忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゆあとあかいぶに写真上げてきた!

ってことでやっとこっちにレポ書きます
1週間たつけどどうしたの?wwww

´ワ`*{ヴェスペとか大神とかポケBとかRE:codedとかstskとかあるせいやんな!


この記事書いたらアカイブとみくしのリンク繋いでおこうかな
リンクはPCでしか出ないのであしからず・・・何度も言うなこれwwwいやでも大事なことですから(・`ω・)+

それと、戒さんと侑汰.さんからリンク繋いでもいいと許可いただいたので!!
あれ、俺の幻聴とかじゃないよねいいんですよね^ω^{ハイ、いいということで~
繋がせていただきます!!!ありがとうござ・・・・・・かなり前に貰った名刺のURLでいいのかな・・・・ω・`

あ、ありがとうございます!ひっそりとそのうち繋がってるかと思います・・・!


注!この先こすぷれ写真ございますので閲覧には十分ご注意ください
また今から写真編集始めるんだが・・・まあいつものこととなっている

続きへどうぞ!


朝からのレポ書きたいんだがもう忘れているんだ・・・

なんだかどっかのシャンプーの名前が付けられたようだが・・・なんでだ!!!
俺の髪もだいぶ長くなってきたからそろそろ切りたいです
でも結えると邪魔じゃないだろうし・・・前髪つくろうかと思ってるんですが美容師さんに
「せっかくストパーかけたのに勿体無い!」つって切って貰えませんwww
俺あの美容師さんに勝てませんwwwww

シャンプーっつーとらんま思い出すんでwwwwまじシャンプーかわいいよな!!!

リア充がDSもってキャッキャウフフするかよ^ω^
これも写メまで取られてm9(^Д^)されてたみたいですが・・・
会話としては・・・
「おめーのネーミングセンスどうなんだよ!」
「てめーも似たようなもんだろうが。」
的な感じでしたよもっとリア充ぽい色気のある会話をめざすべきでしたかねwwww

エントランス入ってから色んなもの落とした気がするんだ・・・
独りで後ろにいて快適でしたありがとうwwww
10分開場が早くなって・・・!お心遣いに感謝いたします!!

で、1着目
stsk秋組と春(哉太病欠)組!
撮っていただいた方多かったかなと思います~!ありがとうございました!!
はしゃいでてなんか序盤から体力根こそぎ持ってかれてた気がするけどww

バギーwww鼻で眼レフ無理というwwwwぶふあwwwww
ガチでバギーはそんなことやりそうだと思うそれで人のせいにするんですよね^ω^
今回も集合撮って貰ったりとお世話になりましたー!ありがとうございます!!
まじ中国で移動中のときに一緒にいてくれてありがとです・・・!

今回レフ板が大活躍しておりました!おお゜ω゜++
セルフレフ板がなにこれカワイイ状態だったwwwなんかもじゃせんせい可愛いwww
で、すたすか写真!

CIMG0011.JPG
カーラーフールーww
手前左から
星月琥太郎:赤月鈴さん
陽日直獅:俺
水嶋郁:河嶌昴さん

土萌羊:ナツキさん
東月錫也:葵青さん





きっとみんなで修学旅行中で引率とかそんな感じのノリなんだよwwwww
いやでもM5は集まると常にこんな感じのノリじゃないの?^ω^

P1070992.JPG

これは例の
出席簿逆です先生!

まじずっとこうやって持っててすいませんでしたwww
これって撮って行かれた方の写真にもこうだったのかな\(^o^)/やっちまった

もみじはこたにいが持ってきてくれたんだよ!!!





もみじ写真見てから気づいたんだが、俺の手が入ってるよ入ってるよ!!!
アホか気付け\(^q^)/

なおしせんせーの髪はもっと短くする必要があるなと思いました

着替えるタイミングが遅かったかなーと、思ったけど意外と平気だった気がする・・・のは俺だけ?
2着目久しぶりに集合ヘタリア!
にーにやったのは5月ぶりでした、魔の人体錬成5月・・・

CIMG0228.JPG
SPカード合わせ!
左から
にーに:俺
どいつ:赤月鈴さん
いたりあ:河嶌昴さん
いぎぎ:ナツキさん
お兄さん:葵青さん

SPカードですよ!!
にーには普段着ですねわかります^ω^



それにしてもヘタのコス少なかったですよね・・・あれ・・・?1人くらいしか見当たらなかったんだがwww
相変わらず周り見てないんだけどね!!!!

そして久しぶりに友人と会いました~!!いっぱいお土産貰って嬉しかったうおおおおお
へたりあ\(^o^)/ヒャホウウウ
まじこれただでいいんですかと・・・!俺のしょーもない名刺まで押しつけて来てしまったよ・・・
ありがとうございますた!!!!まじ今度遊ぼう遊ぼう!!!!

