忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「試すって何を」 来る!


昨日の朝のことでしたね

「俺のつむじってけっこう後ろに無い?」
俺の何気ない一言別に何が気になったわけでもない空についーとしたようなもんだったが
母上も同じ場所にいて俺に反応を返さないわけにもいかなかったんだろうなぁ・・・

「おめのつむじ家族で一人だけ左巻きだよ」
゜ω゜?
22年目の真実に対して俺の反応

「嘘だ!!!!!!!」

・・・いや嘘つく意味がわからないけども朝から高等なリアクションを求めないでほしい

だってつむじって俺から見えないじゃんかよ
写真でも撮れっていうのか

して、俺の左巻きはどうでもいいんだ・・・いやそういう時点であまりどうでもよくないんだが
小学生のころとかってそんな話題になりませんでしたか
「うわー!左巻きのやつだっきゃ馬鹿なんだよーーーー!!」
的ないわゆる小二病にあたるやつだと思います

そうか、俺は自分のこと棚に上げて誰かを⑨呼ばわりしてたのかまさに⑨だな
そんなに自分に興味無かったかと・・・いや周りに興味がありすぎんだろ俺なんかちっともおもしろくねーもん

とか思ってみたりなんかしたりして

どうも⑨が進行しています末期ですどうしようもありませんアビヤです

日付変わったんで明日イベですね見かけたら声かけてくれると嬉しいですこっちから声かけるかもしれませんねwwwwすいませんwwwてきとーにあしらってくださいwwww

stsk夏PSPと大神伝届いたんでした!!!おお!!!
ポケBやってるからしばらくお預け状態ですが大神伝やりたすぎるうおおおおお

しょたとろりがわんこのうえにのってぼうけんするんだぜたまらんだろ?

なんか筆みたいなタッチペンもついてきたよかわいい俺もチビテラスの上にry
・・・ちびてらす死亡のお知らせ

ちょwww今日からじゃないすか!!!!
映画割引券1枚で4名様まで有効だよ!!それが3枚あるよ!!!12人余裕だよ!!
見たい見たい行こう行こう
姉さんに話したら行くかって話になりましたよし行こう俺はもう一回くらい余裕で行く

ふむ・・・きっと必要無いと思うが名刺を作っていこうかと思うんだできればへーすけがいいんだけど写真がPCに残って無い気がすんな

なんだこれもうちょっと作業しようと思ってたのに凄く眠い明日は手伝いあるのですか・・・
最近うちの手伝いをしてます無報酬ですねはい
毎日のご飯代だと思えばry

羊おやすみ親分のジャケを写メって待受けにしたら幸せすぎてぼへーっと眺めているしまつ
親分CDジャケも見ましたよ!!さてあれがうちにお嫁にくるのはいつになるんですか?秋ですよね?これは間違いなくあきなんですよね?Akiよ来いHaruも来い

704のTシャツを姉さんから取り返す必要があるんですよね・・・確か姉さんが持っている
なんでだよ俺のなのに青が嫌だって受け取って貰えなかった(ドライフィットTシャツ)からオレンジ持ってかれた


やべーねみーねみー!!!ちょっとひと眠りしようかなうんコンタクト外して寝ます
だいじょぶだきっと衣装は片がつく・・・寝る!!!おやすみなさいです




  



やあおはよう投稿ボタン押さないで寝ました(この間10時間くらい)

今日は7時に目覚ましが鳴って15分後くらいに起床したそれから作業してたら
にーに終わったよ!!!チャイナ3着目だけどまだ綺麗にできない謎だよ!!衿が永遠の謎・・・
今回も両面テープとお友達になりそうですねはい


こっち見てる見てるううう
ぐるぐるみが2体重なって常にこっち狙ってる状態かわいいよあああ
出てる舌がかわいい色もかわいいなんてかわいいあああ

最近親分の絵をもらいましたうわあああかわいいうわあああ

口を開けばああああうああああかわいいあああとかしか自分の感情を表現できないボキャブラリーの貧困に少々苛立ちを覚えるのであった

でも言うあああかわいいいああああ
まじ親分凶器になる・・・こわいです
ほんと・・・ありがとうございます!!!いただけるなんて思ってもみなかったついった便利wwww
あんときリアクションした自分を褒めry(殴

はいちょうしにのりましたすいませんでした
自分の絵だとてんで萌えないっすげんなりっす・・・すげーよ・・・なんで描けるん?
画力に関しては諦めてますが まぁたまに描くけどなんかあったときしか描かんな・・・

ポケモンをかわいく描けたらいいなと思う今日この頃です

まだ四天王倒してないです
ああ早くやらないと!!


今日はお手伝い無いみたいですよやったね
明日はよろしくお願いします!!

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!