忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に続きに書かなくていいや・・・
と思って

自分ルールの迷走

自分ルール(笑)


てことで

23日の撮影会レポですよ!!!

 

コス写真ございますので閲覧注意してください


ご理解ある方だけ続きに進まれますようお願い申し上げます

 



12時に・・・着く予定だったんだよ・・・
何故間に合わなかったし!!!俺が一番不思議だわ・・・

100均でのんびりしてたのが原因だと思うが、俺、そんなに時間くった覚えなry
すいませんでしたうわあああ



ノックもせずに部屋に入る(笑)
なにやってんだろうな育ちが窺えるよなwwwww

ぶちょーさんお久しぶりです!!髪が短くなってた・・・!

今回着替えるタイミング早かったと思うんだ
で、1着目

いぬぼく


夏目残夏:河嶌昴さん
渡狸卍里:九道アビヤ

023.JPG

これだけですが何か(・`ω・)+

なんてシュールな絵・・・
他に邪気眼やってたり
残夏君の手袋勝手に借りてドヤしてたり
ボハハハーしてたり

なんだマトモなのないじゃん☆
・・・俺のカメラのデータしかry


 

でも、あれだ!!!俺の渡狸写真は前のイベの時といいちゃんとしたのあげたか!!?
集合はあげたっけ?ピンはやってない気が・・・
まあいいよいいよ~´ワ`**

残夏君とどう絡めば・・・いいのかわからん・・・
いーつのーことーだかー・・・


で、一方のstsk夏組!

209.JPG

待ち合わせなう

宮地龍之介:赤月鈴さん
宮地の名前合ってたか?wwww

宮地先輩かっこいいっす!!!!
かっこいいぞ・・・ちくしょうめ

ほとんどかっこいい写真なんで
これでry

゜ω゜{これでもかっこよさが溢れ出てるけどね!!

こうやって待ってたら1時間は待たせて遠くから眺めてるよね!!!!!!え、勿論宮地がかっこいいからですよ!!!!

 







333.JPG

木ノ瀬梓:ナツキさん

あずさあああああああ
まごうことなく梓!!かわいい・・・

CD聞いたですけどあれで年下やべえ

勉強小道具もナツキさんのwwwww
宮地先輩と勉強してましたかわいいかわいい
俺にも教えてくださ・・・い














後半へたりあ!!

606.JPG
べるぎー:ナツキさん
すぺいん:⑨

100均行って買ってきたもろもろ

いいだろ・・・このベルベル俺の子分なんだぜいいだろ・・・
かわいいだろ・・・!!!
は、俺は親分になれる気がしないが!!!
ナツキさんベルベル強いです俺が親分だと敵わないとry
むしろ主従逆転しそうなry

べるべるはぁはぁまじかわいいどうしよう
 

もう1組・・・
貴族とぷーちゃん組がいたんですけど・・・
もろもろ出てるwwwwwwwwwとりあえず

きぞくえろい
ぷーちゃんカコイイとぷーちゃんじゃない

そんな感想
写真?リンク繋がってるんでそこ飛んでください!!!!!!!!!!!!!
俺のとこに載せないよどうしたらいいのかわからないもの^ω^


早いかと思っていたらヘタは割と急いだかな・・・
片付け初めてちょうど時間に終わったかな?どうだったか

カメラの相性が良かった屍wwwwああ、カシオねwwww
ブラインドと格闘してた気がすんなあ・・・
照明欲しいっすね・・・白い光を所望 うちにあったかなぁ???あったところでコード的な問題で使えないと思うんだ・・・延長コード・・・俺の机に使ってる照明白いよ・・・持ち運び可能だがしかし机用である


帰りはらーめん&すたばのためにエルムへ
道程長いっすよ~
あのへん
弘前
藤崎町
板柳町
鶴田町
五所川原
いくつか町横切りますwww

ぶちょーさんとお話してました
途中でなんか死亡してた生き物モロにひいた!!!うわあああああ

ラーメンうまかったっすー!!!
久しぶりに食うとうまいなチャーハンも一口もらったうまかった~
でも消化不良ぐうええって感じでしたどうもすいませんたまになるんだよなははは
そのうち治るのですよ・・・むしろ背をしゃんとしていた方がよくなるんじゃないのかwww

ゲーセンもろもろ取ってきました
屍にゾロアもろた!!!うおおおぞろあああああ

は、親分の中の人のぞろあボックス・・・テラうらやましす・・・・p・`

うちにぐるぐるみ2対もやってきたのです!!!!!!
ピンクと黄緑ああああああかわいいふわふわふわふわああああああ
かわいいかわいいいいいいいすぐそばでこっちみてるよ重なってみてるよかわいいああああ

だめだ最近可愛いぬいぐるみが多すぎる!!!!
あんごらうさぎもまた取ってきたのですよ~ピンクの方姉さんにあげました
まー・・・3匹いたら何匹かさらわれていってもナツキさんの手元に残るのでは?wwww

閉店間際まですたばってました
7「すごく・・・おおきいです・・・」
だいたいどころか完全に一致してます


環状線行ったら有料道路もクソもないのにすいません早めに気付いていれば時間をつぶすということをしなくてよかったんですが
でもゾロアのコインケースかわええ間違いなく釣られる俺でもあれホイホイ取れたね・・・


それからちょいと道案内してお別れしました
お疲れ様でございました!!!!!


長い道のりだなぁ・・・向こうからだと・・・


次はイベントになりそ・・・って、まだにーにできてねえやべえ!!

それでは!!

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!