忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん実況:Part2 来る!

ポケモンB ネタバレ含む感想です

閲覧注意してくださいね
ああ・・・ケータイからもPCからも見にくいか・・・
PCからの方がいくらかマシかと思います











ちなみに2番道路~ライモンシティまでです

2番道路から~

・関所(笑)の構造がすげーことになってんぞ・・・
・ガッツポーズ・・・だと・・・wwwwwwwこれずっとやるの?ねえ何度もガッツポーズ決めるのww
・ちょろねこを探して草むら奔走です殺してしまうよ~ゲットしたいんだよ~殺して3匹目\(^o^)/
・やっと掴まった・・・とりあえずレベルを均等まで上げる
・ベルの登場です・・・ここで戦闘早くないか?ww
・はっ!?ワザマシン何回も使えるようになったの!?お姉さんそこんとこもっとkwsk!!
・!!!???wwwww人からポケモンもらった!!??何者やこのおんにゃのこ・・・
・バオップ・・・お前か・・・技「やきつくす」・・・めっらめっらと~wwwww
・とりあえずとくせいはこれしかないみたいだからいいや~
・オイ指さすなチェレンwwwww戦闘室内ですなwwwww
・設定で会話の枠を変えるのが密かな楽しみだったんだが・・・無いのか
・ガイドー?外・・・道・・・げどう?ゲドーさんか・・・
・おーっす!未来のチャンピ・・・言わないの?
・いつもの無駄にアツイキャラじゃない・・・どうしてそこ変えた
・これって違うの踏んだらどーなんのーやってみよ
・ブッブーwwwwwそれだけかい!!!
・サンヨウジムって・・・基本的にはレストランなのか?ww
・いや俺・・・ポッドと戦いたかったな・・・かわいい
・コーンスカしてやがるwwww「よかったですね・・・相手がこのコーンじゃなくて」
・なんでこの人たちくるくる回るんだろう
・俺wwwwいあいぎりしたのにwww先にwwww入られたwwwwww
・そこ、ダブルバトルじゃないの?
・捕まえ損ねたタブンネ・・・ま、けっこう生息地域広いしいっかー
・C-ギアゲト!けどWi-Fi・・・繋がってねえ!!マックにでも行けばいいのか!!
・えんじwwwwその歳でポケバトとか強すぎる末恐ろしい
・しょたにツンデレられた・・・//ワ//
・いきなり現れるなああああああ
・どうくつでも俺の相棒が出ない・・・だと・・・なんだあの丸っこいのは!!
・おたまろ・・・怖い・・・です
・N氏・・・「世界を変えるための数式はまだ解けない・・・」\(^o^)/
・「ボクは君とトモダチになる!」゜Д゜え?
・格闘タイプとかいねえ・・・ってことで捕まえry
・ナースがGJすぎて何度も通う
・格闘かわいくないよおおお怖い怖いなにあの青い人はあああ
・夜になったらどうくつにズバット出てくるかと期待したが・・・orz全部新しいとはこういうことかッ!
・なんで頭の骨だけ持っていったん??
・俺ヒウンシティは悲運シティだと思ってたよ・・・もの悲しい街かなとry
・TVのぷち英会話のテンションが面白い
・プラズマズイ!!!!!www
・アーティ\(・`∀・)/
・リバティ島への船・・・あのkskだと慣性の法則で吹っ飛ばされるだろ
・そろそろかいがら進化させるかな・・・
・フタチマルかわいくなry・・・まあいつものこと
・ああ、ビクティニ殺した・・・りせっと
・あれwwwwwビクティニってこれ何回も出てくるの?wwwwまじで?じゃあ経験値のために何回か殺させてry
・主人公まじやりてえええええええちょうど肩に乗るくらいのゾロアのぬいぐるみがあるんだよなああああ
・び、びくてぃに捕まえんのしんどかった・・・
・ライブキャスターで映るチェレンいけめんwwwwwwww
・なんだかと思ったらスーパーボールですか・・・なんだもっといいのくれよアララギさん!
・なんかバックパッカーとかサイキッカーとか・・・かっこいいな・・・OLもたまらんかったが
・だからデスマスこわいって子供泣くってデスマスクってことだろホラーだってそれ
・砂嵐ほんとうぜっつ!見にくい・・・
・あ?Aボタン連打してたら勝手にふたの化石になった!?もう一個の方なんだったの・・・
・そういうのの選択下画面プリーズ・・・
・ドレスアップかわいいなオイ


っと、ここまで・・・ライモンシティに入ってミュージカル会場・・・半ば強制的に着せかえさせられるまでやったよ

プレイ時間は・・・ああ・・・聞くな・・・
ビクティニ殺しまくったから砂漠は楽だっry

さてこれから英会話なんで準備します~とりあえずやるか判らんけどDS持って行く
すれ違い通信て電源入って無いとできないのかな・・・そりゃそうか

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!