忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教えてもらったマイリスを連続再生する簡単なお仕事
スカイプ重いようう~


して、腹は減ったが・・・胃痛に悩んでいるこれが歳かと
今まで完全に健康体だったのになー・・・うん

俺のMP3の中身がマンネリ化しているんだが・・・なんかいい音源ないですか
ざっくり聞きすぎか?wwwwwお勧めのボカロ曲はありますか?
・・・いきなり狭くなった・・・

メドレーをひたすら聞いているんだが、この曲このPのだったのか・・・
って続いてボカロの話をしている
3日のコスレポメインにしたかったはずなのになwwwww

俺はだいたい7の人のお勧めしてくれてるのを聞いたりーのついったでフォローしてる友達がニコ動ついーとのを追ったりーのしてるだけで自分から聞こうと思わない不届き者でありましてすいません・・・
前にランキング見てたりしてたんだけどめんどうにry

歌ってみたのランキングは見に行ったりする
その程度である(・`ω・)+
・・・いや、最近はちゃんと聞こうと思って有名Pのマイリス巡回連続再生って便利
いきなり何を思ったか(たぶん悟りたくなった)般若心経のアレンジリストを延々と聞いていたり
まじ悟り開けるよ


でもなんか10曲くらいたつと勝手に止まったりするんだがさどういうことだ
あと灯油さんのボクノートに泣きそうになった
鋼兵の猫猫スーパーフィーバーナイト(曖昧)に姉さんが「なんか聞いてて疲れるね」というコメントを残して去って行った・・・そんな・・・ことは・・・あれは修羅場に最適だったよ・・・!wwww

う 与太話はこんくらいにしてレポいきますか~
今回3日に八戸行ってきたんですが
前半:すぺいん
後半:しえる
でした!俺が次の日にレポ書くなんて・・・それもこれも胃痛のせいだ

注!この先こすぷれ画像ございます閲覧なさる方はその点ふまえた上でお進みください


・・・ェ・・・わかります(・`ω・)+

他のとこにもレポはあげるとして・・・!
ベースレポこっちww

さって、親分の3巻カード衣装はまじ突発すぎて自分でもどうしたと思っている・・・急ピッチで作ったにしては割とできたよ・・・?佐助ェ・・・wwww

型紙もあったしネクタイも作るのは楽だからなーズボンはあの使いまわry

3日朝!色々間に合わなかった!!!確実に30分以上はかかるから35分前に出ようと思ってたのにこのザマ・・・で、25分前に出た、ですよ・・・?
間にあったぽ??wwwwなんにせよ待たせる結果にならなくてよかったと思ってましたwwwww
赤月さんと葵青さんに会ったんだけど・・・?買い物したら見失ったwwwwあれ??と思ったらお茶してたよww執事組がお茶wwww主人組は最初ついていくことにしましたよー!俺青森もよくわからねーから!!!

えるしゃだいえるしゃだい言いながらブーン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃
らぶほの看板がry
行こうぜメイプル!|ω○){誰・・・?

屍カーに積んである見事なスライドをかますキャリケ見ながら運転してました!!
途中で寝ずの作業をしてたためにナツキさんが寝ちゃったので物音立てないようにあと振動とかry
でも一か所旧ブレーキかけたとこあっておこしちゃったwwwwああああwwwあとそーっとふりすくしたはずなのにそのときも起きてwwwああwwww

七戸着いた!(´ワ`*){で、スペインは?
・・・何回ゆったか・・・
みんなでにょろを触ろうとwwwwwあんまし毛並みよくなかった・・・気がするにょろどっかにいないかな~
にょろっておこじょじゃなくてイタチだったかもしれないwwwwww

前後交代!して、会場まで行く・・・はず・・・だったんだが
うー/(^o^)\おー\(^o^)/
迷った^ω^
執事組頼りになってよかったほんとよかったね!!!!wwwww
自信を持って曲がるとこ間違ってすみませんでした!!!!!!!!orz

で、9時半くらいに出た、着いたの12時過ぎて、た・・・?八戸遠いね~゜ω゜
でもこれで行き方わかったんだぞ!

一着目はそれぞれで着てましたよ!全員での合わせは後半す

DVD3巻封入カード親分!
006.JPG
早急に帽子を作り直す必要があると見た
うう・・・でもめんどくさ・・・帽子なんて二度と作るもんか・・・
とか思うが俺いつか継承親分をry

手錠も持ってるんだが!が!これには写って無い
この日は安心のちゅうにだった

カードの親分見て爆発するかと思ったかわいすぎるるるる















えっ^p^なんだか7の人のお知り合いの方に滅多に言われない単語を連発されたんだが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ(・`ω・)+
ちょwwwwあのwwwそちらの方が俺の数十倍かわいいと思うんですが・・・よかったら俺のメガネをお貸しして・・・あ、でもあんまり詳細見られるのもアレだ・・・
ゆりっぺやってたときからめっっちゃかわいと思っていましてすいません
大丈夫かとか俺が本気で聞きたいわ屍!!!!

2着目!
トランシー家とファントムハイヴ家で合わせしてきました~
撮ってくださった方ありがとうございます!!シエルすみませんほんとなんか似合わなっ・・・
039.JPG
アロイス:ナツキさん
クロード:赤月鈴さん

あろいすかわいいよーよーよー!!!!
俺このアロイスにデレれないんだぜつらい
シエルでデレたら駄目だろうそれは駄目だろう

でもクロードにデレてすいませんでした
俺に長いもの持たせたら駄目な気がするほんとネタにしかならない

ツンできないシエル・・・orz













086.JPG
セバスチャン:葵青さん
シエル:俺

セバス歪みねえかっこよさ・・・!惚れる゜p゜
俺はどうしたらいいんだ絡みt(殴
壇上でホップステップしてすみません駄目だよほんと自重してない壇上でry
「こんなこと壇上でしちゃ駄目だね・・・」反省したらセバスに笑われたようです´ω`・・・俺の知ってる坊ちゃんと違う















で、着替えるのはどっちも俺が最後でもたくさしててすみません
坊ちゃんの時が遅かったな・・・もたもたしててガチでセバスに眼帯セットしてもらてましたありがとう・・・!
急ピッチだった~終わった後に若干まったーりしてたけど突然のアイスクリーム衝動wwww食べたかったよ!!!手軽に17とか無かったもんかね・・・?

帰りは下田に行ってきたよ~!みじゅまるうおおおおお取れなかった・・・ちくしょう・・・
まじグリーンメンしぶといのwwwwwなんだあれはwwwwwwふわふわかわいかった・・・!
俺はモンスターボールに必死だったけど結局駄目だったよ・・・あいつは話を聞かないからな・・・

そっからいつものとこまで一気にBOOMBOOM♪
俺左に寄りすぎて若干焦ってwwwwwさーせんwwwww雨も降ってたしなー夜の雨の運転て嫌いやー・・・反射して見えん

いつものとこについて、ごはん食べたあとうごごごgggしてて申し訳ない・・・です
胃痛だめだこれお腹はすいたが 食べたら駄目だ
こんなことには滅多にならないのだが・・・一言でもゆったら出すんじゃないかって瞬間が・・・返答できなくてますますすいませんあああどうした俺のすとまっく・・・

そんなこんなでふりすくは食べて帰りました俺の精神安定剤も兼ねてるかry

 

おつかれさまでございました!!!
あ、うん色々あって楽しかったよ!!wwww

1枚目はとりあえずきゆあとアカイブにやっとこうっと・・・アカイブはそのうち下げるてことで

それでは
 

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!