキャラに慣れたご様子でww

ときどきてるてるしてたけどな
なんか変な生き物がry

服の構造が・・・
これどうやってトイレに行ってるのとかwww
才蔵www












いさなみたんはぁはぁ

伊佐那美:葵青さん

P1070874.JPG

くぁわええええ´ワ`**
撮ってて自重できないすいません
28282828

もう俺ガチ佐助でどきまぎするって
だってこのいさなみたんが俺にデレてry
・・・\(^o^)/
俺得だったかB10は?wwww

でも才蔵にデレないwwwwww












かまのすけええええええもかわええええ´∀`**

由利鎌之助:ナツキさん

324.JPG

くっくさり鎖鎌・・

かっこかわええDQNwwww
あの再現力半端ないまさに鎌之助!!!

セルフレフ板wwwww確かに白いがwww

うあーにょろがいたらちょっとは絡めるのにさー!!
にょろに興味津津な鎌を警戒してる佐助の図
とかやれたらいいのにwwww












そしてこれが問題の佐助

猿飛佐助:九道アビヤ

214.JPG

棒立ち\(^o^)/

武器・・・orz
もう・・・馬鹿・・・

給食当番ですね!!!!そうですね!!!
きっと才蔵のために(毒のありそうな)キノコとか(かなり苦い)山菜とかとってきてあげてるんじゃry

そこまで仲悪い訳じゃないけど
ライバル?wwww(いさなみたん的な意味でも)

基本的に十勇士協調性ないですよね・・・wwww









BRAVE10はまたやると思います~
まだろくろーがいない!!そしてもう一人・・・!!!すげーなんかすげーwktk




で、ネタ写
298.JPG

隠密偵察任務中!!!
忍べてない佐助











で、このあと俺はベルベルにでれでれできたんだふっそっそ~´ワ`*
俺!!幸せ!!!!!!(もう消えたら)

なんかこの2人も絡み判らないんで
まぁ日記ならネタであげていいだろ的なwwww

481.JPG
ひじゃまくらや!!!!!!

スペイン:九道
ベルギー:ナツキさん

ベルベルの
可愛さ
異常
だぞ

口説いていいんですか?




ひたすら幸せだった
またやれるみたいきゃほううううう俺得にしかなんねーまじすいませんんんn
というかベルベルもっと撮らせてくださ い
はぁはぁ*´∀`*


うん・・・今回の忘れもの
・武器
・トマト
・スパッツ

ほんとありがとうございますスパッツ・・・
何やってんだろ俺


そして親分に着替えてるあいだ・・・さっぷらーいず!!!!!
(´ω`)+++
2人がいない間寝てたけど
屍睡眠してた
俺も横になってたwww

まだ先だからこそ成功したものだと思ってry
ふふふ・・・これ楽しいね!!www

急ピッチで片付けたあと屍カーでもさもさwwww
こっれうっめえwwwwwww
車の中で盛り上がってました閉鎖空間でとーーくこのまま夜中になれるよ

いつものとこに行く前にるうんdに行って・・・KTRをね・・・www
店員に粘ったサーセンwwwwwww
なっごやーこーちーん♪

いつものとこで色んな発言したね、したことは覚えてるけど内容がいまいち・・・
眠くて頭働いてないと理性も働かないみたいですよかったねぇ´ワ`*
お前(´ワノ`)コレなん?
俺は俺の好きなもんに直球なだけやんなぁ´ワ`+++


下ネタ酷かったのは鮮明に覚えてるwwwwwww
バナナのようにぐろ物体がなってたらとかwwwwwwモザイク必須だろwwwww
落ちてくるものまでにはモザイクかけらんねーよ!!!

屍がなんか
めんどくせーなオイ!!
とか叫んでましたね流石リアクション芸人


日付変わる前に解散したけど家ついたらすぎてた気がする

さってここまでにします
遅ればせながらお疲れ様でございました~
もうひと組の方々のカメコやらしてもらったんですがちゃんと綺麗にとれてたかかなり心配・・・

楽しかったす!!
ありがとござました´ワ`++

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!