忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん実況:Part3 来る!


ポケモンBのネタバレ含む感想を続きに書いております
閲覧の際にはその旨を理解した上でお進みくださるようお願いします

おkな方はつづきへどうぞ
















因みに
チャンピオンリーグクリア(THE END)~18番道路に凸してる
までやってます

『ボクには 未来が みえる!』

N氏が素晴らしくちゅうにで惚れます//∀//キャッN氏キャッ

はぁはぁN氏はぁはぁ
BGMぱないっすね滾る・・・

みんなぎり・・・!でN氏との戦闘終了!
N氏かっこよすぎんだろ・・・やべぇ・・・思わず写メ撮るくらいにはかっこいいちゅうにどうしよう

アデクとチェレンはやっぱり一緒なんですねBWはとんでもねーホモハジマタだなほんと・・・
もうほんとwwwwwN氏は主人公ダイスキなんですねwwwww

ゲーチスとのこの静かな感じはなんなんだ・・・いやーな感じ・・・(某ロケット団ではなく)

ゲーチスと戦う前に
「LEA!!」
ってこれ俺の主人公の名前ですけどまぁKHやれば理由はわかる
名前wwww呼ばれたwwww惚れるwwwww
あの瞬間に回復してくれたんですねありがとうwwwwもうN氏かわいいかこいいすき!!!

ゲーチスが連行されてゆきました・・・

N氏「話があるんだ・・・」
お付き合いですか?勿論おkですよ!!!!

やべなにこのBGM泣きそう俺泣きそう
「キミのことを スキ といっていた・・・・・・」
貴方も言っていいんですよ

やだあああああ!!!!一緒に旅しようよNうううううああああいやだあああああ!!!!
置いていかないでよううううあああああああ

THE END\(^o^)/

ぽけもんおわた・∀・+よーし次は大神伝だな!!!!・・・
え、なにこの先N氏出てこないなら俺がやる理由なくね?ねぇなくね?
ラスト20分くらいで見事にN氏に転がったんですけど?
まぁ主人公もかわいいんだがさ!!!やるよ・・・俺ゾロアボックス作らないと駄目だもんやるよ・・・
因みにレシラムには「まっしろ」ってつけました、あー・・・「ナミネ」でもよかったかな
俺のN氏攻略メンバー晒すぜー

ランプラーLv.59
サザンドラLv.65
ダイケンキLv.61
ワルビアルLv.60
デンチュラLv.60
レシラムLv.50

と、こんな感じだN氏とゲーチスのおかげでみんなレベル1くらい上がってこの結果~
対ゲーチスではデンチュラ出番がなかった残念実は一番可愛がっているんだがクモかわいいよ´ワ`**
草欲しいな~ほんと、対ガマゲロ君対策してなかったからサザンドラに頼ってしまった・・・ありがとう助かったよ

この中ではランプラーの能力が一番低いですね比べると異様に低いレベル9も違うのにレシラムに劣る
さすがの伝説ドラゴンなんですがねww
もっといい炎ポケがいればそっち使うんだけども・・・まぁいいっすよ・・・しばらくこれで
あれっつもしかしてレシラムドラゴンと炎だったりする?wwwwまだちゃんと見てないww
炎ついてたwwwwwまじでwwwwwランプラー左遷のお知らせ^ω^

レシラムはサザンドラいるからパーティに入れる予定ないと思ってたんだな捕獲要因が必要だから6匹目はうまが入るかと
ほんとは捕獲要因兼戦闘要員がいいんだけどな・・・そう上手くもいかないです
さて、プレイ時間がアホになってますよどんだけ亀進行なのかと・・・楽しけりゃいっか・・・ww

再開!

アデクさんの推薦でもあるんだ
>いいえ
ゴホン!もう一度お願いしよう!
七賢人をさがしてほしい!
>いいえ
ゴホン!もうry
チッ・・・>はい

ハンサムってお前誰だよ あ、ハンサムか・・・YES!ハンサム!!

俺やっと18番道路とかに行ったよ・・・普通はなみのり覚えたらソッコー行くところなの?そうなの?
トレーナーのレベルが35とかその辺なんだが俺来るタイミング完全にまちがたな・・・

砂漠でさんざん探し回ったズルッグがここであっさり出てくるとはな!
あんとき捕まえてればパーティかもしれなかったのに残念なやつ・・・もうあく要員はいるからいいんだ攻撃強いから外せないんだワルビアル・・・あとじしんとあなをほる要員

よしこんなもんかな!
前に書いたポケ状況からめっちゃかけ離れてしまったけどもwww

またかくかなー
それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!