ミチルたんと写メ撮れたよワーイ´ワ`****
何度も会場でお会いしてるのに初でしたよね!!
そうだ、後で送って貰おうっと~♪あ、次ご飯食べる時でいっかwwww来週楽しみ!!!誰かほかに釣れないかな???www誰か来週の金曜晩御飯行きません?行くとこは決まってるんですが弘前ですよ~俺英会話あるから7時前までになっちゃいますが・・・お暇ならどなたか是非~!
って勝手に誘ってるけどきっと大丈夫(・`ω・)+事後承諾であるwww


俺もあのときケータイもってればな・・・!
てかミチルたん写メ撮るの上手いっすよねwww俺はほんと誰かしら欠けてる写メになる・ω・`

ヘタで離脱してしまいましたね・・・すみませんでした・・・
我が侭ゆって最後俺カメラで集合また撮ってもらって皆さんありがとです!

さとこからお菓子もらったよ!!!!トリックオアトリート!!!!
美味しく頂きました!!ガムだと思って思いっきりかじったらチョコだったのにびっくりして
Σ(゜д゜)!??・・・(゜ω゜)))mgmg
てなりましたwwwwwごちそうさまですwwwwwハロウィンは色んなもの無視してお菓子食べるんだぞ!
さとこかわええかわええうふっうふふ俺さとこまでは判るんだwwだから解はいつ見るのかと・・・
すかーとの中に必死ですいませんごちそうさまですありがとうございまっ(殴

着替え終わって出てきたら片づけが始まっていたww
つか一応女子更衣室なのにおじさんの凸ってどういうことなのwww

あふたはいつものとこ!安心のイベ帰り率でした\(^o^)/
ハンバーグドリアの人はこなーゆきーになるんですね!!

ワンピトークが熱かったwwwwと思うwww思い出し笑いで俺のジュースが飛ぶくらいにはwwww
ポケBやってたけどね!!どっかから帰ってきたらいつの間にか目の前から消えててナツキさんが進めているという状況に・・・゜д゜エッ?
俺は戦闘前後の会話が楽しくてトレーナーと戦う訳なんですがwwwそれなかったら戦闘の8割の意味が無いと思うんだって!!!!トレーナーの会話面白いよ!!!常にサイキッカーが面白すぎるから!
トレーナーはまじ・・・OLがたまらん・・・OLもっとくれよ俺のポケットモンスターも拾ってryセクハラです(・`ω・)+

次の予定も決まりましたよ!
連合サンタとKH!!!
キンハktkr!!!!!!!!!!!!!
連合サンタはもう結構前から計画あったと思ry勘違い?www問題は布ですよね・・・もふもふ部分・・・
赤はベロアでいいじゃないかって話してました?あれ?俺聞いてない?wwwまぁボチボチ決まるって感じでww

KHはロクサスですよ!ワーイ\(^o^)/\(^o^)/シオンと一緒うあああああ!!!
いや俺・・・泣いたらどうしよう誰かハンカチ貸してくれるかな
戒さんもマル様で一緒だと信じています^ω^
キーブレードとかさ・・・どうやって作るのか見当もつかないし・・・体だけは貸せるのでこき使ってくだしあ・・・!
KHの人たち男でもまつ毛ふぁっさーしてるからつけまする練習すべき?www俺やったことあったけな・・・?
とりあえずヴィッグセットが鬼だな・・・
どっかにあの赤い俺の嫁落ちてないかな・・・

そろそろリキッドライナー買い替えないとと思ってるんだ
KATEの使ってたけど他にいいのありますかね・ω・`

そしていつものゲーセンコース!
え、ダンレボ普通に楽しそう痩せそう・・・!あの時間帯なら人少ないし!!wwww
エアホッケーに付き合ってもらったらぶちょーさんがめっちゃおもしろかったwwwwwwなにwwwww
なんであんなにスカるのwwwwwwはー・・・ぶふっwwww
最後に逆転されましたがね!!!!あれは面白かった・・・まじ笑った

あれっつなぜに今後の見通しがドンキのガシャ前で決まるのかなアレっww
歴代主人公とか言い出してすいませんでしたwwwwほんの出来心でしたwwwやるならやるよ!!!(・`ω・)+
俺ナルトやる!!www

ぬらもやるんですかね・・・!身長的な問題で俺やれそうなのいるかな・・・!
あ、ゆらちゃんやるよやるやる!!!Tシャツとスカート作ってくれば黒いヅラ一個使って無いのがry

これもぼちぼち決まるかな^ω^

1週間経ってしまいましたが・・・皆さんお疲れ様でございました
長々とここまで読んでくれた方にお礼申し上げます、ありがとうございました!

それでは

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

フリーエリア



コスプレ

 

最新CM

 

最新TB

 

プロフィール

HN:
Abijah
性別:
非公開
自己紹介:

・バカ
・獣耳と鎖鎌(B型の武器)どうすか?
(弱点)
賢者の石人体錬成(トマトみたいです)
基本眠そう
M5

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

最古記事

(10/08)
(10/10)
(10/11)
(10/11)
(10/13)

 

Join us

NOW PLAYING

猛獣使いと王子様 Portable
早く俺にプレイさせてくれよww

【Starry☆Sky 応援中!】 おーしろーやばい

Amnesia シンかわいい

Arcana Famiglia デビトのサンプルボイスは聞くべきだよバンビーナ!

ジョーカーの国のアリス Portable ユリウスユリウス!!!!