忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜と土曜!

前に何か吉野家がつぶれたって話にリプしたらすき屋に行くことになったんですよwwwww
俺としては一緒にご飯とか機会無かったから嬉しかったよ!!!!

てことでミチルさんととろろ牛丼食ってきたんだぜ!
超うまかったなにあれ家でやりたい^p^とろろ~とろろ~
俺わさび苦手なんだが、少しだけ入れてみた・・・これがまたうまし・・・ちょっとならいいんだちょっとなら・・・

その前にゲーセンでポカブ取るのにめっちゃ苦戦してたけど・・・結局取れてよかったあれで取れなかったら一晩中凹むとこだったわwww

なんか今後の予定ゆっちゃったけどね・・・wwwwそういや俺こっちに予定書いてないけどまぁいっか書きたくないしなんかwwwおっ俺、俺がんばっるるうわあっわあわわ゜д゜


姉さんが買ってきたリプトンが見事にりもーねばっかりなんだがさ・・・喧嘩売ってるもっとバリエーションあっただろ!?別に飲むけどさ!飽きるでしょ!


土曜は3人で市内ドライブしてたよwwww
⊂ニニニ(^ω^)ニニ⊃ブーーーーン
高校の時の友達っすね!ドンキではツッコんでばかりいた気がする特にお尻の形状にこだわりがある友達に^ω^{もう放置プレイでいいと思う

昼ごはんがノープランすぎて結局どこに行ったんだけ?wwwwああサンロードかwww
さすがの休日クオリティでリア充の巣窟でしたけど・・・生きれる程度に

どうせ車だったから遠出してもよかったのにー山とか山とか山ry
でもまだ紅葉してないぽ?マイナスイオンを補給しにね・・・じゃないと精神がアレでアレしちゃうと
ていうのは冗談です(・`ω・)+
あーでもいい天気だったからなー山に連れ回してもよかったかなーwwwwww

なんかやたらシューゲで遊んだ気がするwwwサイレントヒルまじサイレントすぎてこええwww
でもアムゼのは駄目だな、反応しない壊れてるねー
あとあのカリビアンのやつ!あれいつかコイン積んでやりこもうかと思うんだが誰か付き合ってくれないか^ω^
マリカーなんと1位だったよwwwww俺カーブちゃんと曲がれるようになったwwwww
つか・・・2人免許持ってないのに俺負けたら型無しじゃね?wwwwww
前に無免許の7の人に負けたけどね・・・ねぇねぇリベンジいつするの?

その日曲がるっとこ間違って西口にまわっちゃって・・・wwwwどうせ時間あったから駅前まで行ったけどさ!
俺曲がるっとこ間違ったのに歩かせらんないっすすいますん!!w

漫画いっぱい貸していただきました!もうけっこう読んだ~!バターもさえない君も面白かったですよ!
ちょこちょこ感想をついーとしてたなwwwwwふらっとはあっくんがかわいくてもうたまらん・・・あのしょたけしからん

俺はプンプンがどこにでもいる普通の男の子に見えなくなってるんだが・・・だってどう考えても不幸すぎるんだも・・・誰かと誰かを比べて不幸とかなんとかって漫画の話があったけどさ、普通はあんなに不幸は続かないでしょ、と思う
なんだろうな判らんくなってきた・・・どうしようもなくてただ虚しいどう読んでいいのか判らんでもゆーいちくんかっこいいっす
喋っても言葉にしても伝わらないのってどうしたらいいんだろなぁ判らん

ちょいちょい考えたな、と思って今日


それでは




























































 






























そうかお暇なんですな
じゃぁ付き合ってもらいましょうかありがとう

22歳風情が何を考えてるのかとかよく判らないですけどね、戯言です聞き流して、あ、見流してくれれば結構でございます


目が合ってもスルーできるくらいには一般大衆化している某御仁のことですが
俺が前に「彼女が来るなら俺は誘わないでくれ」とここでゆったことを、友人が心得ていてくれたことにまず感謝したいです

それで、でもやっぱり・・・全部とはいわないが俺のせいで気を使ってもらってることがあるかな、と思うと申し訳ないと思うんですよ俺の一方的な感情に他人が振り回されるのは俺が望むところじゃないが・・・
駄目だ、と思った時点で駄目だったのに余計な抵抗をしてみてもしょうがない

楽になりました少し
彼女も俺が避けてるってことに気付いているみたいなので、ああ、よかった、と思いました
そしたらわざわざ寄って来ないだろう、俺が避けてるってことをわざわざ確認しになんかこないだろうって思うわけです

来月、彼女のために集まれないかって、大学の友達の一人から一昨日連絡来てました 無視ったけど

~~~・・・
俺の勝手な想像なんだけど
そのメールくれた友人も俺が彼女を避けてるってこと把握してると思うんだよな・・・そのうち喝が飛んできそう
で、集まって?あのメンバーで?5人で?俺は何を話せばいいの?俺2年前なんの話してた?
無理。無理無理無理。

して、メール返信した方がよかったかなって今更思ってますだって、きっとまたメールくるんじゃないかな
とか思ってるとこないけどさwwwwあー、1日たったからこないか・・・wwそれはそれで結果オーライ

なんだかんだあっても結局嫌いだからしょうがないと思う
無関心よりマシだぜたぶん

あの人に3回程泣かされたが、なんで泣いたのかよく判らないな・・・でもひとつだけはっきりしてる原因があって、それ3回目なんだけど・・・ああこいつ俺のこと全然判って無いんだな、ってがっかりしすぎて泣いたな・・・

勝手にも程があるって、勝手に彼女は俺の理解者だって勘違いして、勝手に期待して、勝手に落胆してアホみてーだとか思います
そうか俺理解されたかったのか(笑)お前はこうだよな、って言われるのに安心したかったのか(笑)

そうか・・・(笑)

よく考えてみれば、人に理解されたいとかお前何様なん?とか(笑)
人に理解してもらうために自分はなんかしたか、人に理解してもらう前に自分で理解しようとしたか、とか?
なんだこの禅道みたいな考えはwwwwwちょっと般若心経きいてくるわ


ああ・・・、つか俺本気で理解したいとか思ったことあったっけかどれも中途半端やなぁ
いいなぁ、と思う
なんか本気のものあっていいな、俺はけっこうなんでもどうでもいいわ・・・
俺がこだわるもんなんて社会的には価値無いもんだしな、それもどうでもいいな

あーめんどくせ・・・
どうでもいいとかゆってる自分嫌だな、と思えどどうでもいい
焦ってるけどやる気スイッチ消失したぽどこいった探すやる気スイッチもない

胸糞悪いなすいません実は何も考えてません馬鹿だなと思う心底
⑨が⑨の境地に達しそうです
あ、これでもポジティブですまじで前向きすぎてもうちょっとベッコベコになるといいのにって自分で思ってます
なんとかなるさって、考えてるから、ポジティブだ!
楽天家だなー・・・これはなんだ?B型?wwww


それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